-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 00:09 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

前エントリーでは、私のやりきれない想いを受け止めて下さって
ありがとうございます

みなさん、どなたも私の思うようにと仰って下さってホッとしています
皆さんや私にとって何が一番いいのかまだ良く分からないけれど
今はやっぱりこのブロマガ形式が最善策なんだと思うようにします。

更新するのは圧倒的にブロマガのほうが多いと思うけど
これからは番組の感想、シングルやアルバム、ライブ等の感想や
他お知らせなど、たまに公開記事として書かせて頂いて
ブロマガと公開記事とをうまく使い分けて更新させて頂きますので
だからみなさんも、負担になったら無理しないで下さいネ

ブロマガになっても私のブログを読みたいと想う気持ち
そして、それにもかかわらず私の想いを尊重して下さった皆さん
本当にありがとう~
心から感謝します

けれど、やっぱり申し訳ないって思う気持ちはどうしてもなくなりません。
ブロマガを続けていくうちはきっと
いつまでもなくならないんだと思います
が、これからはそれで落ち込むことはもうやめにします。
ただ皆さんが、私のブログを大切に思ってくださるように
皆さんの気持ちを無視して勝手に自分本位な決め事をするとか
そういう事はしたくないので
また何かあった時には今回のようにお願いをしたりご意見を聞いたり
胸の内をブログに書く時があるかも知れません。
その時には、面倒くさいやつだなぁと思いつつ
気持ちを受け止めて下さったらとっても嬉しいです。

いつも言ってる事だけど
私のブログは皆さんに支えられて成り立っているようなブログです
こういう風に考えるのも私なんで
どうぞこれからもよろしくお願いします

皆さんの優しいお言葉に、救われた私
智くんの『two』もリピしてるけど(壊れまくってます
みなさんのコメントも何度もリピしちゃった

本当にありがとう~

コメントのお返事は明日以降、簡単になるかと思いますが
後でゆっくり書かせていただきますので
しばらくお待ち下さいネ

【Popcorn】の感想も久々、公開にて更新しようと思うので
少しお待ちくださ~い

今回は、コメント欄を閉じさせていただきます
拍手の方へもお返事は致しませんのでよろしくお願いします


ではではまた~


いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

