-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 12:09 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~


毎日暑いですね~

体調を崩さないように、どうぞみなさま

お気をつけ下さいね~



では早速


【週間シングルランキング 2012/7/23付】

Your Eyes (2012/6/6)

 今週35位 先週22位 週間売上数2,530枚 累積売上数548,780枚

Face Down (2012/5/9)

 今週55位 先週44位 週間売上数1,191枚 累積売上数613,887枚

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週152位 先週179位 週間売上数348枚 累積売上数647,093枚


【週間アルバムランキング 2012/7/23付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週86位 先週108位 週間売上数1,045枚 累積売上数1,874,635枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週236位 先週237位 週間売上数432枚 累積売上数931,358枚


【週間DVD音楽ランキング 2012/7/23付】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (2012/5/23)

 今週1位 先週3位 週間売上数4,186枚 累積売上数679,968枚


【週間DVDランキング 2012/7/23付】

もう誘拐なんてしない DVD特別版 (2012/7/11)

 週間初登場1位 週間売上数9,700枚 累積売上数9,700枚


【週間Blu-ray Discランキング 2012/7/23付】

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 (2011/7/11)

 週間初登場2位 週間売上数8,334枚 累積売上数8,334枚





先週から、どんなもんかなぁ~と楽しみにしていましたが

智くん主演新春スペシャルドラマ
【もう誘拐なんてしない】
週間DVD初登場第1位を獲得しました~
Blu-rayはね、残念ながら2位でしたけども
それなりの枚数を売り上げないと、こういった順位は頂けないですし
これはドラマだけではなく
他全般、映画等も含まれている上での順位なのでとっても嬉しいです

『映画怪物くん』の時にも書いたんですけど
売上枚数は全然気にしなくていいと思いま~す
なんて言うの?
みんな、こういうドラマ系はあんまり買わないんだよ!きっと(笑
そういうことにしておこう(笑
ポジティブ!ポジティブにいこうジャン(笑

やっぱり映画は強いよね
『映画怪物くん』も2位が最高だったけど
DVDもBlu-rayも結局はどちらも万単位で売れてましたし
ドラマはみんな買わないんだよ!きっと(笑

さて、気持ち切り替えて
アルバムのベストが未だにランクインしてるって凄いよね
もう3年前だよ
嵐さんが歌うシングル(曲)は
ファンでなくても聴き心地が良いって言って貰える事が多くて
特別ファンでなくても購入する方も多いようですし
その当時、シングルを買えなかった
新たにアラシックになられている方々の存在も大きいのかなぁ~

ほんでもって、ライブDVD『Beautiful World』です
頑張ってますよね~
リリースから何度も上がったり下がったりを繰り返していましたが
またまた1位に返咲き

もう嬉し過ぎますぅ~
智くんのあのキレッキレのソロを、こんなにも大勢の方が
観たくて観たくて堪らずに購入してるのかと想うと・・・

あっアレですよ(笑
ここは各担当様は各メンバーに当てはめて妄想しましょう~

なんだかんだ言ってても、やっぱり嵐さんってカッコいいですもんね
観てると自然と笑顔になっちゃうし、魅入っちゃうし・・・

実は今日、これを書き上げている最中
長女が夜勤明けで休みだったんですけど『BW』のライブを観始めて

うぉ~~~い  ←エガちゃんです

観ちゃうじゃないか~~~

エントリーが書けない(笑
映像を観ないようにして書こうとしても歌声が耳に入ってく~る(笑
とすると、自然に目が智くんを追いかけてしまうのであ~る(笑
うほほほほっ
さっきまで書こうと思っていた事が・・・・・どっかいった(笑

とまぁ~、葛藤しながら書いてたもんで
変な文章になっていたらごめんなさい


ではではまた~


FM大阪『カウントダウンカンサイ』植草さんの愛情たっぷりトーク☆
エントリーに拍手コメントを下さった
yuriaさん×2、junsanさん、はなさん、さとっちょさん
satoさん、Qたろうさん

コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

