-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 01:10 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

26日、智くんのお誕生日エントリーには
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます
皆さんとお祝いできてとっても嬉しかったです
また来年も、皆さんと一緒に元気にお祝いできるといいなぁ~

あのね、皆さんのコメントを読むたびに凄く幸せな気持ちになりました
だってね、皆さんの智愛、凄いんだもん(笑
私は智愛の部分は、ちょっくら控えめに書いたんだよ(笑
いやいや(笑)想いは爆発してましたけど
今年もああやって祝えたのは、皆さんのおかげだから
智くんだけでなく皆さんに対してもありがとうって言いたかったから
智くんへの愛は、ちょっと控えたんだよ(笑

って、控えていたにもかかわらず
“あら!?やだ!ダダ漏れだったわよ(笑”なんて笑われようものなら
私って根っからのイタイ人なんだわ
まぁ、もういいよ!ダダ漏れてるならダダ漏れてるで、もうたぶん
どこを押さえても、ぷしゅぷしゅーと出てきちゃうんでしょ(苦笑

皆さんのコメントをまた、他の皆さんも読んで
幸せな気持ちを共有できるって素敵なことだよね
でもね、いいんですよ
拍手コメを下さったお友達も
そして、ちょっと内緒のお話があったので鍵になっちゃったお友達も
智くんへのお祝いコメントありがとネ
そして、初めましてのお友達もお祝いコメントありがとうございます
勇気が要ったでしょうね
だけど、とっても嬉しかったですよ
これを機会にまたいつでも遊びにいらして下さいね
お待ち致しておりま~す

ではでは本題ですけども
先週、我が家にも会報が届いたんです。
ちょうど時期も時期だったので振込用紙も入っていて
もちろん、振り込んだんですが・・・

たまに聞かれるんですよ
どうしてお留守番組なの?って

100%詳しい事は、ブログに書く必要はないと思っているので
大雑把なことしか書いていませんが
なぜ、私が嵐さんのイベントやライブに参戦しないか!の理由が
簡単にではあるんですが、書いてありますので
良かったら読んでみてくださいネ

乗り越えられない壁☆

万が一、ライブに当選して行く事になっても
誰も文句は言わないし、申し込みしようと思えば出来るんだけど
私の場合、ダメなんですよね。。それだと。。
申し込みをして当選したとしても
心から喜べなければ、後でやっぱり後悔することになるのなら
申し込みをしてはいけないんだよね。。

申し込むのが初めてで、何かと不安があって迷っているだけなら
そんなのは、どうとでもなる!何とかなるもんだから
取り敢えず申し込みくらいしなよ!って自分に言い聞かせて頑張るけど

私のは、そういう壁ではないんだよ。。
誰も文句を言わないから余計に、自分との戦いみたいになって・・・

って、こんな風に書くと
“どうなっちゃってるの?”って思うかもだけど
当選できて、智くんに逢える事を心から喜べるようになるまでは
申し込みはしないと決めているので
ツライとか、そういう気持ちはほとんどないんですよ

だから、皆さんが私に当落のご報告をしてくださるでしょ
理由は分からないにしろ、私がお留守番組としての
自分なりの考えを持っていることを分かった上での
ご報告だと思っているので、変に遠慮する事もなくて
意志の疎通が出来ているようでとっても嬉しいです

ただ、今ね 少し迷い始めてます
東日本大震災では両親の兄弟、知り合いが10人以上も亡くなって
その後、しょっちゅう地震は起きるし
いつ何が起きるか分からない世の中だし
ここに来て、長女も次女も
嵐さんに会いたい!会いたい!って凄いんだよ(苦笑
よっぽど【Popcorn】が気に入ったんだろうな。。

私が申し込まないとライブに参戦できる可能性さえもない娘達
どうしたらいいんかなぁ~。。
でも、会いたいからといって感情のまま行動しては
やっぱり後悔するのは目に見えてる。。

うん。。娘達は自分でFCに入ればいいんだよ
長女は既に社会人なんだし、次女も来年は大学生
なんとかなるでしょ!ねっ!?
私は、今のこの環境が変わってくれることを信じて
後悔せずに心からの笑顔で智くんや嵐さんに逢える時がくるまで
お留守番組に徹していようかな?(笑

たまにね、思うんです
嵐さんが忙しい中、私たちの為に毎年ライブを開催してくれて
それに申し込みさえも出来ない自分が本当に情けないなぁって
でも、ライブに参戦することだけが重要ではないし
人それぞれいろんな事情を抱えて
それでも、自分に見合った精一杯の応援をしていけばいいんだよね
智くんへの想いだけは負けないもん
皆さんも同じだよね
誰にも負けないよね

昨日は、いつもコメントを下さるMさんから
とっても素敵な贈り物が届きました
以前『Song for me』『Take me faraway』の音源を
持っていないことをエントリーだったかコメント欄だったかで
書いたことがあって
それを読んだMさんがコピーして送って下さいました~
もう~すっごく嬉しい~~~
ありがとうございます
昨日(一昨日)作ったケーキを食べながら
ひたすら聴き入っていました

智ソロ

この声が好き
DVDのあの表情もリンクして、嬉し過ぎてマジに泣けてくる
Mさん、本当にありがとうございます
めいっぱい堪能させていただきますネ

智くんを大好きな皆さんとこうして仲良くさせてもらっているおかげで
私は智くんに逢えなくても我慢できるのかも知れませんね

ほんとうにありがとう~
こんな頑固過ぎるとも言える私ですが
これからもよろしくお願いしま~す

今日はベストアーティストだね
刈り上げちゃんはどの程度伸びてるのかなぁ~
早く生の智くんに逢いたいよ~


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

