-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 18:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ



【視聴率:13.7%】

こんばんは~

今回の『しやがれ』も、めちゃめちゃ面白かったですね~(笑
ほんでもって黒に統一した衣装がまた素敵なんですけど
智くんだけ、全身真っ黒なのね~ お顔も黒い(笑

うん似合ってるよ~
すご~~~く真っ黒が似合ってるよ~~~
そんな智が大好きだ~~~

潤君のスペイン話、最近、潤君がエライ可愛くて
苦手だった頃がウソのよう
智くんを好きになって嵐さんを好きになって
まともに観るようになったらこんなにも気持ちって変化するんだね
基本、智くんの事を好きな人はみんな、好きになっちゃうよ(爆

それにしても今回のアニキゲストさんたち
えらいハードルを上げられちゃって、可哀想に

巨人の原監督とかね もういくの? バレちゃうんじゃない?
・・・じゃない?相葉ちゃん、聞き取れない ごめん 
待たせられないんだよ

本日のアニキゲスト:日本テレビ朝の顔アニキ

 枡太一さん(ZIP!)上重聡さん(ズームイン!!)
 青木源太さん(スッキリ!!)


3人が3人、嵐さんに対面するなりペコペコ謝っちゃって(笑
“すみません”という文字さえも、どんよりしてて・・・・・かわいそう(笑
今回は、年に1回だけ予算が少ない日
年末調整の為のアニキゲストだったらしい(笑
いいんでない お金がかかってないほうが面白かったりするもんだ 

アニキゲストの爽やかな自己紹介

うんうん3人とも爽やかですなぁ~

上重アナは、智くんと同い年なのね~漢字が違うだけで名前も一緒だよ
これは智くんも前のめりに ほぉほぉほぉ~

嵐さんも朝アナウンサー風に自己紹介ということで(笑
こんな時は、智くんに助けを求めるメンバー(笑
それを困った風でもなく、でも気だるそうに(笑
しょうがねえなぁ~ よしっ!って感じに淡々と歩いてくる智

歩いてる最中、頭の中 めちゃめちゃ考えてるんだろうな
もう、わたしゃ~期待大ですよ(笑

どうも!嵐5人組 嵐です

ぶぁっはははは(爆)さとし、いいぞぉ~(笑) 
アナウンサーは“どうも”なんて、言わないけどね
さとしだったらアリだね(笑
なんでもアリだ(笑)嵐、もっともっと売り込んじゃえ~~~(笑

ちょうどこの時、一時停止したら
翔ちゃんは笑いを堪え切れなくて、超お顔が崩れております(爆
可愛いお顔が台無しぃ~~
相葉ちゃん&にのちゃんは必死で笑いを堪えて・・・ぷぷぷっ(笑
そして、末っ子ながらしっかり者の潤君
今にも智くんをド突きそうな勢いで、ガン見しております(爆
そして、我らがプリンス智くんはと言いますと、それを知ってか知らぬか
一人、晴々とした超爽やかな笑顔を私たちに振り撒いておりますよ

かわええね~
ナレーションのときの、澄んだ声にも似てる
こんな爽やかな顔して原稿を読んでるのかなぁ~

あっまだ、続きがあるんだね?失礼~
だけど、智くんさぁ~潤君のガン見、視界に入ってますか?
うん入ってるみたいだけど、スルーした(爆

え~ 僕らもう13年5人でやってます
仲良しです え~
みんな独身です
よろしくお願いします


“みんな独身” そこは売り込んじゃダメ!!

最後はみんな良い顔してましたね~(笑

そして、にのちゃんのセット回転しやがれ
さすが!凄いね~アニキ3人分のポーズを遣って退けちゃった
アニキアナたち、嬉しかっただろうね

《朝アナウンサー裏の顔・朝起きて必ずすること》

智くんが珍しく声を張り上げて、腕まで伸ばしてはい!はい! 言ってるのに
みんなして裏で仕組んだな(笑
何を言おうとしてたの?聞きたかったな
答えることは出来なかったけど智くん朝起きたらビックリする
採用されて良かったね(笑
最近はソファでも寝なくなっちゃってソファの下の床で寝るって
智くんラジオでも言ってた

ニ:やぁもう、いよいよ寒いよ!
相:あぶないよ!風邪引くよ!

心配してくれてありがとね~
でも・・・なんか・・・智くんは、へっちゃらみたいだよ

智:で、身体 おかしくなると思うじゃん
  もう、そっちに慣れてるから・・・
  この間ベッドで寝たら、腰痛くなった


床で寝てるのは別に大丈夫だと思うんだよ
何か敷いてあると思うし、私もお昼寝とか夕寝とかしちゃう時あるけど
意外とどこも痛くならないもんだよね
ただ、風邪だけは引かないように気をつけてネ

朝のコーナーを担当してると
就床の関係で、人付き合いも悪くなってくるんだ
出かけるときは襟付きとかプライベートもお仕事の延長?
結構大変なんだね~

《嵐に絶対に負けないこと:野球&ジャニーズイントロ》

野球は上重アナ、凄い人なんだ~
あの松坂投手と投げ合ったなんて・・・
にのちゃんのフォームがキレイだったということで、にのちゃんが選ばれて

【にのちゃん VS 上重アナ ガチンコ的当てピッチング対決】

お互いに1球目2球目と外し
にのちゃんの3球目、やたらスロ~な球を投げたのに
なのに、大きく外れるっていう(笑)みんなからブーイングの嵐

上重さんは、さすがですね速球でも見事に当ててくれました
一緒になって悦んでいるにのちゃんが可愛い

【嵐 VS スッキリ青木 ジャニーズイントロ対決】

1問目、青きアナが当てて、2問目 潤君が押したんだけど

潤:これはね、大野さんでもいけますよね
智:いけますね
潤:いきましょう 大野さん
智:WISH

ありがと!ありがと!潤君(笑
智くん、こういう対決 苦手だもんね
いつも、あのレイだっけ?1個貰えるか貰えないかって感じだから
嵐さんの中で一番に貰えて良かったネ

相葉ちゃんも苦手だから、一番に走って押す係になっちゃったけど
相:ナイスな心意気
誰にも助けてもらわなくてもちゃんと答えられましたよ~
今回はいつもダメダメな天然ちゃんが超頑張ってます

青木アナが、この曲が2002年4月発売だったり
メガネをかけてオールバックで歌ってたことだったり凄い詳しい~

智:ジャニーズファンっすか?

うんうん聞いてみたくなっちゃうよね

そういうことです

青木アナはジャニーズ大好きらしいですね(笑
こういうの、恥ずかしげもなく言う人って良いですよね~
詳しい豆知識までご披露してくれて、なんだか嬉しくなっちゃう

結果、当然のように青木アナが2×3で勝ちました
嵐さん、今回は相手が悪過ぎましたね(笑
また次回頑張りましょう~

枡アナの見せ場がなかったけれど大丈夫
ちゃんと、アサリの知識が凄いっていう事は忘れてないから
上重さんもお風呂場での発声練習:感謝カンゲキ雨嵐さん(笑
チョイスしてくれてありがとう~
いつも何かとお世話になっているアナウンサーのアニキゲストさんたち
嵐さんたちも身構える事無くトークが弾んで楽しそうでした
これからも嵐さんたちの事、よろしくお願いしま~す

*******************************************************

【Popcorn】ツアー福岡公演も無事に3日間終了したようですね
コンサートに携わったJr.を含むスタッフの皆さま
参戦されたみなさま、お疲れ様でした~

嵐さん、初日の7日は午前中に森光子さんの本葬にも参列し
その足で福岡公演初日を迎え、森さんも嬉しかったことと思います。
これからもきっと、お空の上から見守っていてくださるでしょう
3日間、お疲れ様でした~

大好きだよ☆

Pさんから福岡公演2日目のレポ
 Pさんからは初日の感想を頂きました~
 コメント欄の中盤以降にありますので
 ブロマガ登録されている方のみですが
 こちらも良かったら読んでみて下さいネ

PさんとPさんありがとうございます。感謝


ではではまた~


大好きだよ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

