-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 11:08 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんにちは。

いつも、たくさんのご訪問ありがとうございます
今日は、悪いお知らせをしなければいけません。
エピソードをUPする上で、一番恐れていた事態が起きてしまいました。


あれから、リハビリ中と言えども
エピソードを含む数件の記事を書いてきましたが
智くんへの想いを100%の気持ちで書くことが
出来なくなったり・・・

うん。。あれでも100%じゃないんだよ。
今年の結成記念日のエントリーはまぁ、いろいろ学んだのもあって
書きたいことの半分、書きたいことは去年書いたし・・・
ううん。。去年書いたとしても嵐さんの出発点でもあるし
本当は書き留めたかったけど

でもいいや、あまり気持ちが入るのもまた生意気だと言われそうだし。
中傷は気にしないけど
なるべくだったら目にしたくないよ。
今年は嬉しかった事だけにしよう。

24時間テレビの早希ちゃん。
最初の、智くんと早希ちゃんの会話。
あそこは本当は、笑うところじゃないんだよね。
最初観た時、とっても切なかった。
未だに出てしまう

僕で良かった? 他、メンバー4人いるけど

ふとしたところで
智くんのトラウマになっているだろう部分が
見えてしまったような気がした。
でもここは、やっぱり書かないほうがいいんだろうな。。
お茶らけながらも“智じゃなきゃダメなんだよ!”って書いて
ちょっとスッキリ(笑

あっ、これが恐れていた事態ではないです。
それに繋がる前置き。

ブログを公開するうえで誰しも、その度合いの差はあれ
好きな事を書いているにしても多少なりとも神経遣ってると思うんです。

特に私を含め皆さんが大切に想っているSさんが書いて下さるエピソードは
文章を読んでくだされば分かるかと思いますが
読んで下さる方が不快に思わないように言葉選びから
とっても神経遣ってまとめてくださっているのが分かるかと思います。
一部の方々には通じなかった部分やミスも多少ありましたが
手間暇かけてまとめてくださったもの。
感謝の念しかありません。

でも、それが 恐れていた事態。。

盗まれました。

なんで? なんでそんな事ができんの?
こちらは、少なからず私もSさんも神経遣って時間かけて書いてるのに
なんでそんな事ができんの?
さも、自分が調べたかのように・・・

一昨日、以前から私のブログを読んでくださっているという方が
ブログ巡りをしていてショックなブログを見つけてしまったと
鍵コメで教えてくださって。。

あの、今私は、怒ったり悩んだり、何とも言えない想いでいっぱいですが
教えて下さった事、後悔しないで下さいね。。
こんな事、絶対にあってはならない事だから。
ありがとうございます。感謝です

取り敢えず、お知らせが遅くなりましたが
エピソードリストは昨日、取り下げました。

で、見て来ました。
タイトルは変えているけれど

・デビュー前の引き留め作戦の一部分
・デビューから1年の部分
・サンチェさんの、ゆるゆるダンスになった理由
・智くんと嵐メンのかかわり

削っている部分はあれど、公開になっている文章は
コピーしてくっ付けたと思われるほどガッチする文章。

そして、私のブログだけではないですね、無断転載してるの。
レギュラーの番協レポとか・・・・・

話さなきゃいけないと思ってメッセージボタンをポチッたら
アメーバ会員じゃないとメッセージが送れない?
こんな事、鍵をつけられないコメント欄では書けないじゃん。
でもしょうがないよね~
今度はコメント欄をポチッたら
こっちもアメーバ会員だけしか書き込めないようで・・・・・

なんなの!このシステム(怒

もう、記事を取り下げてもらうにはどうしたらいいの?
毎日、更新していない時も2,500人を超える訪問者様がいるのに
そんなところにブログ名なんて書く事出来ない。。
書いたら大変な事になるのは目に見えて分かってる。。
でも、どうしたらいいの?

気持ちが届かず、取り下げてもらう事が出来なければ
私の気持ちとか皆さんの気持ちとか考える以前の問題で
エピソードは全て公開枠から外さなきゃいけなくなります。

なんで?

私なりにいろいろ考えて
これからも続けていこうと決断したばかりなのに。。

リストが見れないからチンプンカンプンかと思うけど

智くんファンとの最初の壁は
コメ欄を閉じてるエントリーに頂いた拍手コメの内容に疑問を抱き
それゆえ、私が書けなくなった理由を公開したことで、連絡が来て
その考えに賛同は出来ずとも、取り敢えずは誤解は解けた件。

2回めの壁は、勝手に他担ブロガー様のコメント欄に
私のブログのURLを貼ったと・・・・・事後報告。
これは後日、謝罪のコメントを頂きましたが
未だにどちらのブロガー様のコメント欄に貼られたのかは不明です。

3回目は無断転載。

一部の智くんファンの方
なぜ、管理人がお願いしている最低限のルールが守れないの?
お願いとして書いていなくても
こんな事、してはいけないことくらい分かるはずなのに

なんだか、どんどん酷くなってきてる・・・

智くんへの想いを、時間をかけて書いてきたものを
他人が何食わぬ顔で、如何にも自分が調べたように
何の前置きもなく自分のブログに載せて・・・

その日付がね、笑っちゃうの。8月19日付~・・・
私がつい最近、想い悩んでいた時期(苦笑
そんな事とも知らず
リストだけをお気に入りに入れて書いていたんだろうね。。

ほんと、悔しい。。

もう今は、この先の事は何も考えられません。。

とにかく、記事を取り下げてもらいたい。。
でも、どうしたらいいの?

もう本当になんでこうも、問題ばかり降りかかるの?
それも同じ智ファン絡みで・・・・・

何か、いい方法はないんだろうか?

もう、つかれた。。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

