-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-14 13:45 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

先ずは、福嵐放送時間帯です

【2013年!僕らが福嵐を巻き起こします】
12/26(水)26:40~26:45
12/27(木)25:00~25:05
12/28(金)24:30~24:35
12/29(土)25:15~25:20
12/30(日)24:30~24:35
2013/1/1(火)24:40~24:45
1/2(水)24:40~24:45

今回は7日間分もあるんですね
予約が出来るようになったら、録り忘れを防ぐためにも
早めに録画予約をしておいた方がいいですね
ブログの左サイドバーの日程のところにも時間帯を書いておきましたので
忘れそうになった時にでも見てみて下さい
みなさま、HDDレコーダーの編集⇒ダビング⇒削除、頑張りましょう

*******************************************************

少し前に、お友達のHさんから
楽しみにしていた物が届きました~

アラフェスの時もお声をかけて下さったんだけど
今回の【Popcorn】のパンフレットは凄く良いって聞いていて
でも、いつもながら何が良いとか何が可愛いとか情報が入っても
そうなんだくらいにしか思ってなかったの(苦笑
わざわざテンション上げて、その後にガックリしたくないもんね
欲しくても、コンはお留守番組という同じ理由で躊躇してるから

でも、今回もお声をかけて下さって~~~
自分の意思で買いに行く事はエライ躊躇するけど
買ってきてくれるっていうのに断る理由は、ないのだっ
私の気持ち、ブレまくり~~~(苦笑
誘惑に負けた私、迷わず甘えてしまいました


グッズ★


おかげ様で、これだけは欲しいっていうものだけ、頼んじゃいました
なんだろっ?この、解放感
素敵な智くんや可愛い智くんと嵐さん
良いよ~って聞かされていたパンフレットも
智くんカラーのイヤホンジャックも手元に届きました
でも、携帯ストラップ(右下)がこんなに大きい物だとは
思わなかったな(笑

でね、頼んだ物の他に、智くんプロデュースのハンドミラー(左下)と
ミニうちわも“オマケだよ”って一緒に入れてくれたの

もうもう嬉しくて嬉しくて

Hさんは以前は、コメント欄でたくさんお喋りしてた方なんだけど
ちょっとした事を切っ掛けにメールでやり取りするようになって
コメントのお返事を最優先にしている為
毎回お返事が遅くなる私にもいつも優しくて
たまに皆さまにお知らせしている素敵な情報も教えてくれたりで
何かとお世話になっているサトシックさんです

Hさん、いつもいつもありがとう~感謝

そして、智くんを大好きな皆さんも
智くんと同じで本当に優しい方ばかり
いつも楽しいブログライフを送れるのは皆さま方のおかげ
本当にありがとう~

パンフレットはね
聞かされていた通り、とっても良いです
これ、雑誌とも言えるくらい分厚い
パンフレットって毎回こんなにしっかりした作りなの?凄いね~
内容はまだ、智くんの部分しか読めてなくて
他メンや5人トークのところは読めてないんだけど
智くんの部分だけでも買う価値はあると思う
かなりしっかりと、振り付けに対しての自分の想いが書かれています
写真もいいですよ
智くんはショッピングカートが良く似合います

どんなもんだろうな?と思っていらっしゃる方、ぜひぜひお勧めしますよ

**********

お話変わって【VS嵐・視聴率:13.6%】

智くんは最近あまり活躍が観られないけれど
応援席にいるときの智くん、今回はたくさん笑ってる顔が観れた
エライ可愛いよ ビジュも完璧~
ただ、ちょっと潤君、しつこかったね
終わった後も、ああいう感じにならなくても。。
天の声さんが振れちゃったから仕方ないけれど、智くんは笑ってたのに
潤君の空気を読んで、また一瞬にしてあの返しの空気になっちゃった
今回はキレキャラとかではないけども、空気が悪くなるからやめようよ
こういう時に限って視聴率も良かったりしてナンとも言えない
潤君、悪気はないと思うけどね
あまりTVで、への文字顔の智くんは観たくないからよろしくです

智くんは、どこも直すところなんてないよ
そのまま、ありのままの智くんでいてください

次回の『嵐ちゃん』も少し。。

Xmasスペシャルで女芸人さんが再び襲来なのね~
で、なんでこのコンビになったんだろう?
一番女芸人さん受けしている潤君と
いつもなんだかなぁ~な立ち位置の智くん
予告では笑ってるお顔も観れたけど大丈夫なの?
この辺りで天然さんコンビ、ぶち込んで
二人で弄られまくってグダグダになってたり
頑張って相手している姿とか観たかったなぁ~

はぁ~なんだか、今回は潤君に対してキツカッタかも
潤君が悪いわけではないのにね。。

とにかく、何も心配しないで普通にTVを観たいだけです
ごめんね。。潤君

昨日から【Popcorn】ツアー東京ドームも始まりましたね
今日も何事もなく無事に終わりますように


ではではまた~


福嵐&ワールド・ミュージック・アワード☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

