-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-12 00:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

レギュラーの感想を書くのは久々です
数名のお友達にコメント欄で聞かれたんだけど
感想を最近書いてないのは
面白くなかったとかそういう事ではないですよ
だって、ほらっ、気分が悪い時には愚痴エントリーも書いてるしネ
ただ、自分がリアルに書きたいことがあった時は
そちらを優先しているっていうだけのことなので
皆さんがここのお部屋で叫びたいことがあったのかも知れないんだけど
ごめんね。。
そんな時は、コメント欄に
最新記事内容に対してのコメント+レギュラーの感想等、付け加える形で
書いてもらって構わないのでよろしくです
基本的にレギュラーは全てちゃんと観ているので
お喋りはバッチリ出来るからね(笑
遠慮なく書いていって下さ~い


ではでは


本日のアニキゲスト ニュースキャスター村尾信尚さん

翔ちゃんが月曜日担当している『NEWS ZERO』の村尾さん
見た目の印象と同じで、とっても心が広くて
あんな格好をさせられてもニコニコしてて
嵐さんの事を収録中ずーっと温かい目で見守っていてくださいましたね
翔ちゃん、何だかんだ言っても嬉しかっただろうな

《嵐さんの裏の顔》

ニ:内弁慶だよね
潤:音楽祭じゃないけどさ
  いろんなアーティストの方たちが集まる時とか
  歌番組とかもそうですけど、結局俺ら常に5人でいるから
  そうすると5人だけで会話をし始める

ニ:固まっちゃう。絶対!
  俺が俺がでもめたことはないよね

翔:お前がお前がでもめる
村尾:これが長持ちの秘訣だね

嵐さんの素敵なところは、彼ら自身でも言ってる事だけど
自分ひとりが目立とうと思っていないところですよね
こういう人が一人でもいるとそのグループの色(空気)って
かなりキツくなると思う
それがない嵐さんだからいつもメンバーの色が
同じ大きさでほわんほわん浮いてて
だから、私たちが大好きなわちゃわちゃ感も観れるんだろうな

《智は打ち合わせに弱い》

智:打ち合わせに弱い!もう寝る
相:聞いてられないんだよね
智:打ち合わせは絶対に睡魔がおこる
翔:1回はくるよね
智:1回は、くる
潤:あれはなん、なんでなのかな?
智:クセになっちゃってる
潤:別にだって、聞いてないわけじゃないんでしょ?
智:聞いてないわけじゃない
ニ:日テレでそば食うのと一緒なんでしょ?
翔:この間、凄かったのが僕、打ち合わせの時隣にいたんです。
  コンサートの打ち合わせの時、で、もう本当に眠そうで
  なんか、こんなんなっちゃってるの
  だけど、セット大野さん一番端っこで真逆に松潤がいたの
  で、こんなんなって聞いてないのかなと思って松潤が

  「大野くん、なんとなく~~」
  「それでいこう」

スタジオ爆笑(爆

潤:聞いてないんでしょ?
翔:違う違う!聞いてたとこに凄さがあったの
潤:聞いてたのか
翔:明らかに寝てたのに全部聞いてるの
ニ:聞こえてるんでしょ?
智:聞こえてはいる
翔:これ、凄いよね

ちょっと聴き取り辛くて、言葉が間違えてるかもだけど
奥様が凄い勢いで急降下しかけた旦那の株を上げようと必死です(笑
これこそが内助の功だよね
良く出来た妻だわ

《寝る前に必ずやること》

潤:日記をつける
村尾:違うなぁ
智:1日を振り返る
潤:言い方、変えただけだよ
ニ:違う!答えて!答えて!ねっ?1日を振り返るのか違うのか
村尾:それも違いますね~
他メン:当たり前でしょ!同じ事言ってるんだから

あらまぁ~にのちゃま
隣にいる奥様の影響をもろに受けたようです
でも、自分は内助の功は出来ないと判断したのか
ここは、ハンバーグのような可愛い手を使って
年上アニキに向かって強引なお願いです(笑
が、さすがに無理があったようで笑って誤魔化しています(爆
やっぱり奥様には勝てないネ!にのちゃん
また次回、頑張れっ

今回の未知との遭遇は・・・智くん、久々だね~

カレーうどんの王道の食べ方伝授《グルメ漫画家:うえやまとちさん》

先生が描いた絵
カレーうどんよりもその絵自体に興味がいっちゃうところが
智くんらしいな(笑

汁を飛ばして食いやがれって言われても困るよね~(笑
智くんもやっぱり気にしちゃうわな~

カレーうどん用マイエプロン
用意してもらえる事になって良かったね
先生も智くんの笑顔に負けたな~(笑
分かるよ!分かるよ!その気持ち
この笑顔を見てしまったら何でもしてあげたくなっちゃうよね

ロケ当日ですけどこれ、衣装さん
汁が飛んで汚れてもいい衣装を用意したでしょ
なんか、イマイチな服だなぁ~
智くんって細かい柄はあまり似合わないような気がするよ
って、単に私の好みから外れただけだけどネ(笑
それにこのロケは、かなり前に収録したものですね~
このくらいの髪型、やっぱり好きだな~

智くんって本当に素直なのね~
いくら漫画家の先生が用意してくれたエプロンだからって
普通は着けるのなんて嫌だよなぁ~

いただく前にエプロン、観たよね?ほんで
いただきますって言ったよね?
こういう何気ないところも好きなんだ~♪

気にしなくてもいいって言われても・・・
頑張って麺を上に上げて汁を飛ばしても
本当に汁が飛んだことにショックを受けちゃう智くんだよ(笑
あなた、本当に素敵です

半ライスを入れて食べた後の
あの、お目目を瞑っちゃうほど美味しいって言ってるお顔
黒瀬ブリ照り焼きのおにぎりを食べたときと同じ顔だ~
美味しいんだってすぐに分かったよ
汁の飛ばし方はイマイチだったけれど90点と高得点
智くんの気持ちを組んでくださってありがとうございます
次は漫画を教わることが出来たら嬉しいね~

智くんも最初は漫画(絵)関係の未知との遭遇かと思っただろうな。。
でもやっぱり、カレー&食べる物は智くんなんだね~
この次は、智くんに見合った未知との遭遇をよろしくお願いします


ではではまた~


(公)おにぎり食べたよ~ブリ智が超美味しい~☆他お知らせ☆
エントリーに拍手コメントを下さったあゆさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。