-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 20:42 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新ですこんばんは~
1日に2回更新ってどのくらいぶりだろ?
なんか、嬉しい~

今日はまた母のお供で病院だったんですよ
ほんで、血液検査だのレントゲンだの、そういう検査を毎回してから
お昼ご飯を食べて午後は診察なんだけど
大学病院ってその、予約時間よりもかなり待たされるんですよね
今回も2時間待ちで、18時30分過ぎに帰ってきたんだけど
そのね、病院でご飯食べてから診察までの間、エライ暇なんです(笑
だもんで、その間ロビーにいて、母はお昼寝したりとか
あっ、寝っ転がったりしませんよ(笑)座ったままネ(笑
私は携帯をチェックしたり、その後は私もお昼寝(爆

で、携帯でブログ巡りしてたら

キャイ~~~ンですよ

魔王再放送

超超嬉しいんですけど~

TBS番組表  8月8日(水)13:55~(1話) 14:55~(2話)

何度も言ってますけど、魔王はリアルで観ていたはずなのに
全然記憶にないんです
もう最悪でしょ~~
智くんに嵌ってからは再放送なんてやる気配もないし
TBSで早くドラマやらないかなぁ~って
そしたら再放送してくれるもんね~
DVDBOXはもちろん買ったけど
リピしたいところでチャプター付けたいぞっ
やぁ~もう嬉しくてしょうがないです

ほんでもってもう1個

日産セレナ新CMに智くん&相葉ちゃん

《CM内容》
秋田のおじいちゃんの家にセレナで遊びに行く家族。
夜になり、大野くんと相葉ちゃんが“ナマハゲ“に扮して
家の玄関前にスタンバイ。
子供達がいる居間に入って行くと、怖がる子供達。
そこで2人がナマハゲのお面を取って
「僕たちだよ~」的なネタばらしをして笑うとのこと。


本日“セレナ S-Hybrid”発表記者会見があったようなので
CMも早々に流れたようですね
早く観た~い

この新CMには嵐さんの新曲『駆け抜けろ!』が起用されているとの事
CD化の有無はまだ分かっていないようですが
もしかしたら『証』との両A面になるかも知れないですよね~
昨日ね、偶然にコメント欄で
2004年も2008年も両A面でシングル出してるから
もう1曲メインの曲が出るかもしれないね
って
話してたところだったんですよ
まだCD化、決まっていないけどぜひ、両A面で出して欲しいですね~

こんな事を病院のロビーで知って、超ウキウキだったんだけど
帰ってきてからメールチェックしたら
もうたくさんのお友達からメールやらコメントやら入ってて
リアルに情報を頂いて再びウキウキ~

という事で、嬉しさ大爆発で2度めの更新に至ったわけです
教えてくださったたくさんのお友達ありがとう~感謝

拍手を含むコメントのお返事もまだしていないのに
更新しちゃってごめんなさい
長女が夕飯を作っておいてくれたので今から食べま~す
お返事は明日、ゆっくり書かせていただきますので
気長に待って頂けたら嬉しいです

このエントリーのコメント欄は閉じさせていただきます
拍手の方へもお返事出来ませんので宜しくお願いします

あっ、新情報です
次回8月22日(水)『1番ソングSHOW』に嵐出演

8日は『魔王再放送』うひゃひゃひゃひゃですネ

ではではまた~


関連記事
スポンサーサイト

