-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 11:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率:12.8%】

こんにちは~

今回の『しやがれ』超面白かったですね~(笑
と、観終った感想の一部を書いてますが
最初は正直“今年もかっ!”ってムッとしたんですよ(苦笑
またお誕生日トークないんかぁ~って
オープニングの5人トークって毎回楽しみで
その中でお誕生日の話題も出たらやっぱり嬉しいよね
まぁ~でも、去年の時のようなダブルパンチではなかったし
今年はメンバーもみんななかったもんね?
(翔ちゃんのお誕生日頃の放送はDiscに落として確認してないけど)
局、またいで『VS』でお誕生日トークしてくれたしネ

今週のアニキゲスト 【声優が尊敬する声優No.1 山寺宏一さん】

この声優さん、好きだな(笑
世界で一つだけの目覚まし時計、すっごいお土産だね~
みんな嬉しそうだよ~
って、翔ちゃんと潤君のしか分からなかったけど
他メンは誰のになったの?なぜ、カット?
う~~~ん中途半端、はんた~~~い

まぁまぁ抑えて抑えて切り替え切り替え~

あの、サンバホイッスルからのクイーカ、面白かったね~(笑
相葉ちゃん隣にいたのも何かの運(爆) ←いやいや毎回隣だって(笑
自分のウホウホに自ら笑い崩れる相葉ちゃんが超楽しい~(笑
すかさず助けに行くメンバー愛、最高ですね~

次に目があっちゃって捕獲されたメンバー うほっさとしぃ~
あなたなら最後まで出来る!うん。絶対出来るわ!超期待

ぶぁっはははは(爆)コケコッコか~~~(爆

みんな、お世話かけました
タイトルコールが出てるにも関わらずまだまだ頑張るさとし、超素敵

《人間では出せない声が出せるらしい》

超低音は吸いながら・・・教室(笑
嵐さん5人で挑戦してるんだけど(笑・・・地味~に、凄い画だなぁ~
智くん、どうした?ぶふっとか言ってるけど、詰まった?大丈夫かい?(笑

にのちゃんの振りに智くんの超低音
嵐にしやがれ~ 顔まで超低音(爆
これ、おっもしろいなぁ~(笑
声の高さによって表情も変わるってことだよね

次の超高音教室は、にのちゃんがやってたけど
あれは確かに高音の顔だわ(爆
隣でまだ、超低音の顔でにのちゃんの邪魔をする智がかわええね~
にのちゃん、ごめんよ~

声優ってお仕事はかなりのど?声?に負担がかかって大変なんだね~
アニキがちょっと声を整えている間の復習時間(笑
メンバーみんな、努力家だわ(笑
先生がいない間に頑張る頑張る
翔ちゃんのクイーカ、ゴリラみたいだけど
翔ちゃんがやると何でも可愛くなる
相葉ちゃん、隣から異様な空気を感じとったね(笑
潤君が壊れた~~~(爆
こんなところでボビーが出てくるとはね(笑
山夫婦も大爆笑だよ(笑

声の質ってところで山寺アニキがサラリと
怪物くんのドラキュラとフランケンの声を説明してたけど
ついつい凄いから聴き入っちゃって、反応が鈍くなりがちだけど
こういうの、凄く嬉しいね

七色の声を持つ男 
山寺宏一が教える声優になる極意


声優界の重鎮 三ツ矢雄二さんも加わって

潤君=上杉達也 いいんでないボビーも入ってなくて爽やかです
相葉ちゃん=カバお 声よりも顔の表情だけで大爆笑
にのちゃん=かまめしどん 演歌だ演歌だ(笑)顔までおっさん(爆
 ついでにカツドンマン、こっちは可愛い

智くん= トンガリ

智:ブタゴリラ!ブタゴリラがそんなこと言うから 
  いけないんだよ~ ママ~~~

  生まれて初めてだしたぁ ありがとう


ついでにハメられて(笑)猿飛肉丸

智:マコチャンの作ったサンドイッチ んまい んまい

ぶあっはははは(泣笑) かわええ かわええ~
  
これ、何度リピったことか(笑
さとしってば、超おもしろ~~~(笑
カッコええ~お顔もあんなに崩れちゃって
可愛いけど・・・変てこになってるっていうほうが正解かも~
恥も外聞も捨てて顔からなりきる男・大野智
あなたはやっぱり素敵な人だわ~
山寺アニキも三ツ矢さんも、とっても褒めてくださいました~

毎回観るたび、涙が流れるほど爆笑するって
『しやがれ』では高橋英樹さんの殺陣&忍びの放送以来だなぁ~(笑
あれも爆笑だったよね~(笑

あれっ!?翔ちゃんはやらなかったの?それともカット?
う~~~ん。。これも中途半端。。
4人流すんだったら翔ちゃんのも観たかったよ

いよいよジム・キャリーの吹き替えに挑戦なんだけど
これは翔ちゃんだけなの?
他メンはやらなっかったの?それともこれもカット?

声優という素敵なアニキゲストを二人も招いての
噂話や学び、即興で吹き替えに挑戦も
全てが中途半端に編集されてて
せっかく涙が出るほど笑えた回だったのに勿体無いなぁって思いました

冒頭のオープニングトークもカットしてたから
今回はすっごい内容が詰まってて楽しくなりそうって思ってたんだけど
嵐さんがこういった身体を張って何かをする(今回は声優だけど)
即興だったり、メンバーに縁のあるアニキの時には
未知との遭遇って入れなくてもいいと思います。
村尾さんの時の未知との遭遇は智くんだったから感想だけ書いて
愚痴は書かなかったけど、やっぱり他の感想を書くサイトでは
いらなかったって意見が多かったです。
そういった特別な回に未知があたってしまったメンバー
気持ちの問題だと思うけど、毎回とっても不憫に思ってしまう
翔ちゃんの着物姿も素敵だったし
あそこは智くんが七輪でサンマを焼いたところかな?なんて
思ったりもして嬉しかったけど
もう少し、編集なんとかならないもんですかね~

結局、愚痴って終わってしまったよ

ごめんなさい。。

【追記】 19:32

コメント欄で、Aさんが
カットされていた部分について教えてくださいました
Aさん、いつも貴重な情報をありがとう~感謝
宜しかったらそちらの方もお読みになってくださいね
智くんの吹き替え、観たかったなぁ~。。残念。。
未公開で放送してくれるといいけれど。。

ではではまた~


智くん with 4人の弟達LoveLove集:策士にのちゃん誕生?悲話☆
エントリーに拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

