-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-25 17:11 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

本日9月25日(火)より
HAPPYDAYS☆智☆は新装開店・・・・・

お店じゃないし、見た目も何も変わっていませんが
気持ちを新たにブログ再スタートですパンハ~゚ン

再スタートと言っても公開の場ではなく地下にいるようなもんだけど(笑
少しの間はちょっとツライかもナ。。

お友達のところやブログめぐりをしてるとみなさん
気持ちいいくらいに智愛、公開の場で叫んでて
それがちゃんと気持ち伝わってくるから、涙出ちゃうよね。。

でも、そんな気持ちもあっという間に消えてしまうくらい
HAPPYDAYS☆智☆が、私にとっても皆さんにとっても
心地良い場所になり、純粋に智くんを応援したい方々だけで集える
素敵な場所になったらいいなぁと思います

ほんでね、Sさんからも
ご挨拶のお言葉を預かっていますので、ここに掲載させて頂きます

******************************************************

◆ご挨拶

sachiさんの“HAPPYDAYS☆智☆”を愛する
“サトシック”の皆さん、こんにちは^^
“HAPPDAYS☆智☆”にて
“智くんの素敵エピソード”を書せて頂いてる私こと“S”です。

これまでもsachiさんは、ご自分のブログにて
「智くんを語ること」で、色々と困難な状況に合い心痛めて来ました。
そして、ここ数ヶ月は次から次へと問題が!!
私が書いたエピを掲載することで、矢面に立たされるsachiさん。
唯々申し訳なく
「スイマセン、ごめんなさい。」と言うことしかできなくて・・・
それでも、sachiさんは
「ブログは絶対閉鎖しない!エピも続けて掲載したい!」
仰って下さいました。

そして、2人が考えて出した答えが『ブロマガ方式』です。
sachiさんも私も、安易に『ブロマガ方式』を選択したのではなく
熟慮した結果です。
確かに、こちらの方法は“料金”が発生し
“HAPPDAYS☆智☆”を愛する“サトシック”の皆さんには
ご負担をお掛けしてしまいます。
大変申し訳なく思います。
しかし、sachiさんのブログ
“HAPPDAYS☆智☆”を守るためと、ご理解頂ければと思います m(u_u)m

エピの“逸話”に関しては、私だけが知ってる事柄ではないけれど
それを、コピーして所々手直ししてあったとしも
自分が書いたものですから直ぐに分かります。
労力をかけて書きあげたエピを 安易な気持ちで、楽に全コピして
さも、自分が調べて書きあげたような方の態度にはイラッとしました。

それに“私の想い”の部分まで全コピされてることには腹が立ち
自分の感想くらい自分の言葉で書けやぁ!!
 ムッ━━━ヾ(≧ε≦)ノ━━━カァ!!

人の想いの言葉までもコピーしている行為が
「全てを楽してる!」ように思えてならなかったのです。。。

今後のエピについてですが、既にブログでお伝えしていますように
自宅のリフォームのため、年内はバタバタしてしまいます。
ちょっとした思い出しエピは、少しでも書ければと思いますが
本格的なエピは来年からになります。

まずは“智くんの舞台・ドラマのお仕事エピ”が止まってるので
そちらを仕上げてから“低迷期”を書いて行こうと思います。
どちらも、昔の事なので調べるのに少しお時間を頂くようになります。
特に、参考資料が少なっ!!なんですよね。

“低迷期”に関しては、そんな資料は元々ないので
嵐ちゃんの想い等、アチコチ再度調べ直すことになります。

なるべく広い範囲で調べ“サトシック”の皆さん達に少しでも多く
当時の智くんをお伝えできればと思います。
宜しくお願いします m(u_u)m


*******************************************************

という事で、本日から
ブロマガ版HAPPYDAYS☆智☆がスタートしましたが

非公開記事となっているにもかかわらず
再び三度、無断転載・無断引用等に気づいた際には
公開記事にてブログ名、twitter名など記し
他のブロガー様にも気をつけるように呼びかけたいと思いますので
そのようなブログ等がありましたらお声をかけていただけると
助かります
宜しくお願いします


自分が地下に引き篭もる原因ともなった問題ですし
そして、それゆえに大勢のサトシックさんに残念な想いをさせてしまった事
智くんの魅力を伝えることが出来なくなったこと等
悔しい想いがたくさん残っています
なのでちょっくら、力が入っちゃいます


お金を払って読むブロマガってことで正直、不安でいっぱいでした
お金がどうのって言うよりも全てのエントリーをブロマガにすることで
読んでくれる方も以前と比べたら
いなくなったも同然のような人数なんだろうなって思ってたから
有料って、そういう事だもんね。。

やっぱりブログも、知らない誰かが読んでくれると思うと
それが知らない人であってもエライ嬉しくて
コメントなんかもらおうものならキャッホ~と
上機嫌で舞い上がっちゃうし(笑
ちょっとした事がブログを書く励みになったり
拍手もそうだよね。。
コメントは残さなくても『読んだよ』『同じ想いだ~』って共感の数
ブロマガにしたことで、こういった目に見える励みも
ほとんどなくなっちゃうんだよなぁとか・・・・・・・

うぅっ。。うぇ~~~ん寂しいよ~~~

自分で選択した道だけど、超きびしぃ~~~

なんだけど、これもちょっとした事でテンションUPして
盛り返しちゃうのがO型のいいところ(笑

ブロマガを登録してくださった方、ありがとうございます
どなたが登録したとかは何も分からないんですけどね
登録されると通知メールって言うのが来るんです

これからは私らしいブログが書けるように、私自身が日々
智くんに癒されながらのブログライフを楽しみたいと思いますので
ブロマガ版:HAPPYDAYS☆智☆をこれからも宜しくお願い致します


今朝の智くんラジオを聴いててね、思ったことがあったんだよ(笑
智くんの超お気に入り、斉藤くん
この人いったい、どんな人なんだろう?って思っててね
もしかして斉藤くん、“くん”っていうのはカモフラージュで
本当は、おじいちゃんなんじゃないの!?って思った(笑

だって、えらいアナログというか天然というか・・・だよね?
前向いて歩いてるのに頭やら肩やらいろんなところにぶつけて
今日のラジオなんてシャンプーとかハンドソープとかのポンプの部分
押して出すっていうのが分からなかったらしくて
クルクル回したんだって(爆
この人、おじいちゃんでしょ?(爆

な~んて、ただの思い込みですからね~真に受けないように(笑

でも、マジにそんな気がしない?


ではではまた~


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

