-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-08 23:43 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

本日から『魔王』の再放送が関東地域で始まりましたね~
普段、TVの画面から伝わってくる智くんはほっこり癒しのオーラ満載ですが
『魔王』では、不敵な笑みが良く似合う、超素敵な領さまです
そして、しおりだけに見せる優しい笑顔
ドラマの中だけでも相当のギャップを感じてしまうわ

それにしてもCMの多いこと、本編もかなり省かれてましたね
再放送では仕方ないのかもね~
この再放送を観てたくさんのサトシックさんが増えるといいなぁ~

昨日今日と、ちょこっと左右のサイドバーを弄って遊んでいました
左は、嵐さんのTV出演情報等を更新し
右は雑誌情報を追加しました ←ブログが重たくなった為、外しました
大まかな情報だけですが、良かったらどうぞご利用ください
累積売上情報は、エントリーしていなくても毎週更新していますので
こちらもご興味がある方はどうぞご覧になってみて下さいね

***************

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください





ではでは、2004年24時間テレビエピソードです

Sさん、貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無駄引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



このエピソートは、本来『低迷期』に含まれるものなのかもしれませんが
6月30日付けのsachiさんの記事のタイトル

智くんに対する東山さんの親心☆

“親心”の言葉に導かれ『2004年24時間テレビ』のエピソードです。

『嵐にしやがれ』に2度目のゲスト出演をして下さった東山さん。
嵐ちゃんのハワイでのデビュー記者会見が実は

「俺がハワイに行きたかったから!」だったとはビックリでした。

想えば東山さんは
大野くんをずっーと見守り続けていて下さっただけでなく
嵐ちゃんにも関わり続け、そっとサポートし続けて下さいました。

嵐ちゃん初の単独レギュラー冠番組
『真夜中の嵐』終了後、打ち切りとなるのか?
新番組として継続されるのか?危い番組編成のなか『Cの嵐!』が決定。
東山さんは、クレーム処理会社“クレームエージェント嵐”の部長として
後方のディスクの上にネームプレートが置かれ
最終回の総集編には2週に渡り出演し
嵐ちゃんのクレーム処理を見て感心していました。


その後『Dの嵐!』では“ドキュメント嵐”の社長を務め
『Gの嵐!』でも“伝説の応援団長”として
部室に額に入った写真が飾られました。
グループのメンバー1人1人とドラマや映画
舞台で共演することは多々あっても、
グループ全体とこれほどまでに関わり合うことは
ジャニーズの中でも稀なことだと思います。


そして2004年、初めて『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを
嵐ちゃんが務めることになったときも、東山さんが大きく関わってます。
『2004年24時間テレビ』メインパーソナリティー決定!を
“ドッキリ”で演出し、決定の重大告知を嵐ちゃんにしたのは
東山さんでした。
そのときの模様は、2004年8月15日『24時間テレビ特別番組』
(一部生中継、仙台でコンサート中のため)にて放送されました。


《メインパーソナリティー決定!》

何も知らない5人が、番組のロケと称し
桜の木の下でゲストを待つように言われます。


潤:天気が良くて良かったね。しっかし遅いね。

なかなか、ゲストが現れず・・・

翔:(ゲストが)時間にルーズだよ。
ニ:怒ろう。来たらね?「いつまで待たせんですか!」って(笑
潤:どんな大物の人でも言って(笑
相:いつまで待たせんだよ!!
ニ:あっ、来たっぽくない?あの白い服着てる人・・・
潤:あれっ・・・東山さんじゃね?
嵐:東山さんだよ!東山さんだよ!
(相葉ちゃんに向かって) ニ:怒れ!怒れ!
相:中止!中止!

全身真っ白な衣装で東山さん登場!!

嵐:お早うございます!
東:どうも どうも、君たちにこれを渡しに来ました。

と言って紙袋から黄色いTシャツを取り出し1人ずつ渡します。

相:なんも書いてないですけど?
東:重大な発表があります。
  そのTシャツを見て何か感じる物があるでしょう?


嵐ちゃん達はTシャツをジロジロ見ていますが・・・???

東:今年の24時間テレビのパーソナリティーは、嵐に決定しました!!
嵐:・・・えっ、うそ。。。

そう言ったきり言葉にならない嵐ちゃん、茫然としてます。

東:はい!今渡したTシャツはまだまっさらです。
  ここに5人で力を合わせて何かを書き込んでほしいと思います。

潤:・・・これドッキリじゃなくて!?本当ですか?
東:本当です。

円陣を組んで・・・

智:24時間、頑張って行くぞぉ~~~

嵐:オォーーー!!!

《2004年24時間チャリTシャツ。イラスト担当:大野智》

小さな子供が持ち上げられそうにない大きなバーベルに挑戦!
見事持ち上げてしまう事で『不可能が可能になる瞬間』を描いています。

5人のメッセージ付き。誰がどれを書いたかは秘密。
(↓誰がどのメッセージを書いたのか想像してるのも楽しいと思います。)


①夢を叶える人もいれば応援する人も、願う人もいる。
 たった1つの夢で皆がつながる。つながってみませんか?あなたとわたし。

②最近頑張った時に思う事があります。
 皆頑張ってるんだって・・・自分だけ頑張ってるんじゃないって。
 もっと頑張れるような気がします。

③過去にとらわれず前へ進もう。
 今を一生懸命に、今を大切に!必ず未来はひらける!大満足の人生を!

④何本もの道がある。色んな方向に曲がったり、真っ直ぐだったり
 隣の道が見えたらつないでみて。みんな幸せになれるから。

⑤上下とか優劣とか勝ち負けとか自分の事とかではなく
 他の誰かの事を考える日があっても良いんじゃないかと。



東山さんへの感想は、次回まとめて書かせていただきます
5人のメッセージ、誰が何番か、想像してみました
答えが秘密っていうところがちょっとアレだけどね
まぁ~勝手な想像です(笑

①潤君 ②相葉ちゃん ③翔ちゃん ④智くん ⑤にのちゃん

ではではまた~

VS嵐スタッフに、もの申す☆のエントリーに
拍手コメントを下さったたわさん
舞台版・青木さん家の奥さん(完)花となり、実となり☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、りこさん、junsanさん、うぶさん
yuriaさん、智愛さん、くまくまくまこ♪さん、栞さん
ピリママさん、美凪さん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

