-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 18:07 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

ではでは、久々のエピソード
智くん with 4人の弟達LoveLove集、最後は潤君で~す

Sさん、今回も可愛いお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断りいたします。

本文を読む前に
こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆◆◆潤くん編◆◆◆

●潤くんのお願い!! (2008年 $誌より)
・・・なんか、あんま遠くにいくなよ。
アーティストとか呼ばれて海外とか行かないで。
淋しくなるから・・・(´・ω・`)ショボーン


個展『FREESTYLE』を開催したときですね。
想像を超えた作品群に圧倒されてしまったのかな!?
ちょっとリーダーが遠い人に感じてしまった!?

●潤くんの癒しの場所。  (TV誌より)

嵐の現場に入ってリーダーの顔を見るとホッとするんだ。
いつ会ってもリーダーは変わらないし
あの柔らかい空気に触れると本当に落ち着く。
いつも「嵐だぁ~」って感じさせてくれて・・・ありがとう❤


何だかんだ言って、本当は智くんに一番甘えん坊なのは
末っ子なんですよね。


◆◆◆そんな愛され智くんは可愛い顔して超ドS長男◆◆◆

◆潤くんへバレンタイデーの話題から 
(『ARASHI DISCOVERY』2009年2月2日より)

メンバーのさぁ、全員に渡さないで1人に渡しとくの。
例えば・・・松潤とか。
しかも二人だけの時に渡してみようかなぁ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ふっっ・・・潤くんには「好きだぁ~」とか「松潤が一番だよぉ~」とか
はたまた
「愛してたよ」なんて言って
潤くんのドギマギした顔を、嬉しそうに見てる・・・
ドS番長よりドSな智くんですね。



そうなんだよねぇ~。。
潤君は甘えん坊~ 特に智くんには
他メンには言わない事も、普通に遠慮なく言えちゃうほど
甘えん坊なんだよね~
その反応が必ずしも受け止めてもらえなくても
甘えたいことには変わりない(笑
本当に悪気も何もないんだよな

そんな事もう、今までもたくさん勉強させてもらって
分かっているはずなのに
どうしても道理の方が先に立って
その事によって智くんの顔から笑顔が消えて、活躍したにもかかわらず
他メンや他のチームの人達から突っ込まれている姿を観てたら
書いてあった順番に拘る智くんを観て可愛いとか
そんな風に想う余裕もなかったなぁ~

昨夜もまた、過去映像(Bet de 嵐・初回)等の編集をしていたんだけど
潤君の、にのちゃんを見る目、相葉ちゃんを見る目、翔ちゃんを見る目
これもまたそれぞれ違うと思うんだけど
智くんを見る目はやっぱり特別な目で

のほほんとしていながらも何かやらせれば何でも出来ちゃうお兄ちゃん
何も意見も言わないし
それこそ最初はイライラした時もあったんだろうけど
自分が今までいろんな事に自由に向き合ってこれたのも
智くんのリーダーとしての懐の大きさ
愛情の深さがあっての事だということに
何時しか気が付いたんでしょうね~

ボート部の合宿に翌日、遅れて到着した潤君
何時頃来れるのか心配で、何度も携帯をチェックしたり
夜中も含め、何度連絡をとっても通じない潤君の携帯
とっても心配したはずなのに
潤君の姿を観るなり連絡を入れなかった事を責めたりもせず
両手を広げて抱きしめて迎え入れた智くん
潤君、とっても嬉しそうでした

そうだよな。。こんな事にも素直に感激しちゃう潤君なんだよね

その前には光さんとも険悪な状態になってしまった潤君に
光さんと話をするように促したのも智くんで・・・・・

これが全てではないけれど
智くんをグループのリーダーとして認める切っ掛けの一つには
なったのではないかなぁ~と思えたボート部での一コマでした

『Bet de 嵐』の射撃、潤君は結局、智くんに負けちゃったけど

やっぱり、スゲェなぁ~とでも思っているかのような
とっても満足したお顔で智くんを見つめていて
そんな潤君と智くんの姿を観ていたら
先日の『VS』でのこと
そんなにグチグチいう事でもなかったな!と少々反省
智くんはキレてもいなかったしネ

潤君は最初、とっても苦手だったけど
君僕国立で、智くんにチュッっとされて砕け落ちた後
とっても嬉しそうな顔をしていた潤君を観て
こんなにも可愛い人だったんだね!ってことに気付き
そこからは変な思い込みもなくなって
好きになったんだよな~ってことを思い出しました

おかげで昨夜は、大変なはずの編集作業が癒しの時間になりました

昨日で【Popcorn】ツアー東京ドーム4daysも終わり
今年のライブは何事もなく無事に全て終了しましたね
録画したWS、まだ確認は出来ていないんだけど
『ZIP!』だけはリアルに観れて
智くんの完璧なビジュに目を奪われ
いつものようなヘッドセットではなく
左手にマイクを持って唄う智くんの姿に
今年は聴かせてくれる唄なんだね!と改めて想い
よりいっそう、DVDの発売が待ち遠しくて仕方ありません

嵐さん、ライブに携わったJr.を含む全てのスタッフの皆さま
参戦されたみなさま、お疲れ様でした~

**********

今さっき、とっても嬉しいコメントを頂きまして
皆さまにもご報告させて頂きます

ブロマガ版になってまだ最初のころですが
このエントリー、覚えていますか?

智くんが歩んできた努力の足跡☆

このエントリーを読んで、当時の事をご存知のYさん
お声をかけてくださいました

Yさん、嬉しい情報を教えて下さってありがとうございます感謝

本来ならここにコメントを載せたいところなのですが
初めてということで、失礼にあたるかもしれないですし
公開コメントだったので既に承認してあります。
なので↑リンクを貼っておきましたので
『MASK』のみの情報ですが
納得した上で、改めて智くんの凄さ、素晴らしさが分かる
とっても嬉しくて幸せな気持ちになれるコメントですので
お時間がある方は、一番下になりますが
ぜひぜひ読んでみてくださいね~

ではではまた~

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

