-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 17:23 | カテゴリ:智くん


今日は、私が愛してやまない
私の第2の人生を巻き起こした大切な智くんの
32回目のお誕生日です

ここで、智くんのお誕生日をお祝いできるのも2回目
そして、私にとっても大切な日とします。

智くんに再びになったのが約2年半前の2010年4月
そこから少しずつサトシックの道へ
智くんの事が大好きで大好きで、自分の気持ちを抑えきれなくなって
今までいろんな事に我慢してきた私の心が
ここへきて智くんの存在にパ~~~っと花開き
智くんを観るたびに私の心は癒されていきました

が、それだけでは飽き足らず、とうとう2011年6月15日には
智くんへの愛を叫ぶ場所を作っちゃって
そこからは毎日が楽しくなっちゃって
こんな暮らし、嫌だ嫌だと思っていたのが
毎日智くんの事をブログに綴るようになって
心のバランスも保たれて、娘達と嵐トークに花を咲かせ
ライブDVDを観ては胸をキュンキュンさせ
バラエティを観ては爆笑し、かわええかわええ~と叫び
が、たまに怒ったりネ

そういった気持ちをみなさんと共感し合えるこの場所が
今年の夏、大変な事になった。。

あの時、閉鎖も出来たんだよね。
だけど、閉鎖の事はほんの少しも頭を過ぎらなかったよ
だって、やっぱり私は智くんが好き
この人への愛を叫ぶことが出来なくなったら
自分の安らげる場所がなくなる
でも、どうしたらいいの?
そんな時に今、このブログを読んでくださっている皆さんの存在に支えられ
異空間であるこの特殊なブログでの継続を考える事ができました

私自身の智くんのことを大好きだって気持ちに支えられ
私のブログを読みたいと思ってくださった皆さまの気持ちに支えられ
再びどうしようもない生活に戻る事もなく
今無事に、気持ちよくブログライグを楽しむ事が出来ています
それもこれも智くんがこの世に誕生してくれたから
出逢える事が出来たから
そして、智くんが繋いでくれた皆さまとのご縁を
これからも大切にしていきたいと思っています


母ちゃん、智くんを生んでくれてありがとう~
智くん、生まれてきてくれてありがとう~
この1年も健康に気をつけて
笑顔が絶えない素敵な1年になりますように


Happy Birthday Satoshi


智バースデーケーキ☆

ブログを読んでくださっている皆さまへ、日頃の感謝の気持ちを込めて

いつもいつも支えてくれてありがとう~
レアチーズケーキだけどね頑張って作りました~
Satoshiの字がね、難しいのナンのって
ミミズが這いずっているような字になっちゃった
ほんと私ってこういうのセンスないのよ
ケーキ作りは好きなんだけどネ

時間、だいぶ遅くなっちゃったけど
こんなケーキでも良かったら、一緒にお祝いしよう~
ほんで、遠慮なく気持ち置いていってください
でね、今回からこういったお祝い事に頂くコメントも
ちゃんと承認します
考えてみれば承認しない理由もないんですよね
ただ、私のところに集まってくださる方々
私に負けず劣らず(笑)智くんへの愛がダダ漏れているので
少々気を遣ったまででした(笑
それでも普段から鍵コメの方のほうが多いですが
恥ずかしいわ!という方は鍵を使って構わないのでね
一緒にお祝いできたらなぁって思います


ではではまた~


しやがれ・顔までなりきり面白さ倍増~!が、少々残念☆
エントリーに拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

