-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 21:28 | カテゴリ:CM



こんばんは~

まずは、お知らせです

Hさんから嬉しい情報を頂きました~
教えて下さってありがとうございます感謝

嵐・大野智、会見中に朝食堪能

人気グループ・嵐の大野智がローソン「おにぎり屋」10周年記念
『郷土のうまい!』シリーズの新CMキャラクターに起用され
28日、都内で行われた商品発表会に出席した。
同CMで「旅する食いしん坊の画家」に扮して
全国のおいしいものを探す大野は、この日代表して
宮崎、山形、鹿児島のおにぎりを試食。
3つともペロリと完食すると満足げに

「きょう初の飯だったんでおいしかったです。ごちそうさまでした」
と笑わせた。

大野は

「食べながらすいません」ともぐもぐ頬張りながら味の感想を挟み
3種類のおにぎりをハイペースで試食。

「ちょっとペース早いですね……。待ってください」と苦笑しつつ
本来一口の試食でいいところを3つすべて食べきり

「まだおいしいものがたくさんあるので僕も楽しみですね。
CMの中で旅して全国のおいしいものを探して
郷土料理で日本応援していきたい」
と意気込んでいた。

新テレビCM
 「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日(火)より全国で放送。



ここにきて、智くんの新CMもどんどん流れ始めて
今度はおにぎりのCMですって
それも、食いしん坊の画家に扮してって うっきゃぁ~~~ですよ
ベレー帽みたいな帽子も被ってるのかなぁ~
これは、カッコイイ系ではなくて、オモシロ可愛い系って感じかしら?
ほんでもって、このシリーズは3つあるって事なのかな?

凄い楽しみ~
本日、発表会見があったようなので明日のWSは録画要チェックで~す


ほんでね、先日の嵐ちゃんですが
みなさんからのコメントを読んでてすっごい発見がありましたよ
Mさん、気づかせてくれてありがとう~感謝

智くんがメンバーを好き過ぎるゆえに
最後はメンバーの部屋に一緒に行くっていうあのストーリーね
あれは、やっぱり智くんだけに与えられた台本だったのね

あのね、繋がってたんですよ

そのMさんからのコメント

“だから翔くんの部屋からの登場だったのね。お泊りの設定”

という文章に、チェックの嵐チェックの嵐(笑

山コンビ(2回)が終わった後は、にのちゃんとのコンビが主なんだけど
このコンビ、最初がベッキーの回だったんだけど
智くん、翔ちゃんの扉から出てきてる(笑
そのときの私の感想は ⇒ こちら

で、翔ちゃんの部屋に行く設定が2回あったから、もしかしたらと思って
大宮2回めの米倉涼子さんの回もチェックしてみたんだよ
そしたらこの時も翔ちゃんの扉から登場してるの
もうね、結構前だったからどこの扉から出てきてたとか
すっかり忘れちゃってたんだけど(笑
マジに翔ちゃんのお部屋にお泊り設定になっていたんだね

でね、お泊り設定は2回だったからもうないかなぁ?と思ったんだけど
大宮3回めの木村多江さんの回も一応チェックしましたよ(笑

智くんはちゃんと、自分の部屋からの登場だったけど
にのちゃんは自分の部屋の前に赤い三角ポールを出して一旦部屋に戻って
出てきたところは智くんの部屋
智くんは三角ポールを退けてにのちゃんの部屋に入って、再び出てきて
探したさっていう放送ね(笑

これがね、また上手い具合に2通りのストーリーが、ハマるハマる(笑
あっ、これは単なる私の妄想ストーリーですが

1つ目は純粋に、智くんが翔ちゃんの部屋から2回も出てきた事への
どうせ3回目もまた、翔ちゃんの部屋から出てくるんでしょ!
そんなの見たくないよ!的な、ヤキモチの気持ち

で、2つ目が、話がちょっとややこしいんだけど、もうこの3回めの時既に
番組の最後は自分の部屋にも入ってきてたのに(1回目2回目)
1回目はまだ入ってくるなんて知らなかったからだけど
なんで2回目も翔ちゃんの部屋から出てくるんだよ
オレの部屋に泊まったんだからオレの部屋から一緒に登場じゃね~の?
なんならオレが大野さんの部屋に行くよ!
って、行ったはいいけど肝心の智くんはいなくて
自分の(にのちゃん)部屋まで入って探していてくれたことに
超嬉しいにのちゃんでした~チャンチャン!めでたしめでたし

って、こんな感じの妄想が頭の中を駆け巡るぅ~~~(笑
あ~~~楽しい~

今までにもいろいろあったけど
こうやってみると智くんの言動って、後に繋がる伏線だったり
結構貴重な事が多いんだなぁ~

この未公開映像
本当に、この日の為に撮っておいてくれたようなものですね

改めて嵐ちゃんスタッフさんに感謝
嵐さん5人のチームワーク・絆もバッチリでしたね
嵐さんを観ている時が一番Happyになれます

嵐さん、いつも楽しい時間をありがとう~


ではではまた~


嵐ちゃん・ドSな智がメンバー翻弄中~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

