-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 16:28 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



本日2度めの更新です。こんにちは~

下のエントリーではテンション下がってごめんね。。
こちらではテンション上がってくれるといいな

智くんのCM関連の情報を頂きました~
Hさん、ありがとうございます感謝

智くんの森永新CM ベイククリーミー 放映予定

*10月19日・26日(金)めざましテレビ 30秒ver

*日付は未確認10月13日(土)かな?  嵐にしやがれ 15秒ver

と、こんな感じなんですけども、ソースがハッキリしません。
なので、一応録画してみて放映されたらラッキー
流れなかったら削除でお願いしま~す

ハッキリしなくてごめんなさい。。
だけど流れたら、お知らせしなかった事を
あ~~~って思っちゃうから
期待しないで録れたほうがいいですもんね

今回の新CMは、かっこいいバージョンのようなので早く観たいですネ

先日の『しやがれエントリー』で、私が

「次回の高橋アニキもどうなることやら!なぜ、智くんは忍者の役?」って
愚痴っていたら、そのコメントを読んでくださったSさんが
私を落ち着かせようとドドドーーーモチつけモチつけ!ボカッアウッ
メールを下さいました~お世話かけます。感謝

プーシリーズ第1弾『センゴクプー~戦国風~』での智くんの役どころ
風助は元伊賀忍者の現詐欺師という設定でしたね。
衣装も風助は、忍者を少しアレンジした感じでした。

そういえば、嵐の初冠番組『真夜中の嵐』で智くん
甲賀の忍者屋敷を訪ねて、忍者の師匠!?なる方から手裏剣の使い方や
煙幕を使っての逃げ方など教わり
最後に、忍者屋敷で1時間ほど鬼ごっこしてました!!
2人の鬼ごっこを見て、嵐ちゃん達が

「面白そう!オレもやりてぇ~!」と言ってたけど・・・
映像が切り替わって、忍者屋敷の飲み喰い処で、あったか~いおでんを

「はふはふ」言いながら食べてる智くんに
「なんで、いつも最後に食べてんのぉぉぉ!!」と怒る嵐ちゃん達。

智くん『真夜中の嵐』で、広島でも訊ねたお店で
サラリーマンの方と親しくなって
わざわざお好み焼きのお店に連れて行かれて
“広島風お好み焼き”を奢ってもらちゃってましたもんね。
本当に、いつでもどこででも愛され智くんです。



ということでした
出来れば、キレッキレの殺陣もお披露目して欲しいし
手裏剣とか煙幕は観れるのか?分からないけれど
この際、キレッキレの忍者でもいいよ
予告では顔がお笑い系になってたけど
そのほかの場面では、顔は作っちゃダメですよ(笑

少し捻って切り替えれば、違う楽しみ方が出来るかも
13日(土)、楽しみに待ってよう~

『真夜中の嵐』は何度か観た事があるけれど
そうだね、智くんは本当に人懐っこくって
傍から見たらこういうロケが一番苦手そうに見えるかもしれないけれど
すぐに意気投合してその場に馴染むことが出来る智くん
嵐さんの中で、一番お手のものだったりするんだよね

智くんは、本来の姿とイメージが、なかなか嚙み合わないですね
それゆえ、私たちファンも不安になったり怒ったり悦んだり涙したり
ほんと大変だけど、大好きになっちゃったんだもん。。
しょうがないよ。。

良い事も悪い事も、その時に想った気持ちを大切にしていこう~

前エントリーのお返事がまだなので
コメント欄は閉じさせていただきます
拍手の方にもお返事は致しませんのでよろしくお願いします

今日は待ちに待ったMステだね
でも、ブログ巡りをしていたら
『証』『ワイハ~』って書いてあったんだけど・・・本当!?
『証』は今更感ハンパないし、1番ソングSHOWでも観てるから
『駆け抜けろ』を期待していたんだけどなぁ~

まぁ~いっか~
今の智くんが観れるなら文句言わない何でもいいや~


お~~~いさとしや~~~
早く姿を見せなさ~~~い



ではではまた~

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

