-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-19 14:20 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

嵐ちゃん、来年の3月で終了するんですね。。
ここに来て突然の発表にびっくりです

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

TBSホット情報

5人一緒の『V.I.Pルーム』から突然
個人のスケジュール調整が難しくなったのかな?
コンビロケの『V.I.Pリムジン』になって
毎週智くんの顔が観れなくなったことに最初は怒ったりもしたけど
その分、智くんの顔が観れた時の嬉しさったらハンパなくて
何よりも、5人の時よりもたくさん喋ってくれるし
素の智くんがたくさん観れて本当に嬉しかった
智くんだけではなく、もちろん嵐さんもネ
それがまた何時しかロケにも行けなくなるほど嵐さんは超多忙となって
次はスタジオ収録、コンビでの『嵐シェアハウス』
これも、ユルユルグダグダでおもしろいの

『嵐ちゃん』は視聴率もイマイチ伸びなくて
迷走しているとかいろいろ言われていたけれど
もちろんそれも事実なんだけど
女性ゲストをお持て成しするっていう番組内容から
ファンくらいしか観ない?視聴率は取れないのは
普通に分かりきっている事ですし

でもそんな中でも『嵐ちゃん』は、試行錯誤しながらも
今出来る精一杯の素敵な嵐さんが観れる大好きなレギュラーでした
智くんの事も
5人の時には何かと不安な気持ちが纏わり着いて離れなかった感が
コンビになって、最初から最後まで安心して観ていられるレギュラーに
5人のわちゃわちゃも大好きだけど
コンビはコンビでちゃんと違う魅力が出ていたと思うよ

『嵐ちゃん』どこに向かって突き進んでいるの?と考えちゃうほど
本当にいろんな事に挑戦してくれて
その分、素の智くんや嵐さんがたくさん観れて
変なキャラ設定に拘る事も無く
視聴率だけをみれば、大丈夫なんかなぁ~?と心配しながらも
個々の素の魅力をたくさん感じることが出来て
結構楽しめていたんだけどなぁ~

グダグダしたお持て成しや身体を張ったミッションなんかも
おもしろかったよね~
さとしの自分の好きなところ10個とか、マジで永久保存版になったし
『V.I.Pリムジン』櫻葉の男2人旅だっけ?あれも良かったな
それとか、マネキン自体は好きじゃないけど、勝負デート服(笑
いろいろ想像しながら投票したりするのも楽しかったよ

それが無くなっちゃうって本当に寂しい

だけど、5年も続いたらやっぱり
パワーアップorリニューアルは必要なんだと思う
特に視聴率が悪ければ尚更
ファンだけではダメなんだよね

だけど、後続番組のMCが翔ちゃんだと分かってちょっとホッとしました
これで、嵐さんとは関係ない
視聴率も取れそうな方がMCとして進行する番組だったら
本当にリニューアルになって悲し過ぎます。。

↑リンクしているホッと情報には
時には他のメンバーの参加も計画中とか書いてあったけど
これは、どういうもんなのかなぁ~?
あまり期待しないほうがいいのかも?

でもあれ、あれは期待しちゃうぞっ(笑
ドラマの番宣とか
誰か、TBSでドラマやらないかなぁ~
確か鍵部屋の情報が流れる前
智くんの獲得に各局が頑張ってませんでしたっけ?
ほんで結果、フジが獲得したんだ~って。。
また、頑張ってくれないかなぁ~
メンバーの番組で番宣が出来るなんて凄い心強いよね~

な~んて、勝手に想像して一人で盛り上がってますけど
こうでも考えないと淋し過ぎる

翔ちゃん、ソロのお仕事が増えて大変になるだろうけど
報道以外にも、よりいっそう幅のあるトーク力を身に付ける事を
必要と考えているのかな?
事細かく1日のスケジュールを組む翔ちゃん、健康にだけは気をつけてネ

今年、智くんが何かあるたびに、いろんなところで
“5人一緒にいよう”と言ってくれた言葉
そして、嵐さんが
“2013年は5人で一緒にいられる時間を今まで以上に作りたい”
そう言っていた言葉、これもちゃんと信じてるよ

その想い、その願いが叶えられるように
これからも精一杯応援していきたいと思います

先ずは、明日の女芸人さんとのクリスマススペシャルだな
不安がいっぱいだけど
ふんだっ ちゃんと観るよっ 任せとけっ


ではではまた~


智くんwith 4人の弟達LoveLove集:末っ子愛するドS長男☆
エントリーに拍手コメントを下さったりっちゃんママさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

