-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-02 20:49 | カテゴリ:智くん素敵エピソード

こんばんは~

先ずはお知らせです
前々回の今後のエピソードについてのエントリーに
遅くなりましたが、お返事を書きました。
あの時はお返事を一括でと書いたんですが、やっぱり
お一人お一人お返事したくなって、普段よりも全然短いですけどね(笑
お時間がある時にでもお読みになっていただけたら嬉しいです

※他のエントリーにコメントを頂いた方へのお返事は
 致しておりません。
 コメント欄を開けていないエントリーの拍手コメントにも
 お返事は致しておりませんのでご了承ください


エピソードリストも中途半端に・・・
智くんのデビュー前後など、今まで知ることの出来なかった事も
いろいろ詳しくUPしてきたからこそ
もしかしたら今度は、デビュー後の一番辛かった時期のことを
みなさんは知りたかったかも知れないのに
その時期の事は詳しく書かないって、ほんと中途半端で情けないと思うけど
何も書かないっていうわけではないんです。

以前にもちょこっと書きましたが、1つのエントリーにすることは避けて
智くんのお仕事を中心に、智くんとメンバーとの楽しい絡みだったり
これからは、そういった話の余談だったり
枝の話として、ちょこちょこ登場する感じになるかと思います
今までの、余談や枝の話を書いた時のような感じ。。
のめり込むほどには詳しく書きません!という意味です。

それと、Sさんが書いたエピソードに
私の感想は書きません!と書いたことですが・・・
更新後、読み返した時に ってなっちゃった(苦笑
あの時はね、冷静になりつつも
自棄になっていた気持ちが抜け切れないまま
だったら、書かなくてもいいや!みたいな・・・・・
更新した後に後悔頻り。。
なんも書けないなんて、かなり辛い
ちょっとこれはもう少し考える余地はあるよね?
なんて自分に都合よく考えてたらSさんからメールがきて

ちょっとは良いと思いますよ。
智くんの舞台やドラマのお仕事エピソードに関しては
私の主観が入ってしまうので
sachiさんが感想を書きづらいこともあるかと思いますが
思い出しエピソードは事実だけを書いてるので。
例えば$誌のインタビュー記事だったり、ライブでのMCだったり
昔の冠番組の内容だったりと・・・
その辺は、sachiさんの暴走!?智くん激愛ぶりを書いて
“サトシック”さん達とワイワイ盛り上がってもいいと思うのですが。
“サトシック”さん達も
sachiさんのコメントを楽しみにしてると思いますよ!!


と、仰って下さって・・・私が動揺していた気持ちが通じたみたい
Sさん、ありがとう~
拍手やコメント欄でも、私の感想を楽しみにしていたから淋しい
という方が意外にも多くて・・・みなさんも、ありがとう~
なので、感想を書いても支障がなさそうなエピに関しては
今までどおり書いていこうかなと思っています
って、私の感想って暴走してるの?激愛ぶり、凄いの?
あははははっ(苦笑)ちょっと恥ずかしいかも

少しずつ元気になってます
コメント欄開けて、みなさんとお喋りすることで
良いリハビリになっているようです
智くんが素敵だとか、今まで普通に書いてきたことも
そんな他愛無い話も少し書けるようになって来ました
でもまだエントリーには、智くんへの想いを書く気にはなれないの。。

先日の潤君のお誕生日が智くんでなくて本当に良かった
嵐さん5人とも大好きだけど
その中でも智くんは飛び抜けて一番大切な特別な人
想いも何も、他4人のメンバーへのそれとは全然違う。。ごめんね。。
完全に復活するにはもうしばらく時間がかかりそうです

先日、拍手コメ欄で
“もう少しで200万アクセスになるよ”って教えてもらって
ボ~っと見てはいたけれど、素直に喜べなかった。。
6月15日のブログ開設一周年の時に99万になっていて
慌ててりんごを1個追加して・・・
それからたったの2ヵ月半で100万近く増えちゃうなんて・・・
私自身のアクセスは数えていないので純粋にみなさんの足跡だけだけど
あんな事もあって、興味本位での訪問もあっただろうけど
尋常じゃないアクセス数に正直少し、戸惑っています
そんな気持ちに加えて、ここのところのネガティブな気持ちも重なって
素直に喜べなくて、今回は“おめでとう”と言ってあげられないと思うので
ごめんなさい。。

それでも元気になってきています
コメント欄でね
“こんなゴタゴタで、智くんの事を嫌いになってほしくない”
心配して下さった方がいらっしゃって・・・
他にも心配されていた方いたのかな?

大丈夫ですよ
こんな事で智くんを嫌いになったりファンを辞めようなんて
そんな気持ち、これっぽっちもありませんから
逆ですって
何か妨害が入るたびに、どんどん想いが溢れてきて大変(笑
それ故に今は書けなくなってしまっているけれど
智くんへの想いは深まるばかり
今は関係ない事ばかり書いているけれど、これもリハビリの一種と思って
もう少しだけ時間を頂いたら復活しますので
後もう少しだけ待っててくださいネ
その間、リハビリにお付き合いしてやってもいいよ!という方は
私とお喋りしてくださったら嬉しいです
宜しくお願いしま~す


ではではまた~


今後のエピソードについて☆のエントリーに
たくさんのコメントをありがとうございます
お返事を書きましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

