-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-15 10:16 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す

昨夜といいますか、夜中に気付いたんですが

昨夜、また変な時間に寝て、夜中に起きて編集作業をしてたんだけど
次女が起きてるうちはTVはもちろんBDも自由に弄れないので
最近は、次女にちょっと寝かせてねと言ってから仮眠を取り
次女が寝る時に起こしてもらって動き出すというね(笑
でもね、編集作業は長くても2時間くらいでやめてるので
無理はしてないよ ← 誰に言ってんだ?

前置きが長くなりましたが
↑最近はこんな調子で過ごしている事が多かったので
グッズを買ってきてくれたお友達Hさんから
そんなに遅くない時間に情報メールが入っていたことに全然気付かなくて
気付いた時には夜中で、みなさんへのお知らせが遅くなりました

Hさん、いつも嬉しい情報をありがとうございます感謝

今朝の『ズムサタ』
嵐さんの【Popcorn】ツアー、東京ドームの模様が映像で流れました

コンレポで良く書かれていた“ウォータースクリーン”ってなんだ?が
やっと分かりました
Popcornの文字や☆など、いろんなものが水で象られ
それが光によって流れていくような感じに見える演出なんだね
すっごく綺麗~

あっそれと、潤君の着替えシーンも流れたよ
コンに参戦できなかった潤君担さん、嬉しいね

他にはね、MCの次の曲『ついておいで』だっけ?
智くんの振り付けで釣りのリールを巻く振り、あれも流れました(笑
結構長いこと、巻いてるのね(笑
その後はちゃんと釣りあげた振りも入ってる(笑
智くんらしい~

MCでね、どの曲だったっけっかな?
これも智くんが振り付けした曲で最後の決めポーズが
メンバーが気に入らないって文句言ってたり(笑
勝利したガッツポーズって智くん言ってたけど
何に勝利したんだい?
いひひひひっいじめたくなっちゃうほどかわええ~
この時の白と黒の太目のボーダーシャツが何気に似合ってて素敵

『Face Down』は紫のコートみたいな衣装で素敵だったなぁ~
あっそうそう【Popcorn】初回のジャケ写
5人が被り物被った映像も観れました~
可愛かったよ~
智くんは・・・残念、映らなかったぶぅ~

あとね『めざまし』は今朝、TV欄に嵐さんの名前が載ってたので
途中からになっちゃったけど、すぐに録画して
そしたら智くんのソロ曲『two』がほんの少し、気持ち程度だけど
流れたの
凄い凄い素敵だったよ
あのね、赤いシャツって聞いてたから10周年の時のような
明るい赤を想像してたんだけど違った
ちょっと暗めの落ち着いた色の赤
こっちの方が智くんには凄く似合ってます
もう~感激~
早くDVDにならないかなぁ~

他にもいろいろあったけどこの辺で勘弁です
途中で次女が起きてきて
まだ寝起きだったし、見せてって言えば見せてくれただろうけれど
次女が自分の好きなTV(録画)を観るのは唯一、食事の時間なので
リピするのは控えました
なので確認の意味で1回しか観てないからあまり覚えていなくて

明日の『シューイチ』でも流れるかなぁ~?
週明けの『ZIP!』など、WSは流れるかも知れないので
録画要チェックで~す
流れなかった時はごめんなさい。。

今回はコメント欄を閉じさせていただきます
拍手の方へのお返事も出来ませんのでよろしくです


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

