-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 22:23 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

今日は、Sさんから素敵な裏話を教えていただいたので
他メンとのLoveLove集の前に、こちらを先にUPしたいと思います

Sさん、いつも嬉しいお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

いつもSさんは、私が更新したエントリーを
毎回読んでくださっているんですが
ここのブログは、エントリーだけではなく
コメント欄も読むのが好きって仰って下さる方が多くて
そうなの(笑)皆さん、楽しいって言ってくれるんですよ(笑
ダラダラと書いているだけなんですけどね、ありがとうです
で、Sさんもコメント欄を読んでくださる方の一人なんですが

智くん with 4人の弟達LoveLove集:相葉ちゃんの前では乙女な智☆

お友達に智くんと相葉ちゃんが歌っている
“『街が色づく頃』という曲が素敵だ”と教えてもらい
それを聴いた私が
“本当だね、季節にピッタリな落ち着いた曲”とコメントをしたら

そのコメントを読んで、それに因んだ裏話を教えてくださいました~
※聴きたい方は、夢の場所へGO~

相葉ちゃんとのデュエット曲『街が色づく頃』のお話がありましたが
この曲は『センゴクプー』で共演した西ノ園達大さん(雷蔵役)が
智くんの誕生日にプレゼントした曲です。
嵐ちゃん達が唄えるように作詞・作曲してくれて
原曲にはラップも入ってるそうですよ。
智くんの舞台のお仕事は
2008年のプーシリーズ『アマツカゼ』が最後になってますが
共演者の皆さんとの交流は続いてて
震災後に、智くんがNHK番組『嵐の明日に架ける旅』で女川を訪れた時に
西ノ園さんも同じような活動をしていて
メールのやり取りをしたそうですよ。
ブログ『西ノ園達大の我思う、故に我有り』(2011年10月3日付)に
書き込みがあります。


西ノ園達大の「我思う、故に我有り」ご縁


森光子さんが、お亡くなりになりましたね。。。合掌
ジャニーズのご母堂的な存在でしたので
ジャニーズのアイドル達はそれぞれにエピソードがあると思うのですが
智くん、偶然にも森光子さんがお亡くなりになる前日の9日に
“Arashi Discovery ”にて、Jr.時代に経験した
森光子さんのディナーショーのお話をしてましたね。
このディナーショーって凄いんですよぉ~

“森光子 Special Dinner Show”
(新高輪プリンスホテル 1996年1月31日、2月1日)

最初にキャンドルを持った滝沢くんと翼くん登場。
その後から、キャンドルを持ちJr.達がぞくぞくと登場するのですが
その中に智くんがいます。
当時は、まだJr.だったKinKiの剛くん
V6の長野くんや坂本くんの姿もあります。
それだけではなく、TOKIOに至っては全員出演してますし
元光ゲンジの面々、そして少年隊とマッチさんの姿も!!
これだけのメンバーを一同に集めて、バックに従えるって・・・
ご母堂様でなくてはできませんね。
ちなみに、コレってビデオになって発売されたそうですよ!!
エンドロールには、ジャニーズJr.大野智の名前がちゃんとあるそうです。

その後、智くんは共演はありませんが
『Kyo to kyo』では同じ舞台に立つという経験をしてます。
嵐でデビュー後は、東山さんが森光子さんを連れだって
嵐のコンサートだけでなく、智くんの舞台も観に来てくれました。

『放浪記』上演2,000回を達成の時
マッチさん、東山さん、滝沢くんの3人が壇上へ上がり
お祝の言葉を述べてますが、智くんもお祝いに駆け付けたそうです。



西ノ園達大さんとは智くんの舞台、プーシリーズ
『センゴクプー』から『アマツカゼ』まで共演し
DVDになっているのは『転生薫風』のみなんですが
その中では、薫の恋敵と言いますか
あの、特別な空間を行き来出来るコートを隠しちゃう
雷蔵役の方ですけれど、分かりますか?

こういうお話を聞くといつも思うのは、共演してきた方々と
本当にいつも、良いお付き合いをしてきたんだなって事で
それ以来3年も経ってたら普通どうなの?って思うんだけど
直に会ったのなら分かるけど、コメント伝いに聞いただけで
連絡してみようとまで思わせる智くんって
やっぱり素敵な人なんだね~
要は“まぁ~いいか!”みたいにならない人なのよね
そんな智くんを大好きになれたことが本当に嬉しい~

森光子さん
あんなにもジャニーズの面々と深い繋がりがあったんですね
智くんラジオ9日(金)の質問コーナーですけど
“一番緊張した事は?”という質問に
森光子さんのディナーショーでロウソクを持って歩かなければいけなくて
上の人から「絶対に火を消さないように」と言われたけど
一度、火が消えて・・・でもまた着いて・・・あれが一番緊張した

とか、そんな感じに答えていたと思うんだけど

『Kyo to Kyo』で同じ舞台に立つことが出来たのも1つのご縁ですし
東山さんを介してではあるけれど
智くん個人の舞台をも観に来てくださっていた事はとても有り難く
また、東山さんの智くんに対する個人的な想いも伝わってきて
とっても嬉しかったです

そういったご縁が切っ掛けで『放浪記』公演2,000回達成のときも
智くんは、お祝いに駆け付ける事が出来て本当に嬉しかっただろうな

ジャニーズのご母堂様のような存在だった森光子さん
これからもお空の上から見守っててあげて下さいね
心からご冥福をお祈り致します

**********

嵐さんからの違法チケットに関してのメッセージが配信されていますが
既にご覧になった方も多いと思います。
本当に悲しいですね。。
自分たちが原因で
詐欺にあう方々が大勢いることを知ってしまった嵐さん。
とても心を痛めて・・・・・

買う人がいるから売る人も後を絶たない。。
嵐さんに会いたいのはみんな一緒です。
どうかルールを守って、正規の形で幸せのチケットを手に入れて
心からの笑顔で堂々と嵐さんに会って欲しい。
買わなければ詐欺にあうこともありません。
これ以上、嵐さんに悲しい想いをさせない為にも
一人一人がファンとしての自覚を持ってもらいたいものですね


京セラドームでの【Popcorn】ツアー最終日も
無事に終了したようです
嵐さん、ありがとう~ お疲れ様でした

【追記】

コメント欄の一番上、Cさんが
Popcornツアー京セラ最終日のMCレポを簡単にですが
感想も含めて書いて下さいました
また、コボちゃんになっているみたいですよ
あっ、でもDVD収録日には髪の毛、伸びてるとみた(笑
良かったらこちらも読んでみて下さいネ
Cさん、ありがとう~


ではではまた~


嵐ちゃん・山山山どっちもすごかったわぁ~☆
エントリーに拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

