-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-21 08:58 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

今日は朝から、とっても嬉しい情報をいただきましたよ~

教えてくださったLさん、Qさん ありがとうございま~す感謝

嵐 今年も来年も国立ライブ「アラフェス」

人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で
2008年から5年連続となるコンサートを開催することが
20日、分かった。
同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年も
コンサート開催が決定したことが
所属のジャニーズ事務所から発表された。

今年と来年のライブは「アラフェス」と題し
ファンからのリクエストをホームページ上で募集し
上位に入った楽曲を中心に構成する。
公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発案で
嵐を含めてジャニーズでは初めての試みという。

リクエストはアルバム収録曲も含め計240曲が対象で
同事務所公式携帯サイトJohnny's webで
21日正午から31日午後6時まで受け付ける。


キャッホ~~~イ

2012年9月20日(木)21日(金)

まさかまさかの平日ですけれど
日にちさえ分かれば前もってお休みを入れたりネ

それにですよ
今年来年のライブスタイルは
ファンによるリクエストで構成ですって
メンバー自身からの発案だそうで・・・・・

智くん&相葉ちゃん&潤君が6月末にNYに行った理由も分かりました~
最初、この情報を教えてくださった方が
上の人も一緒みたい?と言う様な事を言っていたので
これはお仕事なのかな?それとも普通にお休みをもらえたのか
どっちなんだろう~って思っててね

やぁ~~~、これはすっごい嬉しいですね~

国立ってことは映像として残る可能性大だし
参戦する予定のない私にとっては踊ってしまいたくなるほど超嬉しい~
でも国立って1年に一組だけじゃなかったでしたっけ?
今年は既にラルクさんがライブを開催し終えていますが・・・・・

そういった規定も覆してしまう嵐さん人気って凄いんだね
要は、嵐さんだったら周囲にお住まいの方々もご納得ということですね

今日は朝から嬉しいお知らせでした~


ではではまた~


VS嵐・ツンデレ夫婦にご満悦☆のエントリーに
拍手コメントを下さったじゅんこさん、misaさん、美凪さん、りこさん
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

