-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 10:27 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

今日は前回のエントリーでSさんが教えてくださった山コンビの萌え話
先輩サトシックのRさんから、そのコンに参戦された時の様子と
これまた胸キュンするエピソードを
簡単にですが教えて頂き、そのコメントを読まれたSさんが
詳しい内容を教えてくださったのでご紹介したいと思います

という事で、前回のエピソードも
再び載せさせて頂きます事をご了承ください

Rさん、Sさん 
 可愛い萌え話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆智くんと翔くんの大阪天神祭
『いざッNow Tour』2004年7月27日MCより


2004年の夏『 嵐!いざッNow Tour!!』大阪コン。
翔くんはドラマ『トキオ 父への伝言』の収録が終わり
その後は他に仕事の予定がなかったため、
大阪コンへ前日入りすることにして、いざッ大阪へ。


智くんは和歌山でロケ
『2004年24時間テレビ』和歌山県立聾唖学校ロケがあり
一旦は東京に帰る予定になっていましたが
直で大阪入りした方が早いということでロケが終わると、いざッ大阪へ。

予定を変更して大阪へ前日入りしていることを知った智くんと翔くん。

「一緒にお祭に行こう!」と連絡をとったものの
凄~い人・人・人で見つけられなくて

「お祭りを見終わった後に、一緒にご飯食べよう」
内容を変更したのですが・・・
ナント!!何万人もの人混みの中で会うことができた智くんと翔くん。

「運命を感じたよぉ~これからもよろしく!!」固い握手を交わしたと
超・超嬉しそうにMCで報告する、というより
他嵐メンに自慢げに話す翔くん


そのときに撮った写真をスクリーンで見せつけてくれちゃって
どう見ても田舎のお祖母ちゃん家に遊びに来た男の子にしか
見えない可愛さです。
そんな、何万人もが集まる大阪天神祭。

「バレなかったの?」と聞かれ、翔くんは
「最初は大丈夫だったけど
機関車トーマスのお面を頭につけたらバレそうになった。」
とのこと。

智くんは、焼き鳥食べている途中に男性数人に

「ちゃう?ちゃう?(大野君じゃない?という意味です)」と言われて
「ちゃう、ちゃう~」といって逃げたそうですよ。

Rさんのコメント

ふふ(笑)このコンは参戦していたので、よく覚えています♪
翔くんは本当にもう嬉しくて仕方ない
だれかに言いたくて仕方ないと言わんばかりのテンションMAXで
他メンは半ば呆れてましたよ~ヤキモチもあったかもしれませんがwww

プラベの交流も圧倒的に多くて映画を見に行ったりもしていますしねぇ。
翔くんはとにかく智くんが大好きで
時折智くんしか目に入らない状態にも陥ってしまいますwww
今でもテレビや雑誌の座談会などで垣間見れる智くんオンリー病…
私が重症だわとつくづく感じたのが、'04の浜松夏コンでのMCでの一幕。
潤くんの誕生日の話で盛り上がっていた矢先に
おもむろに智くんにプレゼントを渡した翔くんに
他メンも会場も当の本人である智くんも“へっ?”と唖然。。
誕生日でも、なにかの記念日でもないのに関わらず
話の腰を折って公衆の面前で智くんへのプレゼント攻撃!!
これには私たち古株ファンも失笑ものでした(笑)



うひゃぁ~翔ちゃん、凄い大胆ね~
プレゼント、ステージ裏とか、渡すところはたくさんあると思うけど
そんなにみんなの前で大野智が大好きだ~とアピールしたかったの?
プレゼントはなんだったんだろう?と思っていたところにタイミング良く
別の件でメールを下さったSさんが最後に追加として
その詳しい内容を教えてくださいました~


◆“2004 嵐!いざッNow Tour!!” 2004年8月29日 
浜松アリーナ2部 MCより


明日は、潤くんの誕生日ということでMC冒頭で
ファンと嵐ちゃんが
「Happy Birthday♪」
唄い終わると翔くんが

「今日、ここに来るまで嵐は波乱万丈でした。凄いよねぇ~日本って。
ここまでコレで来れるんだよぉー」

と、カメラに見せてくれたのは東京駅の入場券130円なり。
会場も
「えっ???えぇぇぇ---」とビックリ。
翔くん曰く


「今日、朝マネージャーが寝坊したんですよっ!
しかもチケットはその人が持ってたんです!!」
とのこと。
「あのマネージャー、黒川が寝坊しました。
28?29歳?の黒川がいい年して!」
と名前を暴露するニノちゃん。

そうなんです。嵐5人分の切符を持っていたマネージャー黒川氏が
遅刻してしまい、別のマネージャーが駅員に事情を説明し
入場券で新幹線に乗って来ることができたらしいのですが・・・
早朝の東京駅では嵐ちゃんが大変なことになってました!!
新幹線のチケットなしで乗車できるかの確認連絡を
車で待機して待っていた嵐ちゃん。
このときは智くん&翔くんは同じ車。相葉ちゃんとニノちゃんは別々の車。
そして潤くんは・・・遅刻。

新幹線発車時刻ギリギリに

「OK!」の確認が取れ、マネージャーに
「走って~!!」と言われホームまで必死で走ったものの
ニノちゃん曰く

「眠すぎて走ってるうちに左に寄ってっちゃった。
でも、もっと凄いのは追走してくるファンの子達。
猛ダッシュしながら
「頑張ってください!」と言われた!」
大野くんは
「ホームに1番に着いたらしい・・・けど記憶にない。
凄い勢いで走ってる夢を見てた!!」
とのこと。(←大丈夫!?) 
翔くんとニノちゃんの証言によると
テンション高くて、なぜか両手挙げて走ってたらしいです(笑)。
無事に新幹線に乗った4人。

「乗ったら、大野くんが“はぁーはぁー”言いながら
座席に寝転んだかと思ったら寝てた・・・」

とはニノちゃんの証言。

潤くんは、遅刻した黒川氏と一緒に遅れて来たとのこと。
その後、翔くんがソロ準備に行くことになったのですが


「この間ロケ行ったときにね(江東区の商店街)
リーダーにぴったりだと思って買ってきたの。俺行くから後で見て」

と言って
突然、スーパーのレジ袋を大野くんに手渡す翔くん。
大野くんも他メンも、そして会場も???・・・・・でも

「誕生日でもないのに、こうしてプレゼント貰うのって
リーダーくらいだよな~」
と言われて、ちょっと嬉しそうな大野くん

袋を開けて中からプレゼントを取り出すと、他メン大・大・大爆笑で

「かっこいい~!」
それを受けての大野くんの言葉は
「ダサくないかぁ~?」

大野くんにダサくないかと言わせたプレゼントは・・・
“子供用!?PUMAのウエストポーチ(青)”
でも一応、ウエストに付けたり、斜めに掛けてみたりするものの

「最近いる?こういう人?」と乗り気でない大野くん。

そんなことを言いながらも
渋谷で待ち合わせたときのシュミレーションをして見せる大野くん。
ウエストポーチを腰に巻いて

智)待った~?と、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんの元に駆け寄ると
潤くんが、すかさず

潤)かっけー!お前、それどこで買ったの?と聞き
智)これさ、新しく出たんだよ。あと、グリーンとオレンジがあった
と、答える大野くん。

「欲しい、欲しい~」と小芝居する嵐ちゃんです。

すると、ニノちゃんが

に)靴もプーマなんじゃないの?と大野くんの靴を確認するも
残念ながらPUMAではなくReebok。ガッカリする3人・・・と

「リーボック!?」と驚く3人(笑)。
「リーボックなんて久々に見た!」
「何で自分で買わないのにリーボックが家にあるの!?」

と、散々言われまくり、大野くん曰く

智)リーボック、踊りやすいんだぞ!とのこと。

最後に舞台裏にいる翔くんに
智)PUMAありがとうとお礼。
智)今度お返しにReebokあげるよと言ったけど
翔)いらねーよ(笑)!とお断りされました (^_^;)

そして、翔くんのソロ曲に行く前の掛け声は

「PUMA!」そしてお客さんも 「PUMA!」。
次は「Reebok!」 「Reebok!」。
最後は「PUMA!Reebok!」 「PUMA!Reebok!」
でしたぁ~ ^ー^)人(^ー^


超おもしろ~い(笑
この光景、想像してみるとエライ笑っちゃう(爆
翔ちゃんはステージ裏でにんまり、多少照れつつ
耳をダンボにしながらソロ曲の衣装に着替えてたのかなぁ~
この後、ちゃんと唄えたのかしら(笑
智くんオンリー病 喜んで応援させて頂きます

前回のエントリーのリクエスト部分のカップリング曲
 訂正・変更させて頂きました
 お時間があったら理由とかも書いてあるので読んでみて下さいね~


ではではまた~


しやがれ・運命を感じてしまうほどの仲の良さ&リクエスト激迷い中☆
エントリーに拍手コメントを下さった凪っ子さん、ははさん、夕凪さん
yuriaさん、とんこさん、misaさん、いかこさん、りこさん
佳織さん、っちゃさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

