-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-13 17:24 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

先ずは、いつも情報を頂いていますMさんから残念なお知らせです
ローソンのサイトで観れます
おにぎり屋、智くんの30秒CMは、TVでは流す予定はないそうです。

ローソンおにぎり屋 智くん30秒CM

一向にCMが流れないので
Mさんがメールにて問い合わせてしてくださいました~
ありがとうございます感謝
残念だけど、仕方ないですね~
あの、お目目つぶったお顔、大好物なのになぁ~
私は15秒も未だに録れてません(苦笑
この目では何度も観てるんだけどね
張ってる番組では流れず、普通に観ている時に流れるって言うね(苦笑
頑張って絶対に録るかんね~


ではでは、今回は相葉ちゃん編です

Sさん、癒し度100%の可愛いお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


◆◆◆雅紀くん編◆◆◆ 

●ハワイの思い出

智:相葉ちゃんと一緒にラーメン食べに行った~(笑)
相:食った!!2人で買い物に行ったんだよねぇ~。
  その帰りにラーメン屋を見つけて

  「腹減ったね!」って一緒に食べたんだぁ~
ニ:記念すべき嵐結成のハワイでの思い出が
  ラーメン食ったことって!?
  あなたたち何やってるんですかぁ~(笑)


ちなみに、このラーメン屋さんは
小倉智昭さん経営のラーメン店だったらしいデス。


●天然癒しコンビのお馬鹿コント

*その1 (2002年 $誌より)

相:大野くんは(好きな女の子のタイプ)話してくれないよね。
  非常にシークレット。

智:だって恥ずかしいし・・・(相葉ちゃんを見つめて)
  ねっ ウフフ(* ´艸`)フフフ
相:おい、やめろって(笑)
  読者のみなさんが誤解するだろ~~~ Σ(゜ロ゜;) ヤベェー 

智:俺たち、コンリハ中にこんなことばっかやってんだよねぇ~

*その2

相:最近、大野くん好きな人いますか?
智:いま~~~す!!
相:だれですかぁ~?
智:・・・相葉ちゃん❤❤❤ (机につっぷす)

この頃、大野くんと相葉ちゃんが隣同士で座ると必ず
“カップルごっこ”をやる。2人の間の流行りだったとか!!


◆◆◆相葉ちゃんの前ではホワンホワンな乙女な智◆◆◆

◆雅紀くんへ (月刊『嵐IZM』より)

相:ハッキリ言って、オレと大野くんとの会話は
  いつもくだらないよね

智:ハハハ(苦笑)。あのさ、こないだのコンサートの帰り
  福岡からの飛行機で、1時間半すっと話してたよね。

相:うん、大野智ヒストリー(笑)
智:ボクが生まれて、約22年間の話。
相:オレは話しを聞いて
  「それはしょうがないよ」とか
  「
なんでそうなの?」とか言って・・・
  大野くんのこれまでの人生って、濃い時はホントに濃い。
  いろんな事件が重なって起きる。薄い時は何もないっつう。
  極端だよ。マジで

智:いろいろあったよ。
  ってか、よくあんとき1時間半も話し続けたよ。ボク(笑)。

相:ホントは・・・オレ、あのとき寝ようとしてたんだけどさぁ
智:えっー、ボクだって音楽聴きながら寝ようとしてたらさ
  相葉ちゃんが

  「何聴いてんの?オレにも聴かせてよ」
  って言ってきたじゃん!!
相:それで聴かせてもらったら、スゲー変なのがかかっていて
智:(笑)自分で録音したやつだもん。
  友達と、ちょっとしたコントをやってるのを録音したMDだったね。
  ボクもひさびさに聴いてたんだよね。ホントに。

相:それをオレも聴いちゃったわけで
  びっくりした~、あまりのくだらなさに。
  しかも、ツアーにまで持って来て(笑)

智:たまたま持っていってたの!!

本当にこの2人は、ホワ~ンホワ~ンですね。
相葉ちゃんに対してはドSにならない智くん。
飲み逃げはしちゃったけどね。
それにしても、智くんの1時間半の話しに
眠かったのに付き合ってくれる相葉ちゃん。
普段、無口な智くんが1時間半もお喋りできちゃうのも
相手が相葉ちゃんだからなのかな!?
何気にプライベートも一緒な2人です。



あのね、智くんは相葉ちゃんの前では唯一
年下気分を味わっているような気がしますね(笑
ほんでもって乙女になります
もうね、相葉ちゃんが智くんよりも大柄っていうのもあるんだろうけど
この二人の絡みってあまり普段観れないじゃないですか~
だから余計にね、印象に残ってるシーンが強烈で(笑
全部で3つあります

1つ目はもう、何度も何度もシツコイほどに書いてるから簡単に
【君僕DOME+】『マイガール』“お疲れ様でした”の垂れ幕を見つけて
相葉ちゃんが、智くんの肩を優しく抱き寄せた時

キャァ~~~“さとし”が一瞬にして“さとこ”になっちゃってさぁ~
あ~~~いい感じぃ~
相葉ちゃん、智くんには、めちゃめちゃ優しいんだよね~

2つ目、V.I.Pリムジンの時の『山田優ちゃん』の回
オリラジの藤森くんの家に行った時ね
智くん、寝ちゃったじゃないですか~
それをまた買い物から帰ってきた相葉ちゃんが
リーダーリーダーって優しく起こしてたの

う~~~んもうまたもや“さとこ”になりおった
まったくもう~寝てても無意識に乙女になってるってどういうことだ!?
かわええね~~~

3つ目は最近の『しやがれ・宝塚歌劇団宙組』の回で
あのリフトのシーンですよ(笑

さとしの全てが詰まった1時間☆

相:待ってればいいのね
智:そこに入っていくから

手を繋いだまま何を恥ずかしげもなくイチャコラしてるんだかっ(笑
あなたたち、周り見えてますか?
うっくくくくっ
もう、勝手にせ~~~い(笑
かわええなぁ~

智くんは相葉ちゃんが相手だと安心して甘えられるみたい
甘えられるって言うか、安心して素でいられる
それが、どんなにくだらない話だとしても(カップルごっことか)
相葉ちゃんだから成り立つんだろうな~

翔ちゃんに対する接し方とは全然違うのね(笑
翔ちゃんに対しては、旦那としての枠を与えられてるもんで
ちょっと強気な部分が観れて
これはこれでまた、めっちゃおもしろいのだ(笑

メンバーに対してもカメレオンになっちゃう(笑
あ~~~さとしって、本当に超魅力的~~~

ではではまた~

しやがれ・内助の功と強引な願いに守られる智☆のエントリーに
拍手コメントを下さったさなさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

