-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 17:37 | カテゴリ:CM


こんにちは~

ふふふっやっと食べることが出来ましたよ~
智くんがCMキャラクターとなっている
ローソンおにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ

宮崎のうまい! 黒瀬ブリ照り焼き 240円

あのね、隣町まで行かないとローソン、ないわぁと思っていたんだけど
めっちゃ、良く通る場所にあったんだよ(笑
なんで、気付かなかったんだろう?ほんと、トロイわぁ~
でも、これで智くんも美味しいって食べたおにぎりを
私もたくさん食べられることになって超嬉しいのだ

ほんで、この美味しい感を240円で踏み止まっている方々へ
いや、サトシックさんは既に食べてるかもね
美味しかったっていうコメントをたくさんお友達からいただいているので
私がかなり出遅れたと思いますが
私も美味しくいただきました~と宣伝も兼ねてお伝えしたくて(笑
こちらに顔出しとなりました

ローソンに入って、真正面にあったあった~智が入ったおにぎり~
いやいや、宮崎のブリ照り焼きが入ったおにぎり~
全部で4個あったから3個GETしようと思ったら
一緒にいた長女に3個も同じの買うの?と言われ
いいじゃんよ~と思いつつ
他にも欲しい人いるかも知れないしなぁ~と考えを改め2個だけGETし
もう1個105円の、これもおにぎり屋だけど『胡麻さけ』っていうのを
これは、ケチったなブリ照り焼きの半分以下だ(笑
買ってきました~

こんな感じ
もうね、食べる前から智がひょっこり顔を出してますよ(笑
そんなに私に食べられたいんか

★おにぎり1

しょうがないね~
そしたら上のご飯の部分をちょっとだけ食べて
もう少し見えるようにしてみますか(笑
ほれっ

おにぎり2

うほっ見えてきた!見えてきた(笑
勝手にニヤけてしまうわ(笑 
ついついブリさんが智くんに見えてしまってダメだわね~

おにぎり3

ほりゃっまだまだ智は食べてないよ~(笑
勿体無くって食べられない

おにぎり4

と、次の瞬間 ガブリンチョ!バクッ
う~~~んやっぱり智は美味しい~

実際には、何口にも分けてブリ智、いやいや黒瀬ブリ照り焼きを
堪能させていただきました

これね、めちゃんこ美味しいですぅ~
見た目、小ぶりですけどご飯もしっかりしてて、凝縮されてるって感じ。。
うん?凝縮とは言わないなぁ~(苦笑
美味しさが詰まってる
ブリ智は大きいのがゴロっと入っていて
照り焼きのタレが、かなり下のほうまであるのが分かると思うんだけど
おにぎりって言うよりもブリ智をおかずに、ご飯を食べてるって感じ
そのくらい美味しくて、結構お腹にもたまります

240円は最初、高いと思ったけどね
期間限定だし、食べてみる価値はあるかと思いま~す

食べるとき、ブリさんが絶対に智くんに見えてニマニマしちゃうよ


【お知らせ】

『鍵のかかった部屋』関連の情報を頂きました~
Mさん、ありがとうございます感謝

本日、11月10日(土)BSフジ 23:00~23:30

辰巳琢郎のワイン番組

『鍵のかかった部屋』でお馴染みの
脚本家:相沢友子さん&作家:貴志祐介先生をゲストに迎えてのトーク

30分ですし、どの程度『鍵部屋』の話題が出てくるか
智くんの話題に振れてくれるかも分かりませんが
一応、録画要チェックです
録画が間に合わなかった方は再放送もあるようなので
チェックしてみて下さいネ

そして、10日ほど前に頂いていた情報なので
もう既にご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
タイミングを逃していて今になってしまいました~

Sさん、嬉しい情報をありがとうございます感謝

先日、カンヌで開催された世界的な国際テレビ番組見本市で
 “カンヌMIPCOMバイヤーズアワード”を受賞した『鍵のかかった部屋』 
 そこでの審査員の方達のコメントです。


内容がとても面白く、レベルが高い。
 海外でも十分通用する。(デンマーク)
コンセプトとストーリーがとても良い。(フランス)
特にキャストが素晴らしい。
 ユーモアのある描写もあり、スピード感もある。
 次の回が楽しみになる。(オーストラリア)
クオリティが高く、すべての年代に合うのではないか。(レバノン)
俳優の演技が良く、巧妙に練られたストーリー。
 キャラクターが愛らしく、特に警備会社の彼が良かった。(ブラジル)

キャッホ~~~イ警備会社の彼が良かったって
特にブラジル様、ありがとうございま~す
超嬉しいですね~♪

国際3D協会 ルミエール・ジャパン・アワード2012

「国際3D協会ルミエール・ジャパン・アワード」
日本国内での公開を目的に制作された3D(立体)映像作品を広く募集し
特に優れた作品を表彰するもので
智くん主演映画『怪物くん』が映画賞を受賞しました~

智くん、何度も何度も同じシーン撮って頑張ったもんね~
3D編集スタッフさんもお疲れ様でした~


ではではまた~


愁いを帯びた突き刺すような鋭い表情が好き☆のエントリーに
拍手コメントを下さったかりんさん、あゆさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

