-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-21 13:08 | カテゴリ:智くん
本日のラジオで

智くん、もう振り付けは完璧ですって言ってました
もう自然に身体が動くって♪
だから数日前に覚えられないって言ってた事を悔やんでいました(笑

ソロ曲、『Hung up on』の《ハナコ》って聴こえるところ
ツアーで《ハナコさん》を映像に写そうかな?とかも言ってた(笑
国立で、もしかしたら出来るかもって♪
国立参戦の方、映像の《ハナコさん》を観られるかもですネ

リクエスト曲は【YOUR SONG】でした



続きは今の私の想いです。
興味が無い方はスルーでお願いします。





つい昨日の事ですが

同じ方から1つのエントリーに対して2件のコメントを頂きました。
最初、お返事を書こうか書くまいか迷ったんですが
私、プロフィール欄に

誹謗中傷と判断したコメントは即刻削除する
と言う旨を書き忘れていて

それがどんなコメントであろうが頂いたコメントをスルー出来ない性質の為
お返事したんですが

いやぁ~ ほんと、びっくりしました。。

智くんへの愛でいっぱいのファンブログに
土足で上がりこんできた方は初めてです。
初っ端のご挨拶もありませんでしたから(苦笑
と言っても、このブログもまだ開設して一ヶ月と少々なんで
コメントもまだチラホラとしか頂けていないんですが(苦笑

一応ここは私が唯一、智くんへの想いを語れる場所であって
私の大切なお部屋なんです。
その場所にお邪魔するのにご挨拶も無いなんて・・・ね。。
有り得ないわ。。

これは礼儀を弁えていらっしゃる方なら至極当然の事で
智くんや嵐さんへの想いが新米だろうが古株だろうが関係ないことです。
私自身もよそ様のブログに初めてコメントを残す時には
失礼の無いように心掛けています。
このエントリーを読んで下さっている方もきっとそうですよね?

最初のご挨拶がないというところから嫌な予感はしたんですけど・・・

なんだかね、長文で色々と書いてありましたよ。
特別リンクは貼りませんが、わかりましたら読んでみて下さい。
特に隠す事でもないですし
こんな事でめげてたらサトシックはやってられません
ただし、ご本人のコメントは内容が内容なので承認しておりませんが
私のお返事は読めますので
だいたいどんな内容が書いてあったかは想像出来ると思います。
抜き出せた部分は
まぁ酷い事が書いてある中でもマシなものを選びました。

みなさん嵐さんが好き
その中でも特別な人は智くんって言う方が多いと思うんですけど
今更、何年も前の失態の数々や無口キャラはこうして出来上がった
責任感の無さなど他にもいろいろとありますが
今現在、智くんへの愛を語っているブログさんは多かれ少なかれ
それら承知で智くんの事を好きになったと思うんです。

若かった頃はリーダーとしての自覚が足りなかったとは言え
今は立派に嵐のリーダーを務めています。

嵐さんは好きだけど、智くんだけは気に入らないのなら
その苦手な智くんへの愛を語るブログになど来なければいい。

私の大好きな智くんを侮辱するのだけは絶対に許せません。



という事で、ご報告です。



今後
誹謗中傷と判断したコメントは即刻削除いたします。


くだらないコメントのお返事に時間を割くのも嫌なので
どうぞご了承ください。



ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

