-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 10:56 | カテゴリ:おまけ



こんにちは~

嵐さん、やりましたね~イェ~~~イ

オリコン・嵐10作連続アルバム首位

通算11作目のオリジナルアルバム『Popcorn』(10月31日発売)が
初週70.1万枚を売り上げ、11/12付週間ランキング首位に初登場した。

嵐のアルバム首位は
4thオリジナルアルバム『いざッ、Now』(2004年7月発売)から
10作連続通算11作目。
初週売上は、前作
『Beautiful World』(累積93.6万枚・昨年7月発売)の63.1万枚を
上回る好スタートを切った。




では早速、ランキング情報いっちゃいましょう~


【週間アルバムランキング 2012/11/12付】

Popcorn (2012/10/31)

 初週売上第1位 週間売上数701,260枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週69位 先週108位 週間売上数1,126枚 累積売上数1,891,543枚


【週間DVD 音楽ランキング 2012/11/12付】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (2012/5/23)

 今週9位 先週14位 週間売上数1,253枚 累積売上数710,305枚 

5×10 ALL the BEST! CLIPS 1999-2009 (2009/10/28)

 今週20位 先週ランク外 週間売上数509枚 累積売上数885,657枚

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ- 
 (2008/4/16)


 今週24位 先週ランク外 週間売上数453枚 累積売上数388,453枚

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (2010/4/7)

 今週25位 先週ランク外 週間売上数413枚 累積売上数865,822枚

以上


今回のアルバム【Popcorn】は、超ド嵌りしてます、私(笑
『two』はもちろん、他メンのソロ曲も含めて
“ダメだ!”っていうのが1曲もなかったです
すべてが嵌ったわけではないけれど
“ダメだ!”っていうのがなかったってことネ
もう~ これって凄い事だよね~
凄い得した気分だぞ(笑
少し先になるかも知れないけれど
これもまた1曲ずつ感想を書けたらなぁ~と思います

昨日はね、久々過去のライブDVDを2本観たの
そしたらさぁ~もう、カッコいいったら~
さとしが超カッコええのよ

そうそう~、これだよこれ!なんて想いながら見惚れていました

はふぅ~~~もう私、どうなってもいいわ
カッコ良過ぎるほどの智くんにメロメロでっす

この私の想いに共感出来る方、いるかなぁ~?
だって私、たぶん皆さんと好みが違うから

“え~~~!?そうなの?
それもいいけど、やっぱりあっちでしょ~”
って言われそう~

↑今回の【アラフェス】での選曲で実感した感想です(苦笑

ちょっとね~書きたくてしょうがないから今日か明日にでも更新します

という事で
まだ、前エントリーのお返事を済ませていないので
コメント欄は閉じさせていただきます
拍手コメントのほうへもお返事は致しませんので
よろしくお願いします


ではではまた~


いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

