-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 01:05 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

今日は、本当は別の話を書こうと思っていたんだけど、ウラアラとかね
でもちょっと、ショックなことがあって
テンション下がっちゃうかもしれないけれど
気持ちの持って行き場がないので、ここに書かせてくださいね

ご挨拶のエントリーにコメントを頂いたんです
あっ、中傷とかではないですよ
智くんの事をJr.時代から応援して下さっている方で
このブログにも何度かコメントを残して下さって
陰ながら見守ってくださっていた方です

携帯で閲覧の方は分からないと思うんだけど
PCの方、ジャニーズのHPがあるじゃないですか、J-net
嵐さんの部分、みなさん隅から隅まで見たことありますか?
私は、ライブとか新曲とか動画だったり
そういったリアルな内容を見るとき以外はほとんど見ていなくて
J-webは頻繁にチェックしているんだけど
J-netは、ほとんどチェックもしていなかったので気づきませんでした。。

『biography』をクリックすると
1995年から嵐さん各自のお仕事経歴が載っているんですが・・・
載ってないんだよ。。
智くんが頑張ってきた足跡が・・・2つばかり載っていないんだよ

『MASK'99』(1999/1/8~1/30)
大野智引き留め作戦・6つの布石前編・布石1~4☆予感☆

『Johnny's Senior Junior“Fresh Spring Concert'99”』
(1999/5/2~6/20)
大野智引き留め作戦6つの布石後編・布石5~6☆M.A☆

この2つのお仕事は、ちゃんと智くんの素敵エピソードに
智くんが頑張ってきた足跡として残しているんです

なのに、なんで?
コンサートは映像化もしていて
【ジャニーズジュニア素顔2】に収められていて、私も観ました。。
『朝日を見に行こうよ』歌ってたよ
素敵なダンスもお披露目してたし~
なんで、他メン4人の名前はあるのに智くんの名前がないの?

なんで、隠すの?隠す意味は何?

あんな問題さえなかったら、多少の中傷ぐらい我慢して
より多くのサトシックの皆さんに智くんが頑張ってきた足跡を
素敵なエピソードとして伝える事ができたのに


悔しいよ~~~


はぁ~テンション上がったり下がったり、やってられないね

智くんも、見えない何かと戦っているのかな?

ううん、ずーっと戦ってきたんだよね。。

私もこんな場所になっちゃったけど、Sさんと一緒に
これからも智くんの頑張ってきた足跡、伝えていきます

Sさん、ありがとう~感謝です

※公開コメント(承認制)を下さるみなさまへ

承認されたコメントはブロマガを購入していない方々には
全文を読まれることはないのですが
PCだと、サイドバーの最新の記事+コメントという
各コメントにカーソルを持って行くと、冒頭部分のみ2~3行程度
読むことができるので、もしもエントリー内容に対して
頭が沸騰してしまっても冒頭部分から大爆発はお控えくださいね

ではではまた~

ブロマガ版:HAPPYDAYS☆智☆スタート☆のエントリーに
拍手コメントを下さったりこさん、maeni51さん
智くん with 岡田くん(V6)&嵐メン爆笑成人式の裏話☆
エントリーに拍手コメントを下さったmotokoさん、さなさん、misaさん
るーりんだよさん、ミタカニチュウさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

