-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 15:14 | カテゴリ:嵐さん


今日で嵐さん、CDデビュー13周年を迎えたんですね~
おめでとうございま~す

思えば、キリがいい10周年の時には私は
嵐さんの存在100%スルーで、気付いてあげることが出来ませんでした。

もうその当時は、メンバーのドラマはほとんど観ていたから
個人としての顔はだいたい分かっていて
それが嵐さんっていうのも何となく分かってきてたと思うけど

要は、興味がなかったんでしょうね
2008年までの『Mステスーパーライブ』も毎年欠かさず観ていたけど
スルーで、気付いてあげられなかった。

それが2009年の『Mステスーパーライブ』で、あの

びは~だ発言で

なんか・・・・・この人、可愛い~なんて思っちゃって
それでもまだ、アイドルに現を抜かすような事にはなっていなくて
でも、そこで『嵐』っていうグループ名と
『大野くん』っていう個人名をしっかり覚えたと思う

詳しい出会いは ⇒ 智くんへの忘れていた記憶☆

が、それはそれで終わって、追いかけるって事はしなかった。
でもきっと、知らず知らずのうちに
あの可愛い笑顔に心を持っていかれていたんだろうな
運良く録画していたその『Mステ』を何度もリピしてたもん(笑

ほんで、運命の日ですよ

しやがれ・嵐伝

この放送を観た瞬間から私の第2の人生、始まっちゃいました~


キャイ~~~ン さとしぃ~~~


グループ結成をしても、デビュー出来ないJr.はたくさんいるだろうなか
13年前の11月3日、CDデビューが出来たこと
ジャニー社長に心から感謝します

出逢わせてくれてありがとう~

嵐さんが歩んできた軌跡を一緒に歩いてくる事は出来なかったけれど
時間じゃないよ。。
出逢ったことが大事

出逢った時から、そしてこれからも
私はあなた達5人を、精いっぱい応援していきます


嵐さん、CDデビュー13周年おめでとう~~~


14周年に向けて
この1年も、心に響く素敵な唄をたくさん聴かせて下さいネ

そして、まだまだ忙しい嵐さん、私たちの為に毎日毎日ありがとう~
健康に気をつけて
これからも与えられたお仕事、楽しみながら日々、過ごしてください

いつまでも5人が素敵な笑顔でいられますように


今日は、デビュー記念日だけど
私と智くんの出会いを改めて振り返ってみました

いつものことながら、承認もしないしお返事も致しませんが
良かったら嵐さんへの想い、叫んでいって下さいね~
前エントリーのコメントのお返事、もうしばらくお待ちくださ~い


適度に繋がっていたい☆のエントリーに
拍手コメントを下さった
misaさん、さなさん、ちえさん、きょんぷーさん、ゆみみさん
メイさん、りこさん、Ryoukoさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

