-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-13 21:19 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん



こんばんは~

嵐ちゃんもリアルで観ましたよ
テンション下がりそうになった時も
5人の団結力が際立っていたおかげですぐに持ち直すことが出来て
かなり楽しんで観る事ができました~

初っ端、席の位置を決めるところからね(笑
智くんが潤君の太ももを触っているのとか
翔ちゃんの上に相葉ちゃんがちょこんと座っているところとか
TV誌を観て、リアル映像で観たいと思っていたシーンがすぐに流れて
超満足です(笑

ポテサラの話題も、嵐さんならではだったよね~(笑
相葉ちゃん“ウィスターソース”って
中華の“オイスターソース”と混ざっちゃったんでないの?
ドンマイだぁ~~~
翔ちゃんはやっぱり智くんに話を振ってくれて
いつもいつも健気な奥様だわ~と感謝の気持ちを思いつつ
本当は自分だけ知らなかったなんて恥ずかしいからだよね(爆
いいのよいいの出来た妻もたまには腹黒にならないとだな(笑
これも一種の団結力だって(笑

でね、さんまさんが登場してからが早かった
ピキッとキレそうになったの

智:テーブル、寄せたらいいじゃないですか

さんま:ん!?

ここのシーン、一瞬空気が凍りついたよね?
あんな表情しなくてもいいのに~
でもね、その後で5人がさんまさんをスルーしてて
めちゃんこ気持ち、持ち直したよ~(笑
嵐さん、さんまさん相手に根性あるわ
悩むのが楽しいなんてそんな個人的な見解を押し付けられても困るわ
うんうん5人の団結力に適うものはない

さんま:良かったな、耳治って!・・・こいつ、この会話嫌いみたい

話題を振ってくれただけで有り難いと思わなきゃだけど
なんだかイチイチ嫌味っぽく聞こえてね
翔ちゃん&にのちゃん、お世話かけます
相葉ちゃんは笑ってるだけで団結力OKよ

智:魚の種類知ってる
さんま:女の子、魚 嫌いやから
ニ:絵~絵描ける
潤:絵~絵描ける

にのちゃん&潤君、またまたお世話かけます
相葉ちゃんは笑ってるだけで団結力OKよ
あらまぁ~絵には反応してくれないのね?

さんま:大野は、こそこそしてないね!遊んでる話は無いね

やっと、良い事言ってくれたよ

さんまさんもまぁ~良い話、いろいろ話してくださいましたね~

さんま:オレたちの人生は“生かされてる”
   人生、オレたちは『一行に助けられ』『一行で殺される』
 


芸能界、芸能人って本当にそうですよね。。
普通に考えても一般の人だったら暴露なんてされなくていい事も
プライベートも何もありゃしないけど
その代わり、嬉しい話題も倍以上になって喜んで貰えたり
ホイホイっと持ち上げられたり(苦笑

智くんも以前、ドル誌で言ってたよね。。

何をしたらお腹を壊すか分かった

これは、単なる私の解釈なので
全然当て嵌まっていないかもしれないけれど
自分の中で、あの事を言ってるんだろうなっていうのはあって
人一倍傷付きやすい智くんのことだから
何でもないことだけに、二度と同じようなことにならないように
心がけているんだろうなと思っています

ああいうお笑い界の大御所がゲストのときは
にのちゃんの存在がとっても有り難く思いますね~
上げたり下げたりが上手で、生意気と思われがちだけど
最低ラインをちゃんと分かっているから・・・
もちろん、合わない人もいるんだろうけど
媚を売らなくとも可愛がられるタイプ

記念撮影も1枚目の智くん、可愛かったな

【第2ラウンド】

卓球の佳純ちゃん・・・・・は、まだ19歳なのね~
潤君のことをカッコイイって、初々しくって可愛らしい~
ランキングの話題は翔ちゃん発だったんだ~
我らがプリンス智くんは3位でした~

智:俺はどこを直したらいい?

直さなくていい!いい!そのままがいい~

智:オレらは頑張っていこう オレらなりに

そうそう普通に頑張っていけばいいよ

佳純ちゃんとの卓球も超楽しそうでした~(笑

途中から、競泳の聡美ちゃんも混じり~の
またまたランキング発は翔ちゃんか
智くんの顔が、またか!って感じにも見受けられるよ
自分の団扇が少なくて悩んでいた人だよ
順位をつけられるのなんて嫌だよネ

智くんは2位で“唄もダンスも素晴らしい”って褒めてもらえました~
嬉しいですね~
良かったね~、さとし

翔ちゃん、新御三家ずっこけトリオをバカにしちゃ~いけませんよ
この3人はオモロイし、お料理は出来るし
智は冷蔵庫を開けたり閉めたりが得意なんだよ(爆
にのちゃんのその場限りの店長さんにジョロキア担当智くん
下っ端バイトの相葉ちゃん
なかなかステキングな組み合わせですよ
翔ちゃん、もうランキングなんてやめようね

激辛サムゲタンが超上手そうです(笑

聡美ちゃんが大好きな翔ちゃんが横にいるっていうのに
あぐら、かいてる(笑
結構、ちゃんと顔を観て話もしてて
サバサバしてる気取らない人なんだなぁと感じました~

記念撮影も智くん自らカメラマンになってたのね~
いえ、もしかしたら何かで負けてカメラマンになったのかもだけど
映らなかったってことはカットされてるわけだし
さんまさんの時にちょこっとピキッとキレそうになっただけで
最後まで楽しく観る事が出来ました~
観るまではテンション下がり気味だったから余計に
智くんの笑顔がたくさん観れて嬉しかったです

今夜は『しやがれ』ですね~
殺陣は観れないかも知れないけれど
キレッキレの忍者だったら我慢するから
オチだけは勘弁してくださいネ


ではではまた~


森永新CM・切なくも遊び心満載ベイククリーミー☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、Ryoukoさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

