-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 17:36 | カテゴリ:おまけ



こんにちは~

昨日は、智くんと町田くんの入所記念日に
たくさんのおめでとう&ありがとうのコメントをありがとうございます
町田くんとのエピをUPした時に
これからは町田くんの名前も一緒に書くって決めたので
遠慮なく書かせていただきました~
いつか、この2人の共演を舞台でも何でもいいから
観てみたいですね~
きださんはいつでも準備OKみたいな事を仰っていたから
上の方のOKさえ出ればすぐにでも実現できそうなのに
なかなか上手くいきませんね~

舞台がダメならドラマでもいいんだけどなぁ~
アクション系なんていいよね~
2人してきっとカッコいいぞ~
カッコ良過ぎて美し過ぎて、内容が飛んでいっちゃいそうだけど(笑


紅白も3年連続で今年も司会をやらせて頂けるようで
嵐さんの普段からの頑張りが認められている証拠ですね

嵐・紅白3年連続司会決定☆

第63回NHK紅白歌合戦☆

うふふっ嬉しいです。。とっても
でも内心、今年こそはカウコンで
他のジャニメンと絡み合ってる姿を観れるかな?って期待してたの
ちょうど、私が智くんに嵌った年から紅白の司会をさせてもらって
カウコンは中継でしか観れなくて・・・・・
でも、きっと贅沢な悩みなんだろうな~。。

うん智くん、今年は勝ちたいって言ってたからね(笑
頑張って白組が勝てるように応援しましょう~




ほんでは、やっと本題の登場ですが(笑

その前に、久々のランキング情報です
いえいえ3つとも詳しく書いていないだけで
ちゃんと毎週更新してますよ


【週間シングルランキング 2012/10/22付】

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週177位 先週168位 週間売上数234枚 累積売上数649,114枚

Your Eyes (2012/6/6)

 今週190位 先週169位 週間売上数219枚 累積売上数559,113枚

Face Down (2012/5/9)

 今週191位 先週175位 週間売上数218枚 累積売上数619,940枚


【週間アルバムランキング 2012/10/22付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週107位 先週91位 週間売上数913枚 累積売上数1,888,789枚


【週間DVD 音楽ランキング 2012/10/22付】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (2012/5/23)

 今週5位 先週11位 週間売上数1,031枚 累積売上数707,287枚

5×10 ALL The BEST! CLIPS 1999-2009 (2009/10/28)

 今週21位 先週ランク外 週間売上数413枚 累積売上数884,578枚

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
 (2008/4/16)


 今週22位 先週30位 週間売上数412枚 累積売上数387,354枚

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (2010/4/7)

 今週30位 先週ランク外 週間売上数367枚 累積売上数864,805枚


ほんでもって今週は
智くん主演ドラマ《鍵のかかった部屋BOX》が初週ランクインしました~


【週間 Blu-ray Disc ランキング 2012/10/22付】

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX (2012/10/10)

 初週初登場1位 週間売上数12,942枚 累積売上数12,942枚


【週間 DVD ランキング 2012/10/22付】

鍵のかかった部屋 DVD-BOX (2012/10/10)

 初週初登場2位 週間売上数14,524枚 累積売上数14,524枚


【オリコン】嵐・大野智が主演作で快挙!ドラマBD史上初の総合首位獲得

嬉しいね~本当に嬉しいね~
智くんが身を削り・・・大袈裟じゃないよ~
明らかに痩せてきてたもんね~
飲みに行くこともせず
釣りに行くのも我慢して向かい合ってきたお仕事が
こうして記録に残るってとっても嬉しいですね~

大野智としての個性が、正しく認知されるに従い
悦ばしいお知らせが多くなってきてとっても嬉しいです


ではではまた~


いつもたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

