-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 21:41 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

今日はね、頂いたコメントへのお返事が終わって
じゃぁ次は『しやがれ』の感想でも書こうかなと思っていたら
テスト期間中の次女が早々に帰ってきちゃって
TVが観れなくなってしまった

いえね、お昼ごはんを食べている間はTV点けられるから
観ようと思えば観れるんだけど、次女もにのちゃん好きだしネ
でも私はさ、感想を書く為っていう頭があるから
文字起こしするために途中で止めて巻き戻ししたりとか
次女にとってはイライラするような見方をするじゃないですか(笑
普段はそんな感じで・・・・・
ましてや、ご飯を食べながらPCなんてしないし
今日はヒルナンデスを観ながらのお昼ごはんとなりました

ということで、何度か書いてますが
大学受験の次女がリビングで受験勉強に励んでいるので
自分の部屋でやりなさい!とも言えず
テストが終わっても3年生はもうお弁当要らずの午前授業になっているので
自由にTVを観れるのは午前中か夜中って事になるけど
特に月曜日の午前中は主婦にとっては誰もいなくなって
ストレス解消~思いっきりお掃除もできたりして
その後、お友達へのコメ返が残ってたらお茶を飲みながらお返事書いて
そんな優雅に幸せな一時も、あっという間に時間は過ぎ去り

ママ~ただいま~

この子は、いつまで私の事を“ママ”と呼ぶんだろうか?
ちなみに長女は私の事を“おっかぁ”と呼びます
なに?この差

方や、いいところのお嬢ちゃん18歳次女で
方や、牧場で育ったような娘21歳長女なんですけど

あっ、実は超真逆な性格です(笑
長女はしっかり者で家のお手伝いも良くやってくれるし
お弁当も自分で作るし綺麗好き
でも、眠くなってくると超機嫌が悪くなり
こういう時は話しかけちゃダメ

次女は、何回か書いているけど
超だらしなくて、泥棒が入ったようなお部屋にするのは大得意(苦笑
でも、負けず嫌いの努力家

う~ん。。いったい、どういう血なんだろうなぁ~?

なんて、話が逸れちゃった

自由に観れるのは夜中ってことだけども、いろいろやってると
毎朝5時過ぎには起きるので
もう寝なくっちゃ!な時間になってる事もよくあって
最近はレギュラーの感想、特に平日の『VS嵐』とか
サボってるよなぁ~
リアルで観て、あの智くん かわええ~とか、萌え~~とか
毎回萌えキュンポイントは必ずあるから感想は書きたいんだけど
結構感想って、時間が経ってタイミングを逃すと
私自身が書く気が失せてきちゃってダメなんですよね(苦笑
なるべく書くようにはしたいんだけど
でも、今回の『しやがれ』
山の夫婦愛がキャァ~~~だし
智くんはやっぱり特別な人だって改めて分かったので
ちょっと、日にちが経っちゃうと思いますが書かせて下さいネ

で、今日は他の話題を

【Popcorn】3日間の札幌公演も最初はお天気の事が心配だったけど
レポ巡りをして行く中で、3日間とも無事に終わったことが分かって
ホッとしています
嵐さん、コンサートに携わったJr.を含めたスタッフの皆さま
そして参戦された皆さま、お疲れ様でした~
レポ巡りをして貴重なレポに幸せのおすそ分けを頂いて
私もとっても幸せです

でね、去年までは、あ~幸せ~って、ここで終わってたの
でも今年に入ってたくさんコメントを頂くようになって
参戦されたお友達から直接、京セラドームのときもネ
コメントやメールにコンサートレポを頂けるようになって
倍以上の幸せな気持ちをあじわう事が出来ています
みなさま、ありがとう~

智くん一人の身体じゃないんだから~~~(≧ε≦)☆

↑こちらのコメント欄の真ん中より下のほうに
rさんMさん
札幌初日でのレポを書いて下さっています
お時間のある方は良かったら読んでみて下さいね~
どちらのレポ(感想)もジワ~ンっときちゃう
幸せのおすそ分け、ありがとう~

逢いたいね・・・・・智くんに逢いたいよ
先日、私の中での葛藤を書いたばかりだから
余計に思うのかも知れないけれど・・・・・逢いたいネ

なんかさぁ~、何年かして納得できて、いざっ申し込みをしたところで
必ず当選するなんて保証はなくて
そのとき私ってどんな気持ちになるんだろうな?
やっとの想いで申し込みしたのが落選って・・・・・
想像しただけで悲し過ぎるね。。
もしなんなら、落選した時の免疫くらい
作っておいた方がいいんでない?なんて、思っちゃう

“もう、バカじゃない!変な拘りなんて捨てて
申し込みくらいしちゃえばいいじゃん!”


と、悪魔のような私が肩をド突き始めてますけども 
うふふっ でも、天使の私もまだちゃんといるのよね (爆

この闘い、いったいどうなるんでしょうね

悪魔が勝つにはあともう一押しってところですな


ではではまた~


智くん一人の身体じゃないんだから~~~(≧ε≦)☆
エントリーに拍手コメントを下さったりっちゃんママさん、ちえさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

