-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 11:25 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんにちは。


昨日は、たくさんの拍手を含むコメントをありがとうございます

皆さまからのコメントを読んで、本当に有り難いなって
すみません、公開になるブログには文章をまとめる気力が薄くなってて
内容が、あちこち飛んで
あまり気持ちを伝えられないかも知れませんが
皆さまからの対処法などいろいろ読ませていただいて
自分で解決することが出来ました。

アメーバ会員はブログを立ち上げる事を前提でないと
会員になれないと思っていたので
どうしようもないエントリーになってしまって
余計なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

『ブログを書かなくても会員だけになることは出来るんですよ』とか
『会員になってるから私がコメントしましょうか?』とか
『会員になってるからsachiさんの気持ちを伝えますよ』など
他にも心強い応援コメントを多数頂き、本当にありがとうございました

昼間は、何とかしないといけないと思いながらも
なかなか頭も働かず行動にも移せず
私の気持ち、頼んじゃおうかな?なんて無責任な気持ちも出てきたり
でも、夜になって少し落ち着いてきて
やっぱり自分で解決しなきゃダメだよ!って思って
もう遅い時間だったんですけど
アメーバ会員になってメッセージを送りました。

そして、日付跨いで1時過ぎに
心から反省していると思われる謝罪コメントを頂きました。
アメブロの方も退会したようです。

退会についてはそこまでしなくてもいいのにと思いましたが
私のブログ以外にも、他のブロガー様の文章もかなりの件数
無断で転載していたので
それも含めて1件残らず削除するようお願いしたので
退会せざる得なくなったのかもしれません。

取り敢えず、この件に関しては
皆さまのお力添えにより、無事に解決出来ました。

みなさま、本当にありがとうございます

いつものようにコメント欄、閉じなくて良かった

ありがとう~


ただ、これからの事はもう少し考えさせてください



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
感謝します


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

