-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-23 11:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

【視聴率:9.4%】

第一回嵐にしやがれアワード2012
最高視聴率ベスト10


1位  犬も食わない痴話ゲンカが続いた瞬間 22.1%(クリス&愛ちゃん) 
2位  自分には結構甘かった瞬間 21.1%(爆笑問題・田中さん)
3位  意外な才能を発揮した瞬間 19.5%(潤君)
4位  なぜかミュージカルを始めた瞬間 18.9%(智くん&翔ちゃん) 
5位  伝説のおじさんが発覚した瞬間 18.8%(智くん)
6位  日本一のMCが照れた瞬間 18.6%(くりぃむしちゅー)  
7位  世界中がひいた瞬間 18.1%(相葉ちゃん)
8位  突然なまった瞬間 18.0%(智くん)
9位  彦摩呂っぽくなった瞬間 17.9%(相葉ちゃん)
10位 穴があったら入りたかった瞬間 17.6%(智くん&翔ちゃん)
11位 全然楽しくなかった瞬間 17.5%(関ジャニ∞村上くん)

どれも面白くて、くりぃむさんの放送とかロンブーとか
超懐かしかったですね~(笑
それにドラマ怪物くんの時のビジュだからこれまたカッコいい~
1位2位はスルーね(笑

あの予告の翔ちゃんへの智くんのSっぷりは、こういう事だったのね(笑
グラス持ってグルグルやってる姿が超笑える(爆
誰が乗り移ったんだい?
翔ちゃんもまさかのシチュエーションに笑っちゃってるし(爆
横顔が超可愛いよ

なんだかエライ2人とも照れてたけどさぁ~
うひひっ 実は満更でもなかったんでないの~?
はい!はい(笑)ごちそうさまですよ~

でね、タイミングよくSさんから一昨日
「山コンビ&桐谷美玲ちゃんの『嵐ちゃん』を観ていて
思い出したことがあった」

って、メールを頂いたので皆さんにも御裾分けで~す

Sさん、キュンキュンしちゃう萌え話をありがとうございます感謝


智くんと翔くんの大阪天神祭
『いざッNow Tour』2004年7月27日MCより

2004年の夏『 嵐!いざッNow Tour!!』大阪コン。
翔くんはドラマ『トキオ 父への伝言』の収録が終わり
その後は他に仕事の予定がなかったため、
大阪コンへ前日入りすることにして、いざッ大阪へ。


智くんは和歌山でロケ
『2004年24時間テレビ』和歌山県立聾唖学校ロケがあり
一旦は東京に帰る予定になっていましたが
直で大阪入りした方が早いということでロケが終わると、いざッ大阪へ。

予定を変更して大阪へ前日入りしていることを知った智くんと翔くん。

「一緒にお祭に行こう!」と連絡をとったものの
凄~い人・人・人で見つけられなくて

「お祭りを見終わった後に、一緒にご飯食べよう」
内容を変更したのですが・・・
ナント!!何万人もの人混みの中で会うことができた智くんと翔くん。

「運命を感じたよぉ~これからもよろしく!!」固い握手を交わしたと
超・超嬉しそうにMCで報告する、というより
他嵐メンに自慢げに話す翔くん❤


そのときに撮った写真をスクリーンで見せつけてくれちゃって
どう見ても田舎のお祖母ちゃん家に遊びに来た男の子にしか
見えない可愛さです。
そんな、何万人もが集まる大阪天神祭。

「バレなかったの?」と聞かれ、翔くんは
「最初は大丈夫だったけど
機関車トーマスのお面を頭につけたらバレそうになった。」
とのこと。

智くんは、焼き鳥食べている途中に男性数人に

「ちゃう?ちゃう?(大野君じゃない?という意味です)」と言われて
「ちゃう、ちゃう~」といって逃げたそうですよ。


山コンビって本当にいいね~
お祭りに一緒に行こうと約束したものの
お互いを見つけることが出来なくて
仕方ないからお祭り自体は個々で楽しんで
お祭りが終わったら待ち合わせしてご飯食べようってことだよね~
そんな超満員御礼な人込みの中・・・・・
これはもう、運命を感じずにはいられませんね~
↑何の運命よ!?

やっぱりアレなんだね~ ←アレってなんだ!?
智くんと翔ちゃんって
結構プライベートでも一緒に過ごしたりしているんですね
一緒に飲みに行っただの、舞台を見に行っただの
何度も話題が出てくるし、このお祭りなんかもね~
智くんの実家に行ったのも(玄関先まで)翔ちゃんだけだし・・・

本当に運命で繋がってそう~
翔ちゃん、智くんの事 これからも宜しくお願いしますネ

*************

みなさんはもう『アラフェス』リクエストは、終わりましたか?
私はまだまだ迷い中~
でもね、シングルとカップリングはほぼ、決まったかな?(笑


《シングル》

・Face Down
・Monster
・truth

智くんのドラマ主題歌っていうことでこの3曲


《カップリング》

・ever
・時計じかけのアンブレラ
・いつまでも

これはほとんどすぐに決まりました~
『ever』『Lotus』がリリースされた時
一緒にずーっとリピってた記憶があるくらい大好きです
智くんの声から始まる優しい曲だよね~
『時計じかけ』はね『マイガール』の初回(メイキング)が観たくて
頑張って買ったんだけど
実はDVDばかり観ていてCDは聴いていなかった
それがなぜ、この存在を知ったかって(笑
当初はね、智くんが出ているDVD収集に励んでたんですよ(笑
だもんで『0号室の客』エンディングテーマ曲ネ
で、タイトルを見て・・・・・どっかで見たタイトルだなぁ~・・・・
あっ、てなもんです(笑
あったあったと小躍りして喜んだのは言うまでもありません

でもね、私のこの智くんソロパートは低音ボイスから始まる
って記憶なんだけど今朝、久々聴いたら・・・違うね(苦笑
たぶんね、イントロとタイトル名で
低音ボイスなイメージを膨らませていたんでしょう(笑
私の記憶力って結構いい加減だなぁ~
智くんの声はとっても色っぽくって悩ましい~
翔ちゃんのラップもかっこいいよ

『いつまでも』はね~
ライブDVD【AAA in DOME】に収録されているんですが
これね、アンコールで唄われた曲なんだけど
イントロから大好きになった曲で
山コンビ&潤君&にのあいがそれぞれ気球に乗って唄うのね
もうね、観てるだけで癒されます
で、智くんのフェイクと翔ちゃんのラップが絶妙に交じり合ってて
超素敵なんです
最後の最後、智くんの伸びのあるフェイクには惚れ惚れ~
国立で、ムービングステージで二手に分かれて唄う時に
ぜひこの曲を翔ちゃんと一緒にコンビになって唄って欲しい

とは言え、私みたいにシングルは買い揃えるとキリがないからって
アルバムやPV集で我慢している方や、このライブDVDも買っていない
新しいアラシックさんもたくさんいらっしゃいますよね~
知らないって事で絶対に選ばれる確率は低いんだけど
ふふっ頑張って推したいと思いま~す


問題はアルバムなんだよなぁ~~~全然決まらな~い
候補、たくさんあり過ぎるぅ~
これでも絞ったんだよ~
最近のは泣く泣く省いたけど、観てないのだけ

【How's】パレット/できるだけ/テ・アゲロ/15th Moon
【いざなう】EYES WITH DELIGHT/途中下車
【One】夏の名前/Days/Yes?No?
【ARASHIC】旅立ちの朝/COOL&SOUL
【Time】Firefly/Carry on/ROCK YOU/Cry for you
    Love Situation/風/Be with you/Everybody前進
【Dream】My Answer/YOUR SONG
【風景】マダ 上ヲ
【BW】Joy/negai/エナジーソング~絶好調超!!!!~

この中から3曲なんて無理
どうしよう~クジにしよっか~?
あ~~~困った~
もうちっと考えてダメだったらクジにします(苦笑

まぁね~若い頃の超色っぽい曲を
大人になった現在、どんな感じで唄ってくれるのかなぁ~って
取り敢えずは候補から一歩前進の曲は数曲あるんだけど
それでも3曲に収まらない私ってエライ優柔不断だわ
あ~~~迷う迷う~

まぁ、こんなことで悩めるのも幸せの証ですね
嵐さんはいつも私たちの事を考えてくれてるもんネ
うんクジにならないようにちゃんと決めなくっちゃだねイェイ


ではではまた~


嵐さん 今年&来年も国立ライブ決定~☆のエントリーに
拍手コメントを下さった凛音さん、yuriaさん、美凪さん、栞さん
凪っ子さん、misaさん、junsanさん、いくみかあちゃんさん
オレンジさん、たかみぃさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

