-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 17:07 | カテゴリ:嵐にしやがれ



【視聴率:10.0%】

こんにちは~

昨夜の『しやがれ』私的にはちょっとダメでした
後半、入江選手がゲストで来て下さったので持ち直しましたが
舘アニキだけだったら危なかった~(苦笑

ダンディアニキ 舘ひろしさん

自分の中のワードとして『演技』とか出てきたら
にのちゃんが主役の回だなっていうのがすぐに分かるって
ワンパターン化してきた証拠?
あっ、にのちゃんがどうのって事ではないですよ
コンビニ体験の時から何となく雲行きは怪しかったんだよね~

取調べ室でのあのシーン、ああいう風になったの初めてじゃないですか?
まだやってる最中にアニキゲストによって〆られちゃうのって
う~~~ん。。悪いけど瞬間、カチンと来ちゃった
せっかくおもしろおかしくやってたのに。。

にのちゃんが次の人がアイテムを使ってくれるでしょうって言ってたし
智くんはオチ担当だから、ああいう感じになるのは分かっていたけど
長いからって自分が出てきて犯人役の人をぶっ叩いて終わらせるって
あれはちょっとないんじゃないのっ

元々智くんは、演技として怒ることはあっても
人を攻め立てるような演技は似合わない。。
いえね、ちゃんと求められれば出来る人だからするんだろうけど
そういう意味では、にのちゃんのほうが
演技に対してのプロ意識みたいのはあるのかもしれないけれど・・・
でも、バラエティだし・・・オチ担当だし・・・
今回は、オチも持って行かれた?
にのちゃんが悪いわけではないのに、凄く恨めしく思った
一瞬でもこんな気持ちになった自分も嫌だわ
ごめん!にのちゃん

はぁ~ なんだかモヤモヤが残るぅ~って思ってたら
タイミングよくアニキゲスト交代で気分も上昇~

メダリスト水泳王子:女性人気No.1アスリート入江陵介さん

一言、可愛らしい人ですね
潤君チョイスのストールとか帽子とか着用するたびに
モニターでチェックしてニコって笑った顔がね、可愛い~
こういう人がアニキゲストだと偏らないから安心して観ていられます

ストレッチでは大宮がお互いを褒めあってるのが可愛かったな
にのちゃんの体の柔らかさにはびっくり
腹筋は、さすが智お手のものです
あの棒を使った体幹ストレッチが出来るって凄いですよね
普段から鍛えているからこその腹筋

お土産の水着も、釣り好き情報を仕入れてきてくれるとは
こういったちょっとした気遣いがファンにとっても嬉しいですよね

それにしても、オリンピックのメダリストを・・・
勿体無い出演のさせ方しますよね

次回は、智くんのキレッキレの殺陣は観れるのでしょうか?
なんだかまたオチで終わりそうな予感


ではではまた~


月ジョン・可愛いさとしが盛りだくさん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

