-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 09:25 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

11月15日~20日までの6日間、初の試みとなったブログで智会ですが
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます
拍手コメントは、お返事を書けずにごめんなさい。。
ですが、有り難く読ませていただきましたありがとう~

思った以上に皆さんに楽しんでもらえたようで
一度だけではなく何度もコメントする事で
本当に智会を開いているような感覚になりました~
いろんな方のツボだの萌えだの共感しまくり(笑
そんなところまで観てるの~?なんて、新しい発見までできて
ブログ内でですが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
また機会をみて、第2弾を開催しようと思いますので
その時にはまたたくさんのご参加をお待ちいたしております
初めましての方も待ってますよ~

ほんでね、私的には
久々、ゆっくり何度もDVDが観れた事がエライ嬉しかったです
自分が好きで観る以外にも、コメ返するのに適当に書けないから
また観るじゃないですか(笑
もう、イヤんなっちゃうね
またまた、美しい智くんに魅入っちゃって・・・
関係ないところまで観ちゃって、返事が書けない(笑
こんな美しい人、この世にいないよね~
それがなんだ、ライブが終わりに近づいていくたびに
どんどん、かわええ少年に変わっていっちゃって
最後は、水溜りで堂々のウォータースライダー(爆
幼稚園生か(爆

かわええね~
もうね、時間が許す限り 
いつまでも智くんの事、みなさんと語っていたいですね~ 
また、やろうね~

*******************************************************

ではでは、今回もSさん、可愛いお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆◆◆和くん編◆◆◆

●大野家と二宮家は母ちゃん同士も仲良し!! 
(『Time』2007年10月7日 東京ドームMCより)
 
智くん曰く

「最近、ウチの母ちゃん、ニノの母ちゃんとメールしてる!」
それを聞いて
「なにそれ、嵐の保護者会とかあるわけ?どんな内容なわけ?」
と、母親同士までもが仲が良いことに動揺する翔くん
(ここで、大宮2人 VS 嵐メン3人に立ち位置が変更!!)

意味ありげに

「え~、でもこれ言っちゃうと傷ついちゃうからなぁ~」とニノちゃん。
(↑既に黒い笑みを浮かべてます。この人・・・)

「大丈夫だよ!何言われても傷つかないよ!」と返す3人。
「キャプテンのお母さんがね
“うちの子は「ニノがいてくれて本当によかった」って
よく言ってる”
ってぇ~」と自慢げなニノちゃん。
(会場は大爆笑!!)


「おい、どういうことだよ!ていうか、気持ち悪い!」と突っ込む3人。
「2人のロケが一番多かったじゃん!」と嘆く相葉ちゃん。
3人に囲まれてタジタジな大野くん。それを傍観するニノちゃん。
潤くんに至っては

「俺と一緒のロケがやりやすいって言ってたよな!!」と必死です。 
(↑ 『まごまご嵐』で、久しぶりに2人ロケだったことを言ってます。)

あまりに間近で責められるので
シドロモドロになって出た、智くんの言葉が

「・・・母ちゃんが『バンビーノ』全部見た!」
ソレを聞いてちょっと嬉しそうな潤くん。(←単純すぎるゾ!)

「『バンビーノ』の初回、母ちゃんと一緒に見たんだよ。 
“凄いね、あの厨房!”って言ってた。」
 (←大野親子最強すぎマス。)

「それセットじゃん!俺関係ねぇじゃん!初回殴られたり
色々あったじゃん!・・・なんか誤魔化された気がする凹凹凹」
 
(↑やっと気付いた潤くんでした。)

後日談。  (『WISH』シークレットトークより)
ワイドショーで大野くんが舞台をやることを知った二宮母
早速、大野母へ

「今度、一緒に舞台を観に行きましょう」とメールすると
「宛先を確認してください・・・」

大野くん曰く
「母ちゃん、(メアド)変えたみたいなんだよね~。」
さすが最強の大野親子ザマス!!

◆◆◆策士にのちゃん誕生?の可愛過ぎる悲話◆◆◆

◆和くん (『ARASHI All Arena tour Join the STORM 』MCより)
智くんの誕生日
誰から一番に電話をもらったかと言うお話になりまして・・・
(ちなみに、この時は誕生日前なので前年のお誕生日のお話です。)


ニノちゃんは
『今年は、一番に大ちゃんに電話する!』と意気込み
時計を見ながら準備万端!!
24:00ジャストに電話をかけ

「大ちゃん、おめでとう♪ 俺、一番だよねぇ~❤」
すると
「へっ、何が?」とつれない返事の智くん。
「俺が一番でしょう。誕生日おめでとうコール v(^-^)v」
当然とばかりの和くん。
そのお返事はナント


「・・・違う。」
「えっ!なんで、なんで、ぴったりに電話したよね。
携帯2つ持ってないから
今つながってるの俺だけでしょ?(@Д@;」

テンパル和くん。

「・・・松潤がいる。」と暗い声で答える智くん。
そうなんです。この日は『USO!ジャパン』の深夜ロケにて
智くんと潤くんは“言われのある井戸”にて撮影中でした!!
なので、和くんの“お誕生日コール”より一足早く
潤くんから智くん

「お誕生日おめでとう♪」と直接言われちゃってたのね。

それを知った和くん。

「・・・そう・・なの。 Σ( ̄ロ ̄lll)」
策士の和くんも
この頃は、まだまだツメが甘かったんですねぇ~チャンチャン。



智くんのお母さんと、にのちゃんのお母さんが仲が良いのは
当時、お気に入りブロガー様のところで情報を得ていたけれど
それ以外のお話は知らなくて・・・・・
そこにメンバーが絡んでくるとなぜ、こんなにも面白いんだろうね~(笑
もうみんな、智くんを愛し過ぎぃ~~~(爆
普段はニコニコしながら見守っているだけの相葉ちゃんまで
ヤキモチ妬いちゃってるし

にのちゃんの悪知恵が働いてる時の余裕なお顔も想像できるし
旦那だけでなく身内の仲の良さまで見せ付けられ動揺を隠せない翔ちゃん
二人だけの想い出が一番多いことに油断していた相葉ちゃん
智くんの言葉にイチイチ一喜一憂してしまうほど智くん大好き潤君

うふふっみんな、可愛いね~
ライブに参戦していなくても分かり過ぎるくらい
その時のメンバーの顔が想像できるって・・・なんだか嬉しいね(笑

そうだ!そうだ!まだ最初の頃はにのちゃん、智くんの事
“大ちゃん”って呼んでたんですよね
策士にのちゃん誕生の裏には
こんな切ない経験をしたのが切っ掛けだったのね
 
あっ そっか!そっか!だからかぁ~(笑
↑この意味を知りたい方は今すぐJ-webへGO
にのちゃん、今年は誰もがあなたが一番だと認めるでしょう~
良かったね可愛い彼女としての特権だ~

ではではまた~

(公)オネムなブルーコーン・智くんのソロ曲【two】☆のエントリーに
拍手コメントを下さったははさん
愁いを帯びた突き刺すような鋭い表情が好き☆のエントリーに
拍手コメントを下さったははさん
絆と縁とファンとしての自覚のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

