-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 17:30 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

ここのところ日中、PCに向かえない事が多くて
ですが、リアルに想った事はどんどん書いていきたいので
お返事、いつもお待たせして申し訳ないんだけれど
みなさんともお喋りしたいからコメント欄は閉じたくないし・・・
私の楽しみでもありますのでね
遅れてもお返事はちゃんとしたいので
気長に待っていただけたら嬉しいです

*******************************************************

【視聴率:8.1%】

『嵐ちゃん』観ましたよ~
うん。。取り敢えずは怒りポンチにはならずに済みました
最初の、プレゼントをどっちに渡す?ってところで
二人、立て続けに潤君の名前を言った時には
またこのパタ~ンかっ!って、ぶち切れそうになったけど
あははははっ大丈夫大丈夫(笑
今回は仲間はずれにされたり
潤君の引き立て役になったりなんて事はなかったから
ふぅ~~ 良かった~

でも、私 恥ずかしげもなく、娘達の前で泣いちゃった~
もち、旦那はいませんよっ
智くんのプロポーズ、えらいリアルじゃなかったですか?
すっごく優しい空気が漂って彼女が出来たらとっても大切にしそうだな
一人の時間も大事にするけれど、一緒にいる時は凄く優しくて
頭ポンポンされたら、女の子は(おばはんだけど)
ホッとして身を委ねたくなっちゃうって、分かってるの?
腕掴んで、どっかにフケるのも
その背中が頼もしくて、一生離れたくないと思っちゃうよっ

もう~~~何やってんだよ~~~

そんなリアル、観たくな~~~い


はぁ~~~私、たぶんダメだっ
以前は恋愛ドラマ、それもちょっとドロドロしてるのとか
観たいような観たくないような、なんて平気な顔で言ってたのに

無理!

芸人さんのはるかちゃん相手でも無理!ヤダッ
今思い出しただけでも涙出ちゃうもんっ
なんでそんなリアルなの?もっとお笑い入れてよって言いたい

女芸人さんが、ギャーギャー煩くて気分が悪いとか・・・・・

そんなの全部、ぶっ飛んだ

まだ、誰とも結婚してほしくないよ
何れ本番がきたら、私 どうなっちゃうんだろう~。。

あ~~~考えない!考えない
モチツケ!モチツケ!落ち着けです

『嵐ちゃん』はどうせ、つまらないだろうから感想はサラ~っと書いて
今から書くほうをメインにしちゃおうと思っていたのに・・・。
どっちにしてもこんな気分じゃ書けない気分切り替えなくっちゃ~


もう済んだ事だし、今更話題にする事でもないと思ったけど
それを聞いたとき私、凄く感動しちゃって
嵐さんの、深くて強い絆をみなさんにも知ってもらいたくて
こんな時、ブロマガにしてて良かったなって思うね(苦笑

昔からの智くんファンの方なら当然のようにご存知だと思うし
新しくファンになられた方々も、一度はある写真と記事に
ぶちあたると思います・・・・・

私もファンになってブログを開設した事から
その事について書いた時があって

2008年、夏の連鎖に想う事☆

ここのところ、潤君の話題が多くなって申し訳ないけれど
前々回のエントリーのコメント欄で、教えて頂いたの
鍵コメだからお名前は控えますけど

2008年当時、智くんが一番精神的にも体力的にも辛かった時
潤君は雑誌などで
“何かあったら俺が戦う”みたいな事を言ってくれていたそうです
黙って耐えるリーダーを
潤君もメンバーも一緒に戦って支えてくれていたと。。

潤君は、唯一メンバーの中でストレートに自分の気持ちを言える人
恥ずかしいとか、そういうのは抜きで
不器用ながら素直に自分の気持ちを伝えられる人

そのDVDを観ていた当時は、まだ潤君の事が苦手だったから
感謝こそ書いていないけれど
そんな私にも、潤君の智くんを思いやる気持ちは伝わってきたの
もちろん、私の勝手な解釈だけれども

でも、潤君の事を好きになった今は100%、2008年国立のOP曲に
『Love so sweet』を選んだ理由が分かる
潤君だけじゃないよ!他メンも全員一致だよね

信じることがすべて 明けない夜はないよ 
信じることがすべて Love so sweet


普段ね、歌詞の意味を分析することなんて恥ずかしくて出来ないんだけど
この歌詞って、後からファンになった私にも凄く伝わってきたんだよね

智くんと、智くんを愛するサトシックさん
そして、見守るアラシックさんに向けての想い

智くんには
“踏ん張って!リーダー! その日がどんなに辛くても
それは、いつまでも続かないから
必ず晴やかな朝がやってくるから・・・踏ん張ろう!”


智くんを愛するサトシックさんには
“リーダーを信じてあげて! そんな事は重要なことじゃない
今、頑張っている姿を見てあげて!そして信じて!”


ここまで書いてもやっぱり私の勝手な解釈に過ぎないんだけど
私はそういう風に感じました

ほんで、何が言いたいかっていうのは

智くんは普段、大きな器でメンバーの事を見守り支えているけれど
そんな智くんもまた、4人のメンバーにちゃんと支えられているんですね

という事が、言いたかったのです
MCでも、みんなして智くんを盛り上げてましたもんね~

翔ちゃん相葉ちゃんにのちゃんそして潤君

ありがとう~これからも智くんの事、よろしくお願いします

誰一人欠けることもなく、いつまでも5人一緒の嵐さんでいてください

もう少しで『Mステスーパーライブ』が始まるね
楽しみ楽しみ~
ほんでもって、今朝の『ZIP!』観ましたか?
新春元日の『しやがれ』は、女装しているかわええ~智が観れますよ
なんって可愛いのようききききっ
変態オヤジが顔を出しそうだわっ うひひひひっ
こちらも楽しみ楽しみ~


ではではまた~


ひみつの嵐ちゃん終了に想うこと☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、00Oceanさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

