-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 19:18 | カテゴリ:CM



こんばんは~

昨日のエントリーの冒頭に書きました
智くんの『森永新CMベイククリーミー30秒バージョン』の放送なんですが
Sさんから貴重なお知らせを頂きました~
ただし今回は、Sさん発ではなくて
問い合わせた方のtwitterで確認したようなので
ここにはそれを貼り付ける事は出来ませんが
私のブログでもお知らせしていた事なので
簡単に書かせて頂きますネ

Sさん、いつも貴重な情報をありがとうございます感謝

今回の『めざまし』での30秒verの放映は
10月中は関東の1都6県のみのようです。
(↑のお住まいの方、19日に録り損ねた方は26日にも再び放映されます)
なお、11月は全国規模での放映予定になっているようですので
今回、流れなかった地域にお住まいの方々
ガッカリさせちゃってごめんなさい
また来月、放映されるようなのでその時には分かり次第
こちらでもお知らせをさせていただこうと思いますので
素敵な智くん、しっかり捕獲しようね

コメントのお返事が出来ていませんので
コメント欄は閉じさせて頂きます
拍手の方へもお返事は致しませんのでよろしくお願いします


ではではまた~


関連記事

