-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-26 11:59 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

アラフェスのリクエスト、決めましたよ~

もうね、このままずーっと考えてても絶対に決まらないよね

あっちもこっちも捨てられない

なので、もういいやっ!スパッと決めちゃおう~

と、その前に


では早速


【週間シングルランキング 2012/7/30付け】

Your Eyes (2012/6/6)

 今週37位 先週35位 週間売上数1,961枚 累積売上数550,741枚

Face Down (2012/5/9)

 今週86位 先週55位 週間売上数823枚 累積売上数614,710枚

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週186位 先週152位 週間売上数275枚 累積売上数647,368枚


【週間アルバムランキング 2012/7/30付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週129位 先週86位 週間売上数723枚 累積売上数1,875,358枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週300位 先週236位 週間売上数345枚 累積売上数931,703枚


【週間DVD音楽ランキング 2012/7/30付】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (2012/5/23)

 今週3位 先週1位 週間売上数2,875枚 累積売上数682,843枚

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- 
  (2008/4/16)


 今週30位 先週ランク外 週間売上数429枚 累積売上数381,629枚




うっきゃぁ~~~
ここに来て【Time】がまたまたランクインしてきましたよ~
30位という事は来週はまた、いなくなる可能性が高いですけど
なんだ?なんだ?なぜじゃ?アラフェスの影響?
まさかね~~~CDじゃあるまいし~~
まぁ、何はともあれ、智くんのソロ曲
『Song for me』を観て、サトシックになる人、続出とみた(笑
相変わらず都合良く出来てる脳ミソですけど
ここは、各担当様は自分の押しメンを想像してくださいね

アラフェスですけど、スパッと決めましたよ
では再び、ここに載せたいと思います

《シングル曲》

Face Down
Monster
truth

3曲とも智くんの主演ドラマ主題歌ですが
どれもダンス曲とあって定番曲にはなりそうもないし
ぜひ、ガシガシ キッレキレに踊っている姿を映像に残して欲しい

《カップリング曲》

ever
時計じかけのアンブレラ
いつまでも

選んだ理由は ⇒ こちら
大好きな曲で映像化されていない曲
国立でも映えそうな、大好きでもう一度観たい曲を選びました

《アルバム曲》

テ・アゲロ
途中下車
Days

『テ・アゲロ』は大大大好きな曲
萌え転がっている感想は ⇒ こちら
この当時、若さ溢れて色気爆発で唄っていた曲を
歳を重ねた今の嵐さんで観てみたい

『途中下車』はライブDVD【いざなう】に収録されているんですが
ちょっとした想いがあります
ちょうどこのDVDを買った時期は智くんにハマって嵐さんにハマって
DVD収集に励んでいた時で、いろんな情報を求めて検索にも励んだりして
無い脳ミソに、たくさん情報を詰め込んでいた時期でもあったんですが
その中には“低迷”なんて言葉もあったりして、最初意味が分からず
こんなに人気があるのに?って、??状態
でもこのDVDを観た時に
あっ、この事を言ってるの?って
新米なりに感じ取りました

潤君のソロ曲で『La Familia』って曲があるんですけど
これ、潤君がデビュー当時からの想いを詞に書いた曲だったと思いますが
詞の内容がとってもリアルで、こんな想いを抱いていたんだって
ジ~ンと来たのを覚えています
ほんでダブルアンコールで24時間テレビのチャリTシャツを着て
また出てきてくれたんですけど

いやぁ~楽しかったね
僕らも、この夏終わると5年になるんですよ
ここまで5年間、お世話になったなっていうか
一緒に、いろいろ楽しめて良かったなと思います
まぁ~これで5年経って終わっちゃうわけじゃないからさ
これからもこうやってコンサートとかでまた集まって
一緒に騒げればいいなぁと、そんな風に思います


嵐さんは、ファンが不安に思っていた事を知ってたんだ!って事は
自分達もそれ以上に不安だったんだろうなぁ~なんて思ったりして

メインライブ最後の曲が『途中下車』
意味を納得してからは余計にこの曲を唄う天然ちゃんの
お手手振り振り、お尻も振り振り
足も浮いちゃうくらいノリノリで唄う姿が印象的で
めっちゃ笑顔が可愛い智くんも抜かれてて
もう一度観たいなぁと思った曲になりました
選んだ曲に辿り着くまでが、エライ長かったですけども・・・
いろんな想いが重なると、ただ可愛かったなぁって想っていた曲でも
また違う意味で観たくなります
それにきっと、ノリノリだから国立でも映えるような気がする(笑

『Days』はね~、アルバム【One】に収録されている曲で
シットリ感満載な曲です
この曲を夕暮れ時、真っ暗になってからでもいいなぁ~
唄って欲しいですね~
歌詞がとっても素敵なんだよ~
書き出したいところだけどそれはマズイってことで
夢見る場所でも聴けるのかなぁ~?
アルバムを持っていらっしゃる方はぜひ聴いてみて下さいね~

《その他の欄》

TOP SECRET
La tormenta 2004(メンバー紹介ラップ)

『TOP SECRET』は細かいダンスだからって言ってたけど
国立の大きな会場でも映像に残して欲しいなぁ~
智くんが初めて自分で振り付けをしたソロ曲ですしネ

『La tormenta 2004』
ライブDVD【How's】【One(アルバムARASHIC初回特典)】
【AAA in DOME】【AAA in TOKYO】
に収録
これね、意外と大好きです
何回聴いても飽きない(笑
また久々に聴きたいです

と、こんな感じです
選ばれる確率低そうな曲ばかりかも・・・
こうして見てみると、ダンス曲も少ないし・・・
でも、国立だからなぁ~

取り敢えず、国立でも映えるだろう大好きな曲と
もう一度観たい曲っていうのでこの9曲と、その他で2曲を選びました

今日は待ちに待った『嵐ちゃん』ですね~
超ドキドキ&ワクワクです(笑


ではではまた~


山コンビ萌え萌えエピソード・智オンリー病説☆のエントリーに
拍手コメントを下さったはなさん、akoさん、りっちゃんママさん
じゅんこさん、佳織さん、yumiさん、yuriaさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

