★嵐ちゃん・ドSな智がメンバー翻弄中~☆




【視聴率:8.7%】

こんにちは~

今回の『嵐ちゃん』どうだった~?
私ね、お風呂に入ってて15分くらいかな?リアルで観れなかったの。。
ほんで出てきて、娘達に
“どう~お?おもしろい?”って聞いたら
微妙なリアクションをしててね
“えっ!?おもしろくないの?”と思いながら観始めたら
ちょうど女性ゲストばかりが映ってて嵐さんはワイプ
あれっ?ちょっと思ってた感じと違うなぁ~
未公開は未公開でもゲストさんの未公開なの?なんて思っちゃって
もうちっと5人で5人を観て、ウダウダしてるのを期待していたんだけど!
なんて、思いかけてたら・・・・・(笑

出た!

うだうだ相葉ドリンク試飲大会(笑

ぶぁっはははは(爆)そうそう、これこれ(笑
こういうの、観たい

相葉茶に変わる試飲大会(笑

ニ:半分くらいでいいよ!バカみたいにつぐんじゃないよ

さとしが大ウケしてるぞ(笑)かわええ~

相葉ちゃん、にのちゃんからピシっと言われてるのに
普通にたっぷりついでるよ(笑)話、聞いてる?がっはははは(笑

全部がそうだとは言えないけど、だいたい分かっちゃった(笑
智くんのジャンケンの順番

最初が ほんで次が 最後がだよ(笑
マジに分かりやすいなぁ~(笑
こういうの智くん、心理戦に強いにのちゃんには絶対に勝てないと思う
無意識に出しちゃうんだろうな~
ほんと、ずる賢くないピュアな人だわ


【嵐のアブなすぎる禁断のワケあり動画】

にのちゃん・くつろぎ過ぎなワケあり動画

あっはは(笑)いいジャン!いいジャン!お家だもんね~(笑
まぁ~、にのちゃんは
自分を可愛く見せるテクをちゃんと身につけてる
ふふっマジに可愛い~憎めない人だわ

潤君・本人も知らないワケあり伝説

潤君、みんなに可愛がられてるなぁ~
J呼びもどんどん広めていこうジャン(笑
ワイプの顔が超嬉しそうだよ

<相葉ちゃん・ゴメンネを連発するワケあり動画

これ・・・担当じゃないから、出しゃばっちゃいけないのかもだけど
心理カウンセラーとか、いらないんじゃないの?
相葉ちゃんは自分勝手な男とかではなくて、とっても気遣いの人だよ
5人の中で一番・・・なんて言えばいいんだ?・・・
平和を好む人だと思う
これ、智くんだったらメチャクチャ怒ってるけど

次ね、智くんだけど翔ちゃんも一緒にいっちゃお~~~うっしし

智くん・メンバーを好きすぎるワケあり動画
翔ちゃん・運命的すぎるワケあり動画

もうさぁ~、ここが一番面白かったかも(笑
これもきっと、冒頭の“台本に書いてあったんだ”
シチュエーションだよね?(笑
最後、自分の部屋に帰らないでメンバーの部屋に一緒に戻るって(笑
やぁ~分からないけどね(笑
でも、智くんが自分からこういう事をやるようには思えないし

奥様は、アレだな(笑)イヤよ!イヤよも好きの内ってヤツだな(笑
発する言葉は嫌がってるけど、お顔は超笑顔(爆
ドS智に心を持って行かれたな(笑
嬉しさを隠し切れない翔ちゃん、かわゆすぅ~

“はやくおいで”

キャイ~~~ン!ゴロゴロゴロ~

私にも言ってぇ~~~
喜んで飛びついていきますわっ

2度目ともなると、あらまっ嫌がってた素振りはどこ行った?うひひ
もう初っ端からホイホイと超笑顔に、足取りも軽やか過ぎるだろ~(爆
少々戸惑ってる雰囲気を出しながらも
控えめに、うひゃぁ~な世界へ行っちゃった

智は彼女のにのちゃんへの気遣いも忘れないところがええねぇ~
これさぁ~おもしろいよね~(笑
翔ちゃんに対しては、マジにちょっと亭主関白っぽい旦那の対応で
にのちゃんに対しては、普段、弄られっぱなしの彼氏が
彼女にちょっと強引に甘える画だよね?
そんないつもリード気味の彼女は“しょうがないね~”とでも言いたげに
ノルわノルわ(笑
こんな時はちゃんとリードさせてあげるのね
でも、そのシチュエーションって?(笑

ニ:あ~ あ~

智:いいじゃないか!

ニ:あぁ~~~

智くん、悪のお代官様かっ(爆
にのちゃん、商人の娘?(爆
変なエロコントになってるわっおもしろ~~~(笑

ほんで、出た出た天神祭の話題(笑

詳しい内容はこちら ⇒ 山萌えエピソード

最近、過去エピでご紹介した話題をリアルに聞ける事が多くて嬉しいです
それにしても見事な編集だわ(笑

相葉ちゃんと潤君はそんな事してるなんて思わなかったって拗ねてるし
奥様は二人の秘密を暴露されちゃってご機嫌斜めだし
彼女は、ポーカーフェイスを装いながらも攻め立てる

良く出来たおもしろい構図だね(笑

ニ:リーダーは誰が一番すきなのか?
  今一番誰の部屋に入りたいのか?


さて、どうすんだ~~~さとし~~~

これね、私も長女も次女も当てました潤君ね
ふふっ潤君、嬉しそうだな

ファンになってからしか分からないからだけど
ここ1~2年、とっても可愛くなったような気がします
ほんでまぁ~智くんもしょっちゅう可愛いって言ってるし
これ、絶対に選ぶよね(笑
ほんで、潤君の反応を見て楽しむんだよ(爆
という、意見の元、3人で潤君推ししたらマジに当たっちゃった(爆

潤君の肩に手を置いた時の感じ、演技も演技、超やらしっぺ~な~
まったく、悪ふざけが過ぎるぞっ長男(笑

ニ:今週、なんかウラ強いの?
潤:勝負しないっていうパターン?

嵐さん、そういう数字的なこともやっぱり気になってるんだね~
ちょっとリアルだったなぁ~
『嵐ちゃん』っていうよりも全般的に
女性ゲストをお持て成しする番組なんてファンだから観ているようなもんで
普通はあまり興味もないしね。。
リアルは、録画組の方が多いんでないのかなぁ~?
何か面白いことをやっててもカットばかりされちゃってるんだろうね
ましてや、今週はウラがね・・・普段よりも数字、悪かった。。
冠番組の中で一番視聴率が悪いのは頷けるような気がします
だから最後に唄えばいいのに!っていつも思うよ
冠番組が3つもあるのに、なんで歌うコーナーを設けないのか不思議
これだけでも視聴率、少しは上がると思うんだけどなぁ~
まぁ~愚痴はここまでで

NYでの小鳥さんと遊んだお話も出てきて・・・
捕まえても逃げないなんてNYの小鳥ってフレンドリーなのね
うんうん
小鳥さんにも分かるんだよね、きっと!
智くんの人となりが ← 分かるわけないって(笑

さぁ~智のドSに戻ろう~(笑
智くんに選ばれなかった3人、潤君を見放して冷たいなぁ~っていうか
潤君も一緒になって部屋に戻っちゃえば良かったのに(笑
そしたら別のお笑いになってたかもね?
でも、真面目な性格の潤君
もう、どうしていいんだかって困ってる顔が可愛いね
智くんの言葉に従う潤君
途中、にのあいにジャマされたり(笑
上の兄ちゃんたちに危機一髪助けられた潤君
お部屋に逃げ込んだら急に強気になっちゃってドアを開けないぞっ(爆

しょうがなく智は、奥様のもとに戻っていきました~
めでたしめでたし

最初は女性ゲストのVTRばかりでどうなることやらと思ったけど
さすがは、嵐さん
後半は、ものすっご楽しめました~

ぶぁっははははっ(爆)やっぱり嵐さんって面白い人たちだね~(爆爆


ではではまた~


東京宝塚劇場・後編☆募る想い☆おまけ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、かりんさん×2、ゆみみさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 11:20 ] ひみつの嵐ちゃん | TB(-) | CM(33)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/27 11:50 ] [ 編集 ]

浴衣♡はヤバいです

そうか~だからあの時も、翔くんの部屋からの登場だったのね。お泊りの設定♡
そして、久々に見た榎本仕様の浴衣智・・
あの人の色気に誘われたら、翔くんだってね・・?

ドS智に転がされる、翔ニノ潤が面白い!あれ?相葉ちゃんなにしてたっけ?
最後に潤くんを選ぶって、私も娘もサトシックなので、当てちゃいましたよ!

思わぬお宝未公開映像に激萌えでした。

あの日、私と同じく頭の中に「Blue」が流れてしまった人も沢山いたと思います。
でも、嵐くんたちに元気もらって、運の貯金ためておきたいと思います。

いつか、最高の嵐くんたちに会うために・・・
[ 2012/10/27 13:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 13:36 ] [ 編集 ]

同じポイント☆

こんにちは〜(*゚ー゚*)

今回の記事、
sachiさんと見るとこ想うことがあまりにも同じポイントで笑っちゃいましたよ(≧∇≦)

とにかく前半にはハラハラ…
ニノじゃありませんが、
こんなんで数字取れんの??
おい!スタッフ〜!スタッフ〜〜!
って心の中で叫んでましたo(*><*)o

やっぱり5人のわちゃわちゃ感が好き♡だワ\(//∇//)\

いつものゲストお迎え、という企画はね、ゲストありき、と思ってこちらも見ているからそれはそれでイイんです
でもね、
せっかくの5人、ゲストナシ、なんだからねぇ
5人の空気感に癒されたいのデス

なので後半部分ではやっと安心♡
この日はコン当落が出揃った日でもあるワケで…
みんなが癒されてたらイイなぁとも思いました(*゚ー゚*)

ホント嵐さんが冠番組で歌を歌う、っていうのはムリなのかな…?
なんででしょうね?
これだけみんなが会いたくても会えない状況になってる嵐さん
もう少し歌ってる姿をお恵み下さいナ♡と…
んー冠番組を3つも持たせてもらってるのに贅沢なんでしょうかね?

娘さん受験生なのですね〜
居間で勉強…ふふ♡ウチもそうですよ(*゚ー゚*)←あ受験生ではありませんが…
いつも側で見守ってるお母さんがいて、嵐さん話で気分転換して…って娘さん安心してるんですね〜
そんな関係、ステキです☆

ではでは。おだんご♪♪
[ 2012/10/27 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです(^^ゞ

ここんとこ、高校生の娘とバトッてまして(T_T)
外出したり、ブログ書いたりして現実逃避してました

だいぶ、気分も上がったし、嵐ちゃん楽しみましたv-407

智くんのBL設定 最高に面白かったですね!
私はベッキーのがんばりましたも受けたよ

5人のシェア 定期的に流して欲しいね(^^♪
[ 2012/10/27 19:21 ] [ 編集 ]

おもしろかったです

事務所公認となったんでしょうか(笑)山コンビ、、
子どもたちに翻弄されるパパに待ってるママ(笑)
なぜ放送しないのか、、この日の為にとっておいたのか、、??スタッフだけずるい(笑)
着物師匠の素敵さたるや!!あれで、はやくおいでとか言われたら全部捨ててとんでいくんだけど!!
翔さんブツブツ言いながら顔が崩壊してますけど??
うれしすぎるのね、、翔さん、、かわいいうらやましい
雅紀はね、、思います。ごめんを連発するのは、嫌な空気にしたくないとか、トラブルになるなら自分が謝っておくとか、そういうので言ってるのんであって、、連発は癖になってるんだと思います、、
やさしいんだよ、、
雅紀は、、。
いらんでしょ、、あの人~~(笑)
対ニノに対してはあるかもだけど(笑)ニノにだけはそういうのありそうだわ、、。
それにしてもいつになったら天然コンビのシェアハウスくるんだー!!
待ってるのに、、ずっと待ってるのにー!!
ほんわかほわほわした1時間を待ってるの、、。
ゲストにもよるだろうけど、、雅紀君、リーダーと一緒だと頑張っちゃうよ??最近あんまり観れないリーダーとの絡みを見せてほしい、、うう、、
マイナスイオンをテレビのなかから放出できるコンビなんて貴重なのに!!
日立さん、、いいじゃないか!!(笑)

裏が強いのは仕方ないけど、それでもおもしろければ視聴率にはでるだろうしねえ??
そうよ、歌えばいいのに。なぜレギュラ3番組あって歌わないんだろうね
HEY×3が終わるんだし、、歌ったらいいよね、、
別に毎回踊れとは言わないから、、
アルバム曲から1曲とかね、、
いい宣伝にもなるし、ファンも喜ぶし、ファンじゃない人にも知ってもらえるのに、、
それできるのって今の番組内じゃひみあらな気がするんだよ、、T○Sってけっこうこういうのやってくれるかもだから要望書いてだしてみよっかな、、なんて思ってしまいます(笑)

あ、、

私、、どS智君がすきです(笑)
鍵部屋の頃の頭もいいんだけどやっぱり
成瀬さんの頭が、、いい、、(まだみてます)
昔の茶髪サラサラもいいけど、もうやんないんでしょうね、、としたら成瀬さまがいいです(笑)
でも智君、、前髪あげちゃうのね、、









[ 2012/10/27 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 21:01 ] [ 編集 ]

智萌に、七転八倒~!

sachiさん、こんばんは~^^

5人シェアハウス、面白かったね~^^
それなのに、視聴率低かったんだ…
最初が今までのゲストの未公開だったから、あれで「今回つまんないじゃん」って、チャンネル変えちゃった人が多かったんじゃないかって思うよ^^;
私も、せっかく5人集まってるのに、なんでコレ???(怒)…って思ってたもん。

相葉茶あたりから、俄然面白くなった~~^^
こういうのが見たいんだよ~~~!!!
飲みたくなくて、必死にジャンケンする嵐さんたちが、マジでカワイイ~~^^

1回目、智くんと翔ちゃんが残った時、翔ちゃんが「勝ってたのに~」って言ってて…
智くんの出し方はもうみんなに読まれちゃってて、わかってたのに間違えた???^^;
勝ったのに味見しちゃう智くんと松潤^^;
顔が面白すぎる~~~(爆)

智くんが誰を選ぶのか?のコント
深夜でもないのに、こんなヤツ放送しちゃっていいの???って思ったけど…^^;;;
台本のフリは、これのコトでもあったのかな???
このネタのために、今まで松潤とのシェアがなかったり、部屋に帰るトコを撮り溜めしたりしてたんだろうか…???
だとしたら、結構スタッフさん、力作だった???

そして智くん…
やりきっちゃってる~~~^^;;;
こういうビミョ~~なネタをやらせて、こんなに面白くて、嫌な感じがしなくて、笑って許されるのは、智くんしかいないでしょう~~^^;
それと、セクシー担でオラオラ担な松潤も相手に適役だったよね^^ 部屋の配置がはしっこで、コントにニノと相葉ちゃんのハプニングを挟むのにも、丁度良かったし~^^

智くんの芸が細かい!!!
もう、面白すぎる~~~~~!!!
大爆笑~~~!!!
そしてサトシック、コンビ萌には、オイシイ内容でした~~~^^
智くんが言った、セリフの数々…
言われた~~~~い!!!^^
着ボイスにして配信してくれないかな~~^^
[ 2012/10/27 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 01:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 01:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 12:17 ] [ 編集 ]

ひみあら

私もリアルタイムでは見る事ができなかったのですが…

最初のVTRうーん(~_~;)いらなかったような…
『またかぁ↓』と思いつつ…

新、相葉茶…相葉ドリンク?2からはじゃんけんで負けた人だけだったのに、皆とりあえず口つけて『うぇぇ』って、相変わらず仲いいし(*^^*)

最後の方のチャドがなければもっと…
まっいいか。

でも夫婦と彼彼女の妄想をかきたてるコント?
やっぱりサイコーですね(^o^)

ずっと忙しい嵐さん達ですが体に気を付けてわちゃわちゃ感をずっと見ていたいです

でもやっぱり欲を言うと一曲でいいから歌って欲しいですね(^o^)
[ 2012/10/28 15:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 16:41 ] [ 編集 ]

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、こんばんは~♪

爆笑もんでしたね~(笑
ちょうど観た時が女性ゲストが相葉茶を飲んで凄い顔をしている時で
その前に娘達から微妙なリアクションをもらっていたので
こんな感じで、ずーっと続くの?みたいなね^^;
でもでも、そんなんで終わるはずもないよね(笑
もうめちゃくちゃ爆笑しちゃって笑い転げるし
萌えキュンしちゃうしで超楽しかった~♪

そうですか~。。残念でしたね(´ー`
私は自分が参戦しないから
敢えてエントリーには書かなかったけど
みなさんからご報告を頂いて
落選されてしまった方もたくさんいらっしゃいましたよ。。

あまり、気持ちがいい話ではないから承認はしませんが
ウラアラは特別な販売設定だったにもかかわらず
これもそこではないですが、3倍にもなってありましたよ(怒
なぜ?って思っちゃいます。
ほんと、許せませんね☆
[ 2012/10/28 20:44 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

misaさんへ

misaさん、こんばんは~♪
ほんと、思いもかけずという言葉がピッタリはまる放送でしたね(笑
智くんのメンバーの部屋に戻っていくくだりも
この日の為に取っておいたのかしら?って思うほど
その後のストーリーが完璧で(爆
嵐ちゃんスタッフには大感謝ですね(笑
天神祭の編集は素晴らしいも素晴らしい~♪涎が垂れちゃう(#^ε^#)

うんうん^^いいんじゃないですか~腐ネタでも(笑
5人の強い絆を改めて実感しましたよ(´▽`
あそこでさ、誰か一人でもシラ~っとしちゃったり
別の話に切り替えたりしたら
単に智くんが気持ち悪いキャラで終わっていたかも?だけど
敢えて“誰の部屋に行きたい?”ってにのちゃんが聞いてくれて
“誰になっても文句なしだよ”とか、可愛い過ぎるでしょ(笑
その、にのちゃんのフリがあったから番組も
面白く締める事が出来たしね^^
またこんな5人だけのシェアハウスやってほしいね~(´▽`

優しいお気遣いありがとうございます☆
今日はまたこの時期にしてはとっても寒いです(≧m≦)
misaさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~☆
[ 2012/10/28 20:46 ] [ 編集 ]

町子さんへ

町子さん、こんばんは~♪

私ね、すっかり忘れてましたよ、そのシチュエーション(笑
そうだ!そうだ!翔ちゃんの部屋から出てきてた時ありましたね~♪
やっだ~もう~(#^ε^#)繋がってるじゃないですか~(笑
思い出させてくれてありがとう~♪
なんだか、得した気分ですね~(´▽`
これ、新しいエントリーに書きたいと思います♪

あっはは(笑
やっぱり当てた?^^
智くんがどれだけ潤君の事を可愛がってるか、メチャメチャだもんね♪
ほんでもって潤君が智くんの事を大好きなのも分かってるからね^^
こういう時、ドSになって弄るよね^^智くん(笑
潤君がめっちゃ可愛かった~♪

そっかそっか!町子さんもBlueになっちゃったんだね。。
でも、元気になれて良かった~☆
そうだね。。行ったつもりで貯金しておこう~♪
私もいつの日か、行ける時が来るまで
頑張って貯金しま~す(*^^*)
[ 2012/10/28 20:49 ] [ 編集 ]

鍵コメDさんへ

Dさん、こんばんは~♪

嵐ちゃんもおもしろかったね~(笑
そっかそっかぁ~。。残念だったね。。
でも、元気になれて良かったよ~(´▽`
うんうん^^
両手を広げて迎えられたら飛び込むしかないっしょ~(≧▽≦
勢い余ってぶっ倒しちゃうよ~(爆

奥様と彼女を平等に扱うところがね、智くんのいいところ(笑
でも、若干そのキャラは違うけど、これがまた面白いのよね(笑

お~~~@@そちらでも漸く『魔王』の再放送が始まったのね~♪
そしてそして、ローソンのおにぎりCMはDさんにとって
とっても嬉しいね~♪そりゃ~鼻血ぶぅ~になるわよ(笑
本当だね、智くんが
“いつもそばにいるよ”って言ってくれてるんだよ~♪
参戦しない私にも毎回言ってくれてるよ(#^ε^#)
だから私も逢えなくても我慢できる~♪

うんうん^^
長女ちゃん、お心強い♪
並ぶかと思うけど体調万全にネ☆気をつけて☆
しやがれも、ゆる~く面白かったね~(笑
[ 2012/10/28 20:51 ] [ 編集 ]

おだんご♪♪さんへ

おだんご♪♪さん、こんばんは~♪

あっはは(笑
私はリアルでその一般向けとも言えるほうは観ていなかったので
そこまでハラハラはしていなかったんだけど
でもパッと観た感じは
あちゃぁ~、このままずーーっとこんな感じなの?ってね^^;
すぐにテンション上がったから良かったけど~(´▽`
うんうん^^
やっぱり5人のわちゃわちゃは観ていて楽しい~♪
相葉茶からは漸く観たい嵐さんがたくさんで
めちゃめちゃ癒されました~♪

そうですね^^25日は残りの当落が分かる日だったものね。。
私はさぁ~自分が参戦しない人だから軽々しく書けないよね(苦笑
元気になった方、たくさんいたようで良かったよ☆

やぁ~1つくらいはね、歌ってくれてもいいと思うけどなぁ~
贅沢なのかな~?
歌番組にはシングルを出さないと出てくれないし・・・
唄って欲しいなぁ~☆

なんだかね~リビングがいいんですって^^;
ちょっとの間、自由に観ることが出来ないですけど
しょうがないですね(´▽`
彼氏の話も良くしてくれますよ^^
楽しそうでいいねぇ~って笑っちゃう(笑
ケンカしたって話の時は私も一緒になって
性格悪いやっちゃなぁ~って言うの^^
そうすると、分からないくせにそんな事言わないでって怒るんだよ(笑
ふふっ♪面白いね^^
ケンカしててもやっぱり悪く言われるのはイヤみたい(´▽`
いろいろ話してくれるので楽しいです~☆
[ 2012/10/28 20:55 ] [ 編集 ]

鍵コメりっちゃんママさんへ

りっちゃんママさん、こんばんは~♪

うんうん^^だったら、いいんですよ^^
くれぐれも無理せずにネ☆

うんうん^^
アメリカンジョークは最後まで流すつもりはなさそうですね(笑
でも、智くん、ちゃんと設定を覚えているところが凄い^^
同じ事、言ってるもん(笑

やっぱり5人のトークが一番楽しいです^^
智くんのエロネタも仲がいいのが分かっているだけに
超面白かったです(*^^*)
最後はちゃんと奥様の元に戻ったところもツボでした~(笑

ご主人、優しいですね~(´▽`
毎日忙しくしてるからご褒美を下さったんですよ、きっと♪
Disc2っていうのは智くんのソロがあるからですかね?
私も今はバラエティをポイント的にリピするので精一杯^^;
唄って踊る嵐さんは最高です(´▽`

しやがれも、ゆる~く面白かったですね(笑
キノコ嵐が可愛かったです(#^ε^#)

そういってもらえると本当に安心します(´▽`
ありがとうございます☆
うんうん^^
自分のペースで更新してるので
でも、書きたいことがあったら更新しちゃうので
その時は無理しないで下さいね~☆
いつもありがとう~☆
[ 2012/10/28 20:57 ] [ 編集 ]

ペタ子さんへ

ペタ子さん、こんばんは~♪

ありゃまぁ~大丈夫ですか?
我が家もたまに次女とバトりますよ^^;
が、普段あまりケンカしないからする時は
鬱憤が溜まってるんだか凄い状況になりますけど^^;

あれっ?ペタ子さんもブログを書いておられるんですか?^^
今度、気が向いたときにでも教えてくださいね~♪

あっはは(笑
マジに面白かったですね^^
後半、こんなに楽しめるとは思いもしませんでしたよ(笑
うんうん^^
ベッキーも頑張ってたね~♪
私のエントリーっていつも長いじゃないですか?^^
なので、思った事を全て書いてるとエライ長くなってしまうので
出来るだけ伝えたい事を主に
他は省略気味に書くようにしてるんですよ^^
それでも長いって、まとめて書く能力がなさ過ぎるんだけど(苦笑
ヨコの話もある意味、感慨深いなぁと思ったり
いろんな気持ち、ありますよね。。

ほんと、5人のシェアハウス、定期的にお願いしたいですね(´▽`
[ 2012/10/28 21:01 ] [ 編集 ]

あゆさんへ

あゆさん、こんばんは~♪

きっと、事務所公認になったのよ(笑)なんちって^^
でも、きっとこの日の為に撮っておいてくれたんだね~♪
あのデニム素材の着物は本当に素敵で
智くんの美しさを惹き立てていましたね~♪
マジにあんな姿で両手で迎えられたら
ぶっ倒しちゃう勢いで飛びついていきますわ(笑

相葉ちゃんはそうだよね。。
5人の中でそういう、嫌な空気になりたくないとか
平和を好む人だと思うよ~私も。。
あの人はいらなかったね~☆

コンビも相葉ちゃんは智くんでも全然イケると思うんだけどなぁ~♪
リムジンでは2回くらい?やってたもんね~^^
またいつか観たいなぁ~♪

もうさぁ~歌番組もほんと、なくなっていっちゃうね~。。
なんか知らんけどMラバは
auの契約が切れてから全然呼んでくれなくなったし寂しいよ(≧ω≦
何とか嵐ちゃんくらいで歌うコーナーを設けたらいいと私も思うなぁ♪

私はね、成瀬さんもいいし、径くんの髪型も好き(#^ε^#)
あ~でも、凪さまもいいなぁ~♪
う~~~ん♪どんなんでも好きだわぁ~(*^^*)
[ 2012/10/28 21:04 ] [ 編集 ]

鍵コメPママさんへ

Pママさん、こんばんは~♪

お~早速購入しましたか^^
そうそう^^ライブのAAAです^^
この頃の智くん、めっちゃカッコイイですよね~(´▽`
うんうん^^ゆっくり堪能してみてくださいね~♪
スリッパも言われなかったらほんと気づかないですよね(笑
ある意味、お宝写真集になりました~(*^^*)

嵐ちゃん、楽しかったですね~(笑
こんな映像を撮っていたなんてスタッフさんに感謝♪
もうもうゴロゴロキュンキュン萌えでしたよ~(笑
ふふふっ♪やっぱり潤君ですよね(笑
反応が超可愛かった~(´▽`

あっはは(笑
私もその映像は観ちゃいました(笑
でね、大島さんが弾けている時、潤君はどこにいたのかなぁ?って
探しちゃったけど見当たらず^^;
単に見逃してるだけかもしれないけど(笑

智くんってこういう弄り、得意ですよね(笑
だからじゃないんですか^^
おかげで大満足でした~(´▽`
[ 2012/10/28 21:07 ] [ 編集 ]

コッペパンさんへ

コッペパンさん、こんばんは~♪

シェアハウス、面白かったね~♪
視聴率は嵐ちゃんは、取り辛い番組内容の上にウラも特別だったし
フジドラマもいいし、その上こんな感じの出だしだったら
チャンネル変えちゃうかもしれないね~^^;

でもでも相葉茶あたりからやっとね(笑
これぞ、私たちが観たい嵐さんだよね♪

ジャンケンは、言ってたね~^^翔ちゃん(笑
出す順番分かってたのにね~、そういうところがナイスだよね♪
ジャンケン勝ってるのに飲んじゃうメンバーも可愛いし
嵐さん、楽し過ぎるよ(笑

きっと、この日の為に撮っておいたんだよ(笑
全てがね、ちょっと繋がったのよ(笑
もう笑っちゃうから(笑
後でそれは更新しますね^^

今回さぁ~、智くんのドSに翻弄されちゃってるメンバーが
本当に可愛かったよね^^
みんなそれぞれ適役で超楽しいったら(笑
にのあいのグッドタイミングな登場もナイスだったし
奥様は奥様で最後は余裕の去り方で
戻ってくるのが分かってたのかしら?^^;
本妻の強み~~~(爆

智くんの言葉は、ほんと萌え転がります♪
着ボイス、マジに欲しいわ~(#^ε^#)
[ 2012/10/28 21:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ悠夏さんへ

悠夏さん、こんばんは~♪

お~~~@@間一髪、良かったね~♪
録れてると思ってたものが録れてなかったら超ショックですよ^^
相葉茶からちゃんと録れてて良かった!良かった~(*^^*)

本当だね^^
誰が選ばれても恨みっこなしとか可愛過ぎるでしょ~(笑
みんな、ドキドキしてたよね^^きっと^^
にのちゃんも智くんに見つめられた気配に笑っちゃって
エライ可愛かった~♪

あそこはもう潤君しかいないよね~♪
反応が可愛いったら(´▽`

ねぇ~最後に1曲ゲストの為にでもいいから
唄ってほしいよね~♪
そしたら絶対に少しは上がると思うんだけどなぁ~(´▽`
[ 2012/10/28 21:12 ] [ 編集 ]

鍵コメyuriaさんへ

yuriaさん、こんばんは~♪

いえいえ^^こちらこそいつもありがとう~☆
嵐ちゃん、面白かったですね~(*^^*)

あっ、私はね、基本Discに落とすのは智くんが出ている回だけですよ♪
他のメンバーの回も録画して観るけれど観た後は消去しちゃいます^^;
たぶん、この先は観ないだろうという考えの元ですけどね^^

うんうん^^
番組が終わった後にあんなシーンまで撮っていたなんてね(笑
天神祭の話も面白く編集してあって超楽しめましたよ(´▽`
嵐ちゃんスタッフさん、頑張りましたね~(笑
誰を選ぶってところも嵐さんの雰囲気が可愛くて可愛くて
みんなアラサーだとは思えない(笑

智くんって本当に演技が上手だよね^^
マジにリアル感ハンパなくて、にのあいの登場も良かったよね♪

今回は思いもかけず永久保存版となりました~(´▽`
[ 2012/10/28 21:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさとっちょさんへ

さとっちょさん、こんばんは~♪

今回の5人シェアハウス超面白かったね~(*^▽^*)
うんうん^^そうかもしれないね~♪
にのちゃんや潤君、翔ちゃんや相葉ちゃんも
智くんと絡むと絶対に仲良しイチャコラワードになるのよね^^
相葉ちゃんとはもう癒しの固まりだしさぁ~
全てのメンバーとで仲良しワードになるのって智くんだけだもんね♪
そういうのが嵐さんは仲が良いっていうのに一役買ってると思うよ~☆

あの、誰を選ぶっていうところは、みんなが可愛かったね~♪
何をそんなにドキドキしてるのさ!って言いたいくらい(笑
あんなに可愛い姿も珍しいよね(´▽`

シェアハウスでも天然ちゃん、観たいね~♪
あっはは(笑)
そんな感じする^^手を繋いで行こうぜ~って(笑

ヨコの話はヨコの話でいろいろあるからなぁ~
グループなりの想いがね~☆
正直だと思うよ^^
そうそう^^今回は3連ちゃんだったね~♪
おにぎりCMも超楽しみだよ~♪
[ 2012/10/28 21:16 ] [ 編集 ]

あっちゃわんさんへ

あっちゃわんさん、こんばんは~♪

私は、ちょうどお風呂に入っててリアルでは観れなかったんだけど
ある意味、ラッキーだったかも^^
女性ゲストはあくまでも脇役としての登場で
嵐さん5人の未公開が観れるとばかり思っていたから
娘達の反応の悪さにはびっくりで
すぐにTVに目をやったら、あ~、こういうことかって^^;
でも相葉茶あたりから超面白くなって
嵐さんらしい映像が盛りだくさんで、そこからはずーっと楽しめました♪

うんうん^^チャドはいらなかったですね^^;
あれを流すなら他の未公開を観たかったです☆

あの可愛い三角関係の構図も面白かったですね(笑
奥様と彼女とでは態度を替えるって芸が細かいですぅ~♪
さすが智くん(#^ε^#)

うんうん^^せめて1曲でいいから唄って欲しいですよね~(´▽`
[ 2012/10/28 21:18 ] [ 編集 ]

鍵コメたくりんさんへ

たくりんさん、こんばんは~♪

そうなんですよ~♪私も朝、情報を頂いて^^
おにぎりのCMをやる事は知っていたんだけど
発表会があったのは知らなかったから
CMの内容もカッコイイ感じではなさそうだけど
オモシロ可愛いって感じかな?
何パターンかあるようですね^^
とっても楽しみです(*^^*)

うんうん^^女性ゲストはいらなかったよね^^;
でも、私もヨコの映像はちょっと心に残ったなぁ~☆
関ジャニちゃんも嵐さんと同じでいろいろ苦労してきたからね~(´▽`

誰の部屋に行きたいかコントは私も100点満点ですね^^
誰を選ぶのか待っている時のメンバーは可愛いの一言です(笑
やっぱり潤君を選びますよね~♪

うん。。私もネットでいろんな意見、読みましたよ^^
でも、普段はこういったネタはカット、隠されてるんだから
たまにはいいと思いますけどね~♪
正統派アイドルでいることが嵐らしさではないんだし。。
難しいですね~♪
[ 2012/10/28 21:21 ] [ 編集 ]

もひとつおまけ!

sachiさんが笑ってくれたので、
調子に乗って、次回の予想を・・

智くんは誰の部屋から出てくるでしょう?

1.翔くんと一緒に出てくる♡
2.あの時選んだ潤くん♡
3・安定の二宮
4.ウラをかいて相葉
5.やっと、自分の部屋
[ 2012/10/28 21:29 ] [ 編集 ]

町子さんへ

町子さん、再びこんばんは~♪

あっはは(笑)そういう質問で来ましたね~(笑

最初はね、取り敢えずコンビの時の最後はにのちゃんだったから
にのちゃんって思ったんだけど
普通に考えたら前回、翔ちゃんの部屋に入って終わったから

①翔ちゃんと一緒に出てくる

これでどうでしょうか?^^
当たってたら超面白いんだけど(*^▽^*)
[ 2012/10/28 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/20 22:00 ] [ 編集 ]

鍵コメjunsanさんへ

junsanさん、こんばんは~♪

わぁ~手続き出来たの~?ありがとう~(´▽`
あっ、そうだったんだ~^^
良かった良かった~☆
これでまた一緒にオヤジ化できるネ(#^ε^#)

あっはは(苦笑
過去記事、読んでるんですか?^^;
恥ずかしいから読まないでよ(笑

無駄じゃないって、登録できて嬉しいって言ってもらえると
本当にホッとする(´ー`
ありがとうね~☆

本当だね。この日は当落発表の日だったもんね(´ー`
私は参戦しないから何もふれること、出来なかったけど。。
でもみなさん、結果教えてくれて・・・
この嵐ちゃんに救われたよね(´▽`
私もいつか絶対に生さとし&生嵐さんに逢いに行くぞぉ~(`▽´

この先も、精一杯応援していこうね~☆
これからもよろしくお願いしま~す☆
[ 2012/11/20 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する