-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-15 11:34 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想

いつも『Beautiful World』を聴きながら書いています♪

本当はね、コンDVDも観たいんだけど
映像が流れちゃうと書けなくなっちゃう
絶対に手、止まっちゃうもんね

ではでは、こないだの智くんを好きになった切っ掛けの続き
完璧サトシックになっちゃった経緯なども書き留めておこうと思います♪
こういうのって
書いとこうってテンション上がっている時じゃないとなかなか・・・ネ
タイミング逃すと書けなくなります

初めてまともにTVで智くんを観たのが
『嵐にしやがれ』番宣目的の『嵐伝』
その時の頼り無さそうな顔がとても可愛かったのが
昔の記憶を呼び起こしたわけだけど・・・

録画を観ているうちに若い頃の悩みとか・・・とても胸が痛くなった。
各メンバーもそれぞれ悩みは持っていたんだけど
智くんのはちょっとメンバーとは違った・・・・・なんていうんだろう。。
嵐としての自分の存在価値って言うんだろうか?
皆が注目していた中で自分だけ取り残されている状態
これってかなりキツイですよね。
増してやデビューする気なんて毛頭無かった訳だし

この辺りの事は
智くんの事をジュニア時代から応援されている方々のブログで
多くの中傷や誤解など
当時の智くんにとっては辛い時期だった事を知りました。
でも、それを癒してくれたのも『嵐』の存在だったんですよね。
話が別の方向に向かっていきそうなのでそれはまた別の機会にでも。。

その顔は、頼り無さそうな顔じゃなくて
不安でいっぱいな顔だったんですよね。
そういう気持ちを抱えている時に
どんなに帰りが遅くなっても眠らずに待っていてくれる
愛情たっぷり優しい母ちゃん
そんな一番近くにいる智ファンの存在に気付き、立ち直れた智くん
それからの智くんがどんな風に変わったかは
やっぱりコンサートDVDを観るのが手っ取り早いですよね

と、いう事で先ず最初に3本
『10周年Anniversary Tour 5×10』
『ALL the BEST! CLIPS 1999-2009』
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
それから少しずつ
『How's』まで遡って頑張って全て買い揃えたんですが

私ね、本当にびっくりしましたよ
TVのWSでよくライブツアーの風景って流れるじゃないですか?
自分の若かりし頃のコンサートに行った時の記憶の中でも同じで
会場のファンに大きく手を振ったりして、嵐さんもその例に洩れずネ
でも智くんは違った
ただ『10周年ツアー』
あまりにも歌う曲が多かったからかわからないけれど
素敵ファンサはもちろんあったけど
他のコンDVDと比べたら少なかったように思います。
それにビジュアルもちょっとお山の大将みたいだったしネ
それはそれで可愛いんだけどリピ率は低い方かな。。

なので、次『AAA 2008 in TOKYO』にレッツラゴ~

このDVDを観てね私、完全完璧サトシックになりましたよ
もう初っ端から麗しいなんてもんじゃない
何故『魔王』観てたのにこの美しさに気付かなかったんだ~ 
かなりショックなんですけど
まったく歩き方までイチイチかっこいいし素敵だし男っぽいし・・・

歌によって自由自在に変える事が出来るクセのない伸びのある声
流れるような滑らかなダンス
それなのに止まるところはシュッと止まって
全然ブレずに次の動きに行くところとか
あんな大きな国立でも1つ1つの動きを丁寧に踊っているところとか
いつもはポワンとしていてホワホワなのに
眉間にしわを寄せた鋭い視線とか凄く色っぽいし、もう倒れそう~

なのにアンコール
なんだ!あれっ!? 
頭にタオル巻いただけですっごい幼くなっちゃって可愛いのなんの
もう本当に同じ人なの~?とかね、細かい事書いたらキリが無いんだけど
これだけでも十分倒れる感、ありありなんだけど
もっとこの人の凄いところは
もうみなさんご存知の素敵ファンサですよね~

初めて観た時は本当にびっくりしました
その辺り一帯に手を振ったりピースをしたりっていうのは良くある事だけど
智くんのファンサは
『視界に入ったその人(うちわ)だけ』の為にするファンサ

これがまた素敵過ぎて、最初マジに思いましたから


誰か知り合いでもいたの?って


だって、当の智くんだって

そんなところにいたの?みたいなびっくりしたような笑顔

智くんがこんな素敵ファンサをする人だったなんて
本当に信じられなくて凄く衝撃的で
普段はあんなに大人しくて口数も少ないのに・・・ね

『一人のファン』に対してハムッて、はにかんだり
釣った後君だよって優しい笑顔で指差したり
しょっちゅうお喋りもしてるよね!? 
↑相手はずーっと昔からの智ファンの方?
これは他のコンDVDの方がしょっちゅう観られますけど
歌ってる最中にお喋りなんて有り得る!?
凄いサービスだよ

智くんの、ファン一人ひとりに対する感謝とか
想いがたくさん詰まった愛情たっぷりの素敵ファンサ
デビュー当時まだ若かった頃、ああいう悩みを抱えていなかったら
もしかしたら・・・一般的なファンサで終わっていたのかもしれない

ううん、智くんの事だから
遅かれ早かれこんな素敵ファンサになっていたかもしれないネ
一人ひとりの顔を本当に良く観ていて
ちゃんと覚えているんだなって実感しました

この素敵ファンサを目の当たりにして
智くんの内面的な人柄に想いが噴出しちゃったわけです
どのコンDVD観てもファンサを貰えた方が本当に羨ましい。。

『君僕DOME+』『君僕国立』『AAA 2008 in TOKYO』
『Time』『AAA+ in DOME』

特にこの5本は、心を鷲掴みにされちゃいますね

その中でも
『AAA+ in DOME』のファンサは破壊力、ハンパないです

お持ちの方はぜひ、観てみてネ

今回もものの見事に長~くなってしまいました
最後まで読んでくださった方、いらっしゃったら感謝です


さて、今日は待ちに待ったMステがありますね
衣装がもの凄く気になります。。
あのPVの黒衣装で踊って欲しいけど
スタイリストさん、そこんとこどうなの?
あの衣装が無理なら、せめてものお願い!スリムパンツにして
智くんが嫌だと言ってもスリムパンツにして!お願いしま~す

ここから『追記』

そうそう、Mステスタッフさん!
あの~ですね、凝った演出になっているようですが
間違っても智くんや他メンバーが見えなくなるような
キラキラピカピカしたようなセットはやめてください!
前回は智くんが見えなくなっちゃってショックだったよ!
カメラワークもね、顔のアップはいらないから踊りをしっかり頼みます

パンツの事、書いてるのに何故忘れたんだろう?

ミニステも要チェック


ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

