-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 09:57 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想

おはようございま~す。本日2回めの更新です

久々の公開エントリー、ちょっとドキドキです

ブロマガ登録をされていらっしゃる方へ

↓のエントリーにお礼を書かせていただきましたので
お時間がある時にでもお読みになって下さいね~
みなさん『two』ね、叫びたそうだったので
先にこちらをUPさせていただきましたよ~
各エントリーのコメントへのお返事は簡単にではありますが
後ほどゆっくり書かせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ
********************************************************
さて、【Popcorn】『two』です
けれど、ちゃんと順番に魅入りました(笑
最初は、ジャケットを隅から隅まで堪能~
智くんはこの撮影の時、眠たかったって言ってたけど
ふふっほんとだ!エライ眠そうだね(笑
ご機嫌斜めだ(笑
っていうか、目が窪んで・・・マジに疲れてそう。。大丈夫なの?
昨日の『ひるおび』
みんなステキなのに自分は
前髪もないので、耳も~だから、宇宙人みたいって言ってたよ
だから、ご機嫌斜めなの?
な~んて
智くんだったらもっと可愛い顔が撮れてもおかしくないのになぁ~
そうだ!そうだ!【Popcorn】一部屋に一枚とか言ってたよ(笑
宣伝がお上手だわ、智くん

それとね、ジャケット見て、やっと分かった
これ、羊とかそういう動物系の被り物じゃなかったんだ(笑
ポップコーンだよ(爆)
当たり前でしょ!って誰か、突っ込んだ?
タイトルからしてポップコーンに決まってるジャンって言われそうだけど
アップで見れてなかったから全然分からなかったんだよ~
あはははは(苦笑)想像力の欠片もない事が、これでバレちゃったぞ(笑
それはそうと5人が超可愛い~
弾けましたね、嵐さん(笑

勇気ポップコーン
~Popcornができるまで~

この絵本、これだけでも初回プレス版にして良かったなって思えるくらい
今の私には・・・ううん。。私だけじゃないよね。。
落ち込んでた皆さんも笑顔になれた?
自然と頬が緩んじゃう
こういうところ、凄く嵐さんの愛を感じるよ
それぞれのキャラクターが完璧だネ

あまりにも可愛かったからちょっと加工してトップ画像変更~
携帯の皆さん、見れないからね 携帯用にも貼っておきます
小さいから分かり辛いかもしれないけれどこんな感じ↓

ポップコーン嵐

ちゃんとみんなの名前も書いて
ちょっと見辛いけど、智くんだけは特別にマークもつけてネ
メンバー間のハートマークは私が考える関係性です

智くんのソロ曲『two』ですけども
この曲、落ち込んでるときに聴いちゃダメだ
とは言ってもリピしちゃうよね。。涙が止まらなくてヤバかった。。

私ね、いつも曲の流れっていうの?メロディから入っていくから
歌詞とかそういうものよりも
最初の聴いた雰囲気で好き苦手が決まっちゃうほうなんだけど・・・

これ、切な過ぎるよ
切ないって言っても、もっと緩めのラブバラードかと思ってた。。
ドロドロした激しさではないけれど
純粋に愛し合ってるけど一線を越えられない、不倫な関係なの?

これさ、なんなんだよ
私が智だよ
智くんはTV画面からライブやバラエティに歌番組、CDやラジオからも
その素敵な笑顔や声でいつも私を癒してくれる
ちょっと手を伸ばせば引き寄せる事くらい出来るんでないの?と思うほど
気持ち的にはいつも近くにいてくれるのに
現実は手を伸ばしても一向にとどかない。。

もう、なんでこんなに好きになっちゃったんだ
うぅっ泣けてくる。。切ないよ~

あ~~~ダメだダメだ抑えて抑えて~

今回の曲はね、初めて聴いた時の感想だけど
(今はドンピシャ壊れまくってます
今までの曲とはちょっと違う曲調のような気がします
前半は少し覚えにくそうな流れで難しそう(今は大丈夫。任せとけ
でもサビになったら、ぐわぁぁぁ~んっと来たよ

もう少しだけでいい 何も言わずFollow
君を連れ去りたい 胸が叫ぶから
I need you I need you I need you
たとえ今夜が 最初で最後の夜でも


全て書かないけれど、サビがハンパないです
“静かに激しい”
この強い声が好き
胸の奥までズンズンくる

帰したくないから
胸が叫ぶから
君だけが惑わせるから
離したくないから
抱きしめたら


この曲は、智くんならではの魅力的な“ら”が、とっても映える曲だと思う
歌っているときの智くんの表情を想像しただけで
込み上げてくるものが・・・・・

うぅっ。。抑えが・・・・・イカン!イカン!

愛しさが溢れてく 震えるほど

どこまでも伸びる声にウットリしていたら・・・・・
急に転がった
なぜじゃ!?
今はもう大丈夫慣れたよ
意外と転がるのもいいかも~転がった後の息の抜かし方が好き

前回の『Hung up on』は最初、ダメだったんです!あの曲調が(苦笑
もう落ち込む落ち込む(笑
今はもう完璧大好きになったけどネ
今回はホッと一安心、最初から砕け落ちました
智くんのやわらかく激しい声にリピが止まりません
こんなに同じ曲ばかり、ずーっとリピしてるの、はじめてかも
自分の智くんへの想いを重ね合わせてしまう

む~~~んヤバイ抑えて抑えて~

【Popcorn】全体的にはUP.downがかなりあって
こんな感じの流れだな?と思って次のパートを一緒に歌おうと思うと
急に音が上がったり下がったりで(笑
あれっ?みたいに裏切られる事、多し(笑
でも、メンバーソロも含めて
とっても元気になれるアルバムに仕上がってると思います
ライブでね、にのちゃんのソロ曲、智くんの『two』と連ちゃんだったら
顔、グチャグチャになるな、きっと
早くも来年発売になるだろうDVD(いい加減、Blu-rayにしようよ)
早く観たいですね~
って、まだツアーも始まっていないのに気が早くてすみません


そして、嬉しいお知らせです

【Popcorn】が、発売初日(フラゲ日)で
約30.3万枚(302,606枚)を売り上げ
10月30日付オリコンデイリーアルバムランキングで1位を獲得し
アルバムとしては自己最高の初日スタートとなりました

これ、凄いですよね

前々作、初日売上【僕の見ている風景】27.5万枚
前作、初日売上 【Beautiful World】26.9万枚

初週売り上げが分かる来週が今から楽しみです

昨日のWSで智翔潤の日産新CMも捕獲出来てました~
まだ、2回くらいしかリアルで観ていないけど可愛かったよ~
3人でスケボーをやってるシーンとか(笑
車はね、もちろん智は後ろです
だけど、みんな弾けてたなぁ~(笑
エライ楽しくて可愛いCMで、ナレーションは智くんでした~

12月5日(水)フジ系2012 FNS歌謡祭 

今年も嵐さんの出演が決まりましたね~
去年は散々な目にあったけど
最後まで歌いきった嵐さん、とっても素敵だったよ~
あの映像を観て、より 智くん嵐さんの事を
応援していこうと強く思ったものでした
今年は何事もなく無事に終わりますように


ではではまた~


いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

