-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 11:56 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

先日、10月25日
HAPPYDAYS☆智☆がブロマガ版となってから1ヶ月が経ちました
キリがいいので今現在の私の気持ちなど綴ってみようと思います。
ちょっとネガティブになっていますが
私の気持ち、受け止めて下さったら嬉しいです

1ヶ月経って、購読して下さっているみなさん、大丈夫ですか?
無駄になってない?

最初、設定をどれにしたらいいのか分からなくて
何も書かなかったら
基本の設定(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)から選べるようになっていて
始めに1ヶ月登録された方は無駄だと思ったらそれ以後
登録していないと思いますが
今現在は1ヶ月しか選べなくしてあるのでいいんだけれど
始めの数日間はこの↑の基本の設定になっていたから
ちょっとね、心配になったりしています。

普段、コメント欄やメール等でお付き合いして下さっているお友達も
負担になったら無理しないでいいからね
こんな普通のブログなのに
お金を払わないと読めないほうがおかしいんだし・・・・・
本当に申し訳ありません。。

購読して下さっている皆さんに対しては
こんな想いがずーっと頭から離れません。。

そして、私自身の気持ちは

とっても淋しいです。

これほどまでに孤独感をあじわうとは思ってもいなかった

“自分で決めたんでしょ!”って言われたら
何も言えなくなってしまうけど
すぐにでも選択しなければいけなかった状況だったから・・・

今までありがとうございました☆

次に何かあったらブログを公開するのはやめようとは思ってはいたけれど
それは単に軽い考えで、そんな事になるなんて絶対に有り得ないし
中傷コメ等入っても
もうあの時点で毎度ながら皆さんに支えられて
私自身かなり強くなっていたし
この先、何度中傷等入っても頑張っていけるって思ってたから
やめようって考えてる小さな自分がいる傍ら
絶対に大丈夫って自信を持っている大きな自分もいて
これからだって思っていた時にあんな事があって・・・・・

とにかくすぐにエピソードは下げなくてはいけなかったし
でもエピソードを毎日楽しみに読みに来て下さる方々の存在も
十分分かっていたから・・・・・
もっと他に良い方法があったかもしれないけれど
私には未だにそれが何か分かりません。

ネットに一度あげたもの=自分がコントロールできるものではなくなる

この言葉も頭につかえてて
中傷等は自分が我慢すれば何とかなるけど今回みたいな場合は
公開ブログのまま頑張っても同じことの繰り返し
っていうのは、ブログのエピソードの無断転載を教えてくださった方は
知らせようか迷ったかもしれないけれど
気づいて、それほど日数経つ事もなく教えてくれたんだと思うんです。
文章を読んだらそう思いました。

アクセスが少ないブロガーさんだと
無断転載されていることに気づかない事もあると思うし
twitterの方はかなり前に気づいていたようだけど
その時には知らせてくれなかったし
たぶん、こういう事のほうが多いんですよね、きっと
教えてくれたほうが珍しいってもんで。。

急遽、迫られた事とは言え
それなりに考えてのブロマガ版としての再スタートでした。

でも、こんなに淋しい気持ちになるとは思わなかった
私がまだブロマガ版としてやっていく事に自信が無いからか
罪悪感をなくして割り切ってやることが出来ないからか
それは分からないけれど
公開ブログで書いている皆さんのことが、凄く羨ましく思ったりします。
智くんの魅力を存分に書いてそれを堂々と公開できるみなさん
羨ましいって思ってしまいます。

ここに訪問してくださっている皆さんも元はと言えば
公開ブログであった私のブログを見つけてくださって今に至るけど
もうそんな出会いも期待できないし・・・

なんでこんなに孤独な想いになってるか?

今回ね、ちょっとコメを入れたの。。
そしたら、なかなかいけなくてごめんねってお返事をもらいました。
その方が登録していないだろう事は知ってました。。
でも、そんな事はどうでもいい事で
私からコンタクトとればいいんだからって思ってたんだけど
そういう事ではないんだよね、変に気を遣わせてしまったみたい。。

そんな事があったり

ブロマガ版になってしまって登録は出来ないけれど
私のブログが大好きだからこれからもよろしくって
メールにてバラエティの感想を書いてきてくれる方もいたり
(ブロマガ版になってもタイトルだけは見えるので)

私がいる場所と皆さんがいる場所はやっぱり違うんだ!
同じ場所にはいない!って、リアルに思い知らされました。
地下に潜っているからって自分ではふざけて書いたりもしてたけど
分かっていた事ではあったけど結構キツかった。。

表面上は、ご挨拶も出来たけど
やっぱり今まで毎回楽しくお喋りしてきた方々と突然
疎遠にならなければいけなくなってしまった事が本当に悔やまれます。
そんな中で登録してくださって毎回コメント等下さるみなさん
私を一人にしないでくれてありがとう~
いつもいつも感謝です

今現在は1日にだいたい1000人前後の方々が訪問してくださっています。
もちろん、ブロマガ登録数ではないですよ。
こんなにいたらびっくりです。
が、自分が思っていた以上に
大勢の方が登録してくださっているのも事実で、ありがとうございます
感謝感謝でいっぱいです
だから余計に無駄になっていないか心配です。。

アクセスは、エピソードの内容に限らず
今で言ったらバラエティとかCMだったり
智くんのブログっていうので以前から検索も多かったんですけど
なのに、せっかく見つけて下さっても中身が見れないっていう
本当に申し訳ないなぁと思います。

なんだかまとまりがない文章になっていますが
いろんな想いがぐるぐる駆け巡りながら1ヶ月が経ってしまいました


1つだけお願いがあります。
たまに、公開記事を書いてもいいですか?
そして、今までUPしてきたものの中から幾つか
公開記事にさせてもらってもいいですか?

初っ端からいきなり遮断しちゃったのがいけなかったんだけど
ほんの少しでいいから今までいた場所と繋がっていたいです。

いろいろ振りまわしてごめんなさい。。

でも、私の今の気持ちを分かってくださったら嬉しいです

いつもいつもこんな想いを抱いているわけではないんだけど
たまに・・・特に最近、ぶわぁ~っと
とてもやりきれない気持ちでいっぱいになることが多くて・・・
ごめんなさい。。

今日は、Popcornフラゲ日だから
ジャケットの智くんに癒されてソロ曲に癒されて
智くんの声に癒されたいと思います
感想も書くから待っててネ


ではではまた~


ローソンおにぎり屋CM☆繋がってたんだね~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

