-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 14:03 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~


前エントリーには
たくさんの拍手を含むコメント&拍手をありがとうございます
今の気持ちはね~、肩の荷が下りて超スッキリです

ランキングに参加して上位に食い込んでしかも1位って言うのはやっぱり
自分以外の大きな応援があっての事だから・・・
最初はね、自分のブログを知ってほしいっていうのから
ランキングに参加して
で、上がってくると欲が出てくるね(笑
もっと上に行きたいとか、もっとアクセスを増やしたいとか
でもこう、ベスト3とかに入ることが出来ると
今度は違う気持ちがまた生まれてくるっていうか
なんか、いろんな気持ちがぐるぐるしてきて
楽しみにしてくれてるんだなぁ~っていうのが分かってくるから・・・

あんな智くん、こんな智くん書きたいことは山ほどあるけれど
私、1つのエントリーを書くのにエライ時間が掛かるノロマな人(苦笑
これはO型の血じゃなくて山羊座の性格だな(笑

でも、自分の感情とはちょっと違う
智くんのデビュー前後の一番モヤがかかっていた部分も
大勢の方に知ってもらえたと思うし
自分の感情以外の、そういう部分でも全て満足してたから
もう、いいや!みたいになった(笑
これは、O型の血だな(笑

おかげ様で昨日一昨日とゆっくりコメントのお返事を書いてたんですけど
(お返事までノロマになりました
1日の終わりに解析を見てみたら
更新していた時と変わらないアクセス数にびっくり
あ~マジか!?って一瞬、気持ちがまたぐるぐるしたんだけど
いかん!いかん!と気持ち切り替えて(笑
ありがとありがとう~って思うようにしました





今週も、累積売上を更新するだけでいいかなぁ~と思っていたんだけど
そうだよ!
『誘拐~』がリリースされたんで
デイリーのランキングに登場してるんですよ

では、早速


【週間シングルランキング 2012/7/16付】

Your Eyes (2012/6/6)

 今週22位 先週13位 週間売上数4,093枚 累積売上数546,250枚

Face Down (2012/5/9)

 今週44位 先週30位 週間売上数1,581枚 累積売上数612,696枚

ワイルド アット ハート (2012/3/7)

 今週179位 先週121位 週間売上数327枚 累積売上数646,745枚


【週間アルバムランキング 2012/7/16付】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週108位 先週130位 週間売上数924枚 累積売上数1,873,590枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週237位 先週277位 週間売上数431枚 累積売上数930,926枚


【週間DVD音楽ランキング 2012/7/16付】

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (2012/5/23)

 今週3位 先週5位 週間売上数5,237枚 累積売上数675,782枚


【デイリーDVDランキング 2012/7/10付】

1位 もう誘拐なんてしない DVD特別版 (2012/7/11)

【デイリーBlu-ray Discランキング 2012/7/10付】

1位 もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 (2012/7/11)




『誘拐~』が、DVD&Blu-ray共にデイリー1位を獲得しました~
詳しい数字は来週出ると思うので
こちらも週間初登場1位を獲得できる事を願います
『映画 怪物くん』は、初登場2位が最高でしたもんね~ガンバ~


我が家にも来てくれましたよ~ 翔太郎が

誘拐☆

そうだよ!そうだよ!この頃はこういう髪型だった(笑
この半年くらいの間に、カメレオンさとし、変化してるなぁ~(笑
『誘拐~』が終わって確か1回、コボになってるんだよなぁ~と思って
何故か『VS嵐』の過去映像を観てみたら
『早海さんと呼ばれる日チーム』の時にコボちゃんさとしになってたんだ

VS嵐・私もジョリジョリした~い☆

ほんで見つけた(笑
このエントリーで
ジョリジョリした~いって言ってたんだ(笑

話し戻って、インタビューに応えている翔太郎がカタコトでかわええ~
あの、左口角を上げてふふふっって笑う顔と
ハハハッって、可愛いペロリンチョを覗かせながら笑う顔
どっちがいいかなぁ~
ふふふっどっちも可愛い~

寒さに弱い智くん、雪が降ってて寒くても釣りなら寒さを感じないけど
お仕事相手ではめちゃんこ寒くて辛かったらしい(爆
正直だなぁ~

同年代の翔太郎というキャラクターをどう見ているのか?

まぁ僕、この世界 入っちゃってるから あの まぁこの 仕事貰って
逃げられないじゃないですか
やる日にちも決まっちゃってるから
やらざる得ない状態ではあるじゃないですか
そういう風に なっ 今までそうだったから 
自分から 踏み出す勇気って言うのが 今まであまりなかった気がする
この世界入らないで自分が何かなりたい夢を持って 
でもたぶん 踏み出せない かったと思うしね
なんの自信もなかった ないし ただ、ぼくこの世界に入ってなかったら
翔太郎と同じだった気がするんです うん


ちょっとこの部分は、智くんは穏やかな顔して話してるんですけど
智くんが辿って来た険しい道のりを思い出してジ~ンときてしまいました
でもね、これに応えている時の智くん(翔太郎)は
部分的にワカメを頭にくっつけてるメイキング映像が流れたり(笑
前髪濡れて下りちゃってるし・・・まん丸

ウルッとしたり、爆笑したり大変だ(笑
その後のメイキングには全身ワカメ星人の翔太郎が
くせぇとか重いとか・・・くくくっ(笑
巨大なワカメの隙間から可愛い目を覗かせて文句言ってるのが可笑しい(笑

大野智にとっての31日間とは?

なんでしょうかね~・・・・・寒っ い っていう・・・(笑

ぶぁっはっは(笑)さとしってば、最高~
どこまでも正直な人だね~
最後、このヤンチャな顔してペロリンチョは反則です
あっはは(笑
やっぱりね、可愛いペロリンチョを覗かせて笑ってる顔が好きだ

豪華なキャストのみなさんやスタッフ監督に恵まれて
約1ヶ月の寒さを我慢しての撮影、お疲れ様でした~

今日は、さとしdayですね
山の浴衣姿が超楽しみ~


ではではまた~


いつもご訪問くださる読者の皆さまへ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、モカさん、さとっちょさん
まみんさん、きょんぷーさん、けんさくちゃんさん、じゅんこさん
まろんうささん、智和さん、junsanさん、デコポンさん、てるちゃんさん
オレンジさん、りっちゃんママさん、いくみかあちゃんさん、いかこさん
かりんさん、yuriaさん、ピリママさん、はなさん、涼香さん
美凪さん、凪っ子さん、くまくまくまこ♪さん

コメントを下さった皆さま、お返事を書きましたので
お時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

