-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-10 20:53 | カテゴリ:雑誌・本


本日2度めの更新です こんばんは~

昨日、コメント欄で教えてもらって
今日は、同じことを別のお友達からもメールで教えてもらって
早速、コンビニで購入してきました~


【8月23・30日号 女性セブン】

静かなるリーダー 20年の夢、羽ばたく旅へ

4ページ全てカラー写真で過去のお宝写真が満載です

『デビュー当時』『1stコンサート』『Cの嵐』『センゴクプー』
『ピカ☆ンチ』『黒い衣装で赤い蝶ネクタイのコボさとし』
『FREESTYLE:作品の前で翔ちゃんと一緒に』
『08:国立競技場で初公演』『魔王・制作発表時の衣装で全身
『歌おに』『怪物くん』『径くん』 
『ウォルト・ディズニードキュメンタリー番組の写真が5枚』
『24時間テレビ:ダンス甲子園』


『センゴクプー』とかね、今までにも見たことはあったけど
それは全て小さな写真で
なんでこんなに小さいの~って思うような写真だったんだけど
これは、上半身だけだけど今まで見た中で一番大きい(笑
キリッとしたお顔のカッコイイさとし
『1stコン』は美少年な可愛いさとし
『魔王』なんてあのポイント的に赤を入れた黒い衣装ですよ~
それも全身、縦に半ページ弱
かっこいいなんてもんじゃないです
こちらでは今『魔王』が再放送されてるから余計にキャンキャン

『ディズニー』の写真は
ミッキーとのツーショットもあって、超可愛いよ

ちょこちょこっとテキストも書いてあって

大人は彼の才能に惚れ、子供は彼のキャラクターを好きになる

また歌手としての魅力は

音程がきちんととれ、声にブレがない。
テクニックを強調しすぎない歌い方に艶がある


ですってよ~
もう、超嬉しいですね~
他メン4人からの
“リーダーってどんな人?”っていう言葉も書いてありますよ
普段、こういう類の週刊誌はあまり買わないので
全然気づかなかったんだけど
買わなくてもチェックだけはした方がいいのかもネ

午前中にUPしたエントリーが少々重かったし
この週刊誌を見た瞬間、無性に書きたくなっちゃって
教えてくださったRさん、Hさん、ありがとうございます感謝


ではではまた~


2004年24時間テレビ(2)捨て駒☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、りこさん、yuriaさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

