-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 09:20 | カテゴリ:歌番組



本日2度めの更新ですおはようございま~す

↓のエントリーには相葉ちゃん30歳のお誕生日記事が更新してあります
ブロマガの登録をして下さっている方のみになりますが
お気持ちを置いていかれたい方は遠慮なく、どうぞ

ではでは、先ずはお知らせです

紅白関連番組

【あさイチ「紅白特集」】

総合 12月26日(水)27日(木)午前8時15分~午前9時54分
 紅白コーナー:白組司会・嵐のスペシャル対談企画など

総合 12月28日(金)午前8時15分~午前9時54分(生放送)
 「今年もやります!紅白歌合戦直前スペシャル(仮)」
 番組まるごと紅白大特集 白組司会・嵐の大野智生出演

*******************************************************

ではでは、遅ればせながら
【Mステスーパーライブ2012】の感想いっちゃいましょう~

最初、登場してきた衣装、白黒でなかなかカッコええね~

とまぁ~ここからが長かった~
最後のほうだとは思っていたけれど待った待った~(笑

ラルクさんが歌い終わった後、
タモさんの横にド派手な朱色?のジャケットが観えて
まさか?嵐さんではないよね?
だって、嵐さんは白黒だったはずんだっんだ ←どこのイナカッペ?

あっははははっ(笑
ド派手衣装は嵐さんでした~(笑
白黒衣装はどこいったんだ~

まぁ~いっかぁ~
智がめちゃんこビジュアルナイスです
成瀬さん仕様も大好きだけど、このくらいの髪の長さが一番好き
オデコも全開アゲアゲではなくて
少し垂らしてる感じでね、径くん仕様なんだよね~

径く~~~ん 早くあいたいよぉ

あっははははっ(笑
歌う前のご挨拶で・・・タモさん、智くんに話を振ってくれてありがとう

タモ:リーダーはどういうふうにしてるの?
智:僕は昼間は、あの~ニューヨークの広場がありまして
  そこで、小鳥と戯れていました

タモ:ハドソン川で釣りはやらないの?
智:釣りも考えたんですけど
タモ:考えた?
智:考えたの。なんか、出来るらしくて、今回はやめておきました
相:でも、凄いんですよ。小鳥と喋ったらしいですからね
智:そうなんです、本当なんです
翔:ちょっと、独特の時間の過ごし方をされるんですね
潤:大野さんの言ってる広場って言うのはセントラルパークなんです
ニ:喋れるようになったんだね
タモ:小鳥と喋れたの?
智:ここに乗ったんです
タモ:で、なんて喋ったの?
智:「おまえ、ここで何してんだ?」って言って
タモ:そしたら向こうはなんか言ったの?
智:“迷子”だと

小鳥さんと戯れていた話は何度聞いてもほっこりしますね~(笑
それにナンと言っても最年長32歳のお兄ちゃんが話す小鳥の話題を
他4人の弟、嵐メンたちが嬉しそうに盛り上げる盛り上げるぅ~(笑
愛されてるね~智くん
みんな、ありがとう~

ほんでもって、恒例の相葉ちゃんお誕生日(12月24日)のお話も
にのちゃんがちゃんと振ってくれました~

相葉ちゃ~ん、30歳のお誕生日おめでとう~

弟さんに、お子さんが誕生した事
相葉ちゃんは智くんにもちゃんとお話してたのに

智:ちょっと忘れたんですよね~

あっはは(笑
いいよいいよ!忘れたら何度でも話してくれるよ、きっと(笑
んも~かわええ~人ね~
一人、ほわんほわん浮いちゃってるよ
目尻がこれでもかっていうほど垂れちゃって
特に右の横顔は可愛い系なので、めっちゃ癒されるわ~

ほんで、ナンと言っても佇まいがね(笑
このジャケットの形、にのちゃんみたいな感じだったら違ったのかな?
智くんって普段、猫背だから、こういう感じだと余計に猫背が映える(爆
加えて背の高いモデルズに挟まれているもんで
余計に、ちっこいおじいちゃんみたいだ(笑
かわええね~後ろ姿でもすぐに見つけられるね、きっと

スペシャルメドレーは

《証》

最初のセンターステージ、白い物体を観て
嵐さん、この上を歩くのかしら?大丈夫?なんて思っていたら
白い羽でした
凄い凝った演出でびっくり

《Love so sweet》

センターステージからメインステージに繋がる外側の花道
智くん、テレビ越しファンの為に遊んでくれてる(笑
わたしゃも指でグリグリしちゃうぞぉ~

反対側の、翔ちゃん&にのあい
相葉ちゃんが翔ちゃんの頭に乗った羽をすかさず取ってあげたりして
優しいね~

今回は“じいまご”と呼びましょうかね(笑
お爺ちゃんと孫だ
お爺ちゃんを労わる孫が優しく肩を抱きしめて
この二人のコンビもかなり好きになってきた私
これからもイチャコラしちゃってネ

《ワイルド アット ハート》

よしよしっ今回はちゃんとマイクはめられたぞっイェ~イ
良かった良かった~ホッと一安心だぉ~

どれだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ

FNSでもそうだったけど、相葉ちゃんが何気に頭に手をやって
“俺、し~らない”みたいな顔して歌ってる(笑

そう 暗闇の中で たとえ倒れた時は

にのあいが、歌ってる最中だっちゅうに、イチャコラしてるよ(笑
それを見て、翔ちゃんも笑いが止まらん(爆

あの~~~生放送ですけど~~~ 可愛いね~
FNSも収録で良かったよ
相葉ちゃんがいない画なんて考えられない

潤君のマイクスタンドを蹴るところ
カメラさん、なぜ、抜かんの?ぶぅ~~~
あれは、この曲の目玉でもあるんだかんね

明日は明日の風にまかせ

翔ちゃん、どうした~?一人ずれてるぞぉ~ドンマイ

今回も嵐さん5人ともバッチリ決まりました

挨拶で潤君が

潤:そうですね、来年、今年5人でこう活動できて
  ファンの方々にたくさんお逢いする機会があったんで
  来年もあの~コンサートとかも決まってますし
  たくさんそういう機会を作れたらいいなぁと思っています


うんうん、ありがとありがとう~
先日の嵐ちゃん終了記事に伴い
ほんの少し感謝の気持ちのエントリーにも書かせて頂きましたが
なんで今更感たっぷりの《Love so sweet》を選曲されたのか
嵐ちゃん終了で悲しむファンに対しての

番組は終わっちゃうけど嵐はいつでも5人一緒だよ
だから安心して、信じてついてきてね”


智くんが何かあるたびにいろんなところで
5人で嵐、5人一緒にいようと言っていた言葉
嵐メンも
“2013年は5人で一緒にいられる時間を今まで以上に作りたい”
そして今回の《Love so sweet》の選曲
この曲はどんなシチュエーションにも通じるのかも知れないネ

なんて、私の勝手な解釈ですけど、こう解釈するだけで
不安な寂しい気持ちもどっかに吹っ飛んで
これからもいつまでもずーっとついていくよって素直に思えるの
嵐さんはいつも何かあるたびに、いろんな形で気持ちを発信してくれるから
今回も私なりに想いを受け取りました

明後日26日は、いよいよ【アラフェス】DVDが到着しますね
嬉しいなぁ嬉しいなぁ~早く観たいよ~楽しみ楽しみ~


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

