-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 17:51 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんにちは~

みなさん『アラフェス』予約出来ましたか?
私は、マジでグッドタイミングだったんだよ~(笑
昨日15時くらいまでちょっと忙しくしてて、その後ブログを開いたら
発売決定のお知らせがあって、まだ決定だけか!と思って
他の事をいろいろやって再度、ブログを開いたら
予約開始に変わってて
慌てた慌てた(苦笑)すぐにポチッとしましたよ~
DVD化してくれるだろうとは期待していたけれど
こればっかりは不安だったもんね~
良かった良かったありがとうです

【視聴率:8.2%】

嵐シェアハウス

今回は、大好きな山コンビ(笑
それも翔ちゃんの部屋から一緒に智くん、出てきたよ

翔:やめてよ!やめてよ!本当にもう!

とか言っときながら
笑いを堪えてる翔ちゃん(笑
平静を装って怒ってる風なお顔したってバレてますって(笑

智:やぁ~ すごかったわ~

さとし、翔ちゃん凄かったんか~  うひひっ良かったね

翔:“凄かったわ!”とか、何のことだか分かんないけどさ~
  やめてもらっていいかな~
  同じところから出てくるのだけはもう~


智はめっちゃ笑っちゃって、ほんと奥様を困らせるのが好きだなぁ~(笑
翔ちゃんだって単に一緒に出てくるのだけが恥ずかしくて
シークレットにしたいだけだもんね

翔:変な誤解を生むから!

あっそっかぁ~。。恥ずかしいんじゃなくて
にのちゃん(彼女)に嫉妬されて
旦那がボコボコにされるのを見たくないんだ~
だから、こんな必死で・・・それなのに旦那は危機感がまったくなくて

あっはは(笑) 三角関係の妄想は超楽しい~(爆

今日は【Popcorn】ツアー初日ですね~
智くんが振付けた曲、5曲『Up to you』の他にはなんだろうな~
って、シングルとソロ曲抜かしたら
1~2曲残してほとんど振付けたことになるけど凄いなぁ~
今回、カップリングとかも唄うのかなぁ~ どうなんだろうね
ほんで、智くんのソロ曲『two』はどんな感じ~?
レポ、読むのが楽しみだ~

と、戻りますけど(笑
智くん、一人掛けソファーに胡坐かいて・・・
こういう姿、イチイチ萌える

ももクロちゃんとのテンションの差が・・・(笑
でも、女の子グループなのに意外と苦労と言うか
酷い扱いを受けていたんですね。。
まぁ~もう大丈夫でしょうけど、お年頃の女の子なんだし
もう少し考えてあげてって感じです。。
そういうお話とか普段の元気なイメージからは到底知り得ないことだから
そういった意味では、お話を聞けて良かったかも
頑張ってね~応援してるよ~

翔ちゃん、こういうところで出るナイスな天然、いいんでない(笑
可愛い奥様がやった事だから智くんも笑うしかない(笑
でも、智くんの気転の早さにはびっくりだよ
だって、胡坐かいてる足を崩してスリッパを履こうとしてた時だよ
普通テーブルなんて押さえられないでしょ
もう、かっこ良過ぎ智くん、素敵過ぎます

もんじゃ焼きの準備~

ギョッさとし、近い近い

えっ!?ギャァーーー危ない!危ない!

ももかちゃん?智くんに謝ってたけど、危なかったの、あなただからね
智くんもびっくりしたよね~
智くんの心配した優しい突っ込みに、大人な感情がどっかにぶっ飛び

危ないし妬けるしナンなのよ~~~私も頭ポンポンされたい

大人気ない人がここに一人

あ~でも、本当に怪我しなくて良かったよ
心臓に悪いったらなかったね

*******

ラストミッション

智くんの縄跳びは、ボクシングの内藤さんと同じくらい綺麗な飛び方で
普段から腹筋はやってるようだけど縄跳びもやってるんじゃない?って
思うくらい慣れた飛び方で、本気のキス顔も観たかったけど
あれだけ綺麗だったら負けないよね
かっこよかった~

《罰ゲーム:本気のキス顔・櫻井翔》

翔ちゃん、可愛かったよ

でも、翔ちゃんで良かったかも(苦笑
智くんだったら観れないよ!マジで
心臓止まっちゃう

智:見てる方も罰ゲームみたいですね

そりゃぁそうだよ!奥様が人前でキス顔をお披露目だもんね~
ショックに決まってるわ~ がっはははは(爆

《罰ゲーム:自分の好きなところ10個・大野智》

①非常に優しい ②あまり怒らない ③耳が非常に柔らかい
④踊りがしなやか ⑤透き通るような声 ⑥童顔 
⑦男の人より手がキレイ⑧何かに夢中になるとずっとそればかりやる
⑨絵がうまい ⑩鼻がキレイ

智:いやぁ~ これは難しいし
  でもなんか自分でも若干(自分の良い所だと)
  思ってるじゃん・・・
  それを言わなきゃいけないわけだから すっごい恥ずかしい
  言うか、迷うのよ

翔:「しなやかな踊り」でひと山越えたよね
智:その後の「透き通る声」とかもう
  オレ言ってばかじゃないの?って思った


あっはは(笑 
頑張って言った前後の
困ってるような照れてるような可愛い顔がたくさん観れて嬉しい
恥ずかしかっただろうけど、ちゃんと自覚してて良かった
いつも何もアピールしないんだから
こういう罰ゲームの時だけでもちゃんとアピールしなくっちゃネ
罰ゲームを考えたスタッフさん、ありがとう~

ロウソクの吹き消し、惚れ惚れしたわぁ~
本当に綺麗に息が観えた
1位抜けでのガッツポーズも最高~

今回は、シェアハウスもラストミッションも凄かったぁ~
素敵な智くんがたくさん観れた~
マネキンよりもこういう身体を使ったものの方が面白いよね

智くんは超素敵だったし、翔ちゃんは可愛かったし
どちらも大満足です

あともう少しで【Popcorn】ライブが始まりますね
嵐さん、ライブに関わるすべての方、スタッフさん
そして参戦する方々、怪我などせず、無事に終わりますように


ではではまた~


いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

