-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 21:38 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



こんにちは~

先ずはお知らせです。

Amazon:アラフェス(初回プレス仕様)

12月26日(水)発売
予約が始まっていますのでお早めに~
******************************************************

今日はね~、ちょっといつもと違った趣向で
エントリー記事を書いていこうと思いま~す

以前からライブDVDの感想等、ツボポイント萌えポイントなど
“そうそう”って共感してもらえるものから
自分では気付かなかった“ゲッ見落としていたわっ的なツボなど
もっとたくさんお話できたらいいなぁ~と思っていたところ
先日、お友達からも提案があって
明日からライブツアー【Popcorn】も始まりますし
なぜ、ここでアルバム【Popcorn】をテーマにしないの?って話ですけど
いいのいいの
まだまだ智ソロの『two』に嵌ってて他は
流す程度にしか聴いていないって方も多いと思うし
この感想は個人でその内、書きたいと思っているのと
聴いただけではイマイチかな?と思う曲も
ライブDVDでダンス等を観てイメージが変わることもあると思うので
今回のこの企画が思いのほか盛り上がったら
シリーズ第2弾第3弾と出来ればいいなぁと思っています

でね、新しくサトシックさんになられてまだライブDVDとか
何を買ったら良いか迷っている方々の参考にもなれば良いなぁと思うので
(登録されている方の中に新しいファンの方がいるかは疑問ですが
今回に限っては鍵コメはなしということで全てオープンにさせて頂きます

【追記・訂正】 11/16 12:44

ほんでもって私は、一人一人に対してのお返事は致しません
お返事しないって書いたんですけど、書かないと気になって気になって
結局、お返事を書いてる自分がいて
やっぱり、簡単にでもさせて頂く事にしましたのでよろしくです
ほんで、私自身もフリートークの仲間に入れさせてもらいます

【ご参加する為の注意事項】

コメントは普段と変わらず承認制となっておりますが
このエントリーでのコメントは、気付き次第承認致します。
が、当然の如く中傷コメントや他の方が書かれたコメントへの
批判コメント等は削除対象に致します。
コメントを下さる方はサトシックさんが多いと思いますが
他メンへの中傷等もおやめください。


コメントは全て公開させていただきますので通常コメント欄を
お使いください。
非公開コメント&拍手コメントは使いませんように。
普段、コメントを頂く方で非公開にされている方
或いは拍手コメントのみの方
HNだとしても公開されるのが嫌な場合はHNの変更として拍手コメントにて
このエントリーのときだけ“〇〇という名前で投稿するのでよろしく”
とでも書いて下されば結構です。


はじめましての方も遠慮なさらずにどんどんご参加下さればと思います

期間は、本日11月15日(木)~11月20日(火)21:00までの6日間で
期間中はこのエントリーを一番上に置いておきます。

通常エントリーも余裕があるときには書きたいと思います。

という事で、現実での智会は今はまだ何も考えていないし
私は神奈川なので、いつの日か開催出来たとしても
お逢いできる方は限られてしまうので、ブロマガという利点を活かして
DVDのツボをコメントし合う
謂わば、ブログでの智会を開催しようと思いま~す

取り敢えず、私が大好きなライブDVD【AAA in 国立】
連ドラ【魔王】でファンになられた方も多い成瀬さん仕様の智くんですし
みなさん、持っている率が多いかなと思い、これを選んでみました
なお
智くんのソロ曲【Take me faraway】は、エントリーしてあるので
割愛させて頂きますが、皆さんはご自由にどうぞ

ではでは早速いくとしますか

前置き説明が長くなっちゃったけど・・・なんか、緊張するなぁ~
まぁまぁ~普段から智愛ダダ漏れと言われているので
今更お上品に控えめながら智愛を語っても仕方ないし・・・
いつも以上にダダ漏れてやるぅ~~~

あのね、このDVDは私にとって特別なDVDです
智くんを好きになった切っ掛けはバラエティだけど
完璧サトシックになったのはこのDVDのファンサを観てから

素敵なファンサ

ちょっと長くなりそうなので↑のエントリーで割愛とさせて頂きますが
他にもいろいろと萌えやツボはたくさんあって
初めての国立だからか衣装もかなり良くて
DOME公演最初の【AAA in DOME】も良かったと思うよ(笑
まぁ~智が着れば何でも似合っちゃうと思うけど


《Happiness・ツボ》

走り出せ 走り出せ

山夫婦がなんだか眼で会話してるぞ(笑
カメラさんに抜かれてたの気付いてないなぁ~(笑
よく歌いながら出来るよね
私だったら不器用なもんで振り付けも歌詞もぐちゃぐちゃになりそう
編集スタッフさんは夫婦だという事を知ってるんだな、きっと

《アオゾラペダル・萌え》

勢いをつけてまわった

やぁ~んもう、カメラ目線だよ
どうする?眼が合っちゃってるんだけど
いやぁ~ん さとし~~~わたしゃは、ここだよ~~~

明日を描こう

ここの、手から指先にかけての滑らかな動き
これを観るたび毎回、あ~~~キレ~イって思っちゃうの

《Still・萌え》

花道を歩いて自分の場所に行くまでの間
笑顔はカッコイイし
この歩き方がね、余裕があって堂々としてて大好き
中央ステージに戻ってくる時の・・・あれは、なんだ?
あれも何かのファンサなの?エライかっこいいんだけど

《WAVE・萌え》

二人のWAVE!追いかけてく

くちびる・・・舐めた くちびる・・・ お~~~悶絶~

二人のWAVE!行かないでよ

ここなの!ここなの!
誰?知り合いでもいたの?って言うほどの笑顔で手を振ってる
昔からの智ファンの方?妬けますぅ~~~
いいなぁいいなぁ~

《CARNIVAL NIGHT part2・ツボ》

人ごみの中 不意に君が

翔ちゃんの顔が変(爆)可愛いゴリラ?みたい(笑
ほんでね、智がね、ダンスを踊るってことを忘れていたでしょ?(笑
自分が振り付けした曲なのになんか、動きが変(笑
照れ隠しだか知らないけれど超かわええ笑顔です

《Step and Go・ツボ》

いつも通り

なかなか潤君が横の
これも花道って言っていいのかな?に、歩いていかないもんで
智くんがウロウロしててかわええね~(笑

この曲はね潤君が、なんか可愛いんだよ
微妙にテンションUPしててそれに踊らされるメンバーも可愛い(笑

逆サイドにくる時の翔ちゃんのラップ時
最後まで踊ってるのは智くんだけだったもんで後ろがやや、支え気味で
潤君が何を血迷ったか腕を上げちゃって
だもんだから他メンも合わせて上げたんだけど
智くんがちゃんとしたタイミングで腕を上げたもんだから
またみんなして上げるような形になって(笑
相葉ちゃんとか笑っちゃてるし(笑
こういったちょっとしたハプニングが観れると嬉しいですね

愛しさ溢れて光キラリ願い

潤君、ここは血迷っちゃダメだよ。。堪えて堪えて

両手に

キャァ~~~キャインキャインかっこいい~

奥様も嬉しいって(笑)手を叩いて喜んでるわ(笑

ツボや萌えは、まだまだたくさんあるんだけど
長くなってきたのでこの辺で
後は、タイミングを見てコメント欄に書いていこうと思います
同じツボの方がいらっしゃいましたら、そこに便乗させて頂きますので
皆さんも一度にたくさん書かずとも他の方のコメント等を読みながら
何度でも構いませんので遠慮なくご参加くださ~い
初めての方もお気軽に~
今日は、アラフェスの予約と『嵐ちゃん』で忙しいかなぁ~
気長に待ってま~す


ではではまた~


智くん with 4人の弟達LoveLove集:相葉ちゃんの前では乙女な智☆
エントリーに拍手コメントを下さった
きょんぷーさん、さなさん、くまごんさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

