-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-08 09:59 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



おはようございま~す

一昨日は、ライブDVD
【AAA 2008国立】【Time】を久々に観ました~

2本ともとっても大好きで
智くんの若さゆえの色気を堪能したいなら【How's】をお勧めするけれど
それよりも一皮向けた大人の色気だったり内に秘める激しさだったりは
【AAA 2008=Take me faraway】【Time=Song for me】
私の中でね、今の時点ではこれに適うものはないのです
智くんに嵌ってすぐにお迎えしてから、もちろん流しでも観たりするけれど
ソロ部分にくると、こればかりリピして先に進まないという
単独のリピ率も凄い事になってます

【君僕ドーム=静かな夜に】も同じように大好きな曲なんだけど
ちょこっとだけ落ちるの
なので、このエントリーでは上の2曲がW頂点ということで
ソロ曲以外の他の曲も、大好きなのがたくさんあるんだけど
あそこの歩き方が好きとか、ここの表情がいいとか
ここのフェイク最高~~~鳥肌もんでしょ~とか
衣装を観てね、はふぅ~この人の体、やっぱり好きだわとか
いろいろ書きたいことはあるけれど
敢えてここでは、この2曲のソロ曲について書きたいと思います

あれなんだよね?みなさんは『Rain』が好きなんだよね?
『Rain』かぁ~。。
私も好きは好きだけど、嵌るほどにはなってないなぁ~。。
ライブDVD【AAA in DOME】もアルバム【One】
リピは、ほとんどしなかったですね~

目線そらして少し脱力にも似た表情だったり
ところどころ挑戦的な
智くんの強気な色気のある表情とかは好きなんだけど
なんでだろう~?
う~ん。。たぶん、自分の中でテンションが上がる
ドンピシャになる盛り上がりではなかったんだろうな

《Take me faraway》

この曲ね、アルバム【Dream“A”live】初回版を買えなかったので
何も情報がないところから入ったんだけど
最初からのめり込みました

あの、成瀬さん仕様の智くんの美しいこと
綺麗なフェイクの出だしに聴き惚れ
そこからの低音ボイス、『イチオクノホシ』なんかもそうだけど
低音になればなるほど透き通って綺麗ってどういうこと?

巡り巡りゆく静寂に 問いかけた

ここのね、鋭いけど穏やかな顔が好き
なんでこんなに綺麗な顔してるんだろう~

視線を正面に戻して
Oh~~~に入る直前、一瞬眉間にしわを寄せた表情も好き

瞳閉じれば

こんなにゆっくりターンって出来るものなの?
ターンする台にでも乗ってるような回り方
乗ってるのかなぁ~?それとも踵で回ってるから?
私、やってみたよ(笑
だけど、途中でどうしても止まっちゃうから(笑
足をピコピコ動かして回ったけど(笑
これ、どうなってるの?美しいったらないよ

昨夜伝える為に 結んだ線は二つのStory~

永遠は生まれてく

至るところで私の大好きな表情が鏤められていて、どうにかなりそう

Oh~~~Tell me why? Take me faraway

あ~~~ゾクゾクする~
ここからは、智くんの突き刺すような鋭い色気がハンパないです

どこにいても どんなときでも 同じ空 見上げて
 光集め 届けたいから いつまでも
 儚い情熱の影 忘れたくはない


もうね、大好きな巻き舌“ら”は健在だし 
“ない”は、安定の力強さ
この声、ほんと大好き
ほんでもって軽やかに飛び降りる姿はカッコイイとしか言い様がない

この滑らかにゆったりとした腰の動きも・・・感じるよね~
いやらしさがないから・・・美し過ぎるから・・・
ずーっと観ていられる
最後のお顔は、ドンピシャです参った~~~

可愛い笑顔も好きだけど
見つめられたら身動き出来なくなりそうなこの、鋭い顔が好き

《Song for me》

これもね、アルバムの初回版を買えなかったので
何も情報がなかったところから入ったんだけど
もう最初からド嵌りで、潤君のソロ曲が、めいっぱい可愛かったのに対して
イントロが流れ始めた時点でその可愛い空気が一瞬にして消えちゃって
もう既に智ワールドに足を踏み入れてたんだよね
その世界しか観えなくなって
この、一瞬も見逃したくない空気から逃げられなくなっていました

今 揺れる窓越しに

この、愁いを帯びた突き刺すような視線が好き

今もまだ鳴ってる

指差しながらの、わざと口元をアップにしたのは・・・
編集した方、サトシックさん?まさかね・・・
編集スタッフさんに拍手をあげちゃいます

会いたい 今 想いだけ欲しい

赤いライトが照らしている、下を向いた顔を上に上げるターンをする直前
鼻をすすったような表情が・・・ナンとも言えない
抱きしめてあげたくなっちゃう なんだろ?この気持ち

忘れないよ~~~

からの、この表情がたまりません

この2曲は本当に大好きなソロで
私たぶん、顔の表情と声とメロディ&ダンスがバチコ~ンと相重なった時に
やられちゃうタイプなんだな
智くん独特の、目線ちょっと俯き加減の表情が
普段はタレ目ちゃんなのに瞬時に切れ長の美しい表情に変わるのも好き

今回のソロ曲『two』は、全てクリア~しそうな予感

『Hung up on』も頑張って聴き込んだせいもあるけれど
ちゃんと好きになれたのはダンスを観てからだもんね~。。
それでもリピ率は少なかった

ライブDVD・力強さと優雅さが相重なった舞☆

↑とまぁ~、感想はダンスの事しか書いてないって・・・
ある意味、ほんと私って正直だわ

でも、いいの 結論


私は、智くんの美しい顔と声が好き


ふふっ ちょっと今回は、ブロマガ版で助かりました~


ではではまた~


智くん with 4人の弟達LoveLove集:翔ちゃんVSドSな智☆
エントリーにコメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

