-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 12:06 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

いつもお忙しい中
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

今日は特に
FC2ランキングの方から遊びに来られる方々へのお知らせも兼ねて
自分の気持ちなどを簡単にですが、綴ってみようかと思います

少し前からいろいろと考えていた事なんですけども
登録していたFC2ランキングの参加を本日を持ちまして
卒業する事に決めました~

HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設一周年も無事に済み
智くんの主演ドラマ鍵のかかった部屋も絶好調のまま無事に放送が終わり
私にとっては初めての連ドラの感想も自分なりに書けたし
たくさんのお友達にも恵まれ
メールでやり取りする仲にまでなったお友達もたくさん出来ました
ありがとう~

そしてHAPPYDAYS☆智☆を心から愛して下さった皆様方のおかげで
FC2ランキングの方も1位という素敵な位置に長い間、置いて貰えて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

普段、こういう事 あんまりしないんだけど
今回は最後だから、記念に載せちゃおうと思います


しやがれランキング☆


本当にありがとう~ございま~す

毎日訪問して下さる皆さま、こうして応援して下さる皆さまの事を想うと
今日も更新頑張ろうっていう想いがフツフツと出てきて
自分では普通に楽しみながら更新していたんだけれど
知らないうちに、いつもコメントを下さるお友達には
心配をかけていたようで
『コメントのお返事、大変なんじゃないか?』って
コメントを控えて下さったり
毎日労いのお言葉をかけてくださったり・・・

たぶん私に、余裕がないように見えたんだろうなぁ~
こういうのって、良くないなぁって思いました
心配かけてごめんなさい。。

そういう気持ちもある中で、何よりも今の私は
何もかも満足満足な気持ちでいっぱいになっていたので
ここらで・・・まぁ~今までにも何度も書いてきたんですけれど
ここらで、本当に本当にゆっくり更新にしていこうと思います

とは言っても何かあっても数日間で戻ってきちゃうほど
普段から智くんの事を書きたい気持ちでいっぱいの私は
そんなにゆっくりもしないと思いますけど(笑

自分が書きたいときに
それは1日に2度ある事かもしれないし数日間間が空くかも知れないし
分かりませんが、そんな感じで
ゆる~り更新していこうと思います

FC2ランキングの方からいつもご訪問くださっていた読者様へ

今まで、当ブログにご訪問下さりありがとうございます
これからはランキングから外れますので
まだ、ご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら
これを機会にブックマーク(お気に入り登録)などして頂けると
とっても嬉しいです
強制ではないので特別リンクなどは貼りませんが
良かったらこれからも宜しくお願い致します

いつもお気に入りからご訪問くださっています読者様へ

いつも当ブログにご訪問くださりありがとうございます
上にも書きましたように
これからはゆっくりとのんびりブログライフを楽しみたいと思っています
良かったらこれからもどうぞ宜しくお願い致します

コメントを下さるお友達の皆さんへ

心配かけてごめんね。。
これからはもう大丈夫だから
お気になさらずに遠慮なく、どんどんコメントお寄せくださいネ
いつもありがとう~


ではではまた~


しやがれ・マグロ釣りに命かけてるジョリジョリくん☆
エントリーに拍手コメントを下さった
misaさん、まろんうささん、まいどんさん、Kyoukoさん
オレンジさん、さとっちょさん、junsanさん
りっちゃんママさん、栞さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつもたくさんの拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

