-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-08 10:00 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率:11.9%】

こんにちは~

昨夜もまた、別番組が観たいと今度は長女にリモコンを取られ
リアルで観れなかった『しやがれ』ですけど
今、観てますよ(笑
コボちゃんだ!コボちゃんだ~
24時間テレビ制作記者発表以来のコボちゃんだ~
かわええね~
他のバラエティでは径くんに浸りながらも頭の片隅には
ちゃんとコボさとしを忘れていなかったので(笑
妙に嬉しかったりするけれど

今はですね~(笑
このコボさとしに加えて、お肌の色も黒くなったようで
数名の方から情報を頂きました~
教えてくださったみなさん、ありがとう~感謝
これって、お休みの部類に入るんだろうか?
それともお仕事?
ちょっとその辺りは聞き伝いなので曖昧だけれども
色は黒くなっているようなので楽しめたってことで良いにしましょう~
来週のワクワク学校、色黒コボさとしを堪能してきて下さいね~

今回は、初っ端のオープニングから即興Mission

《大声の1番とビリを決めて下さい》

潤君、どこかで観たことあるよ、そのポーズ(爆
潤君 バカ! 88P
相葉ちゃん 茶色のオーバーオール~ 114P
翔ちゃん ZERO(ゼ~ロ~)108P
にのちゃん ミキティー! 86P

うふふっ素敵な旦那を見てもらおうと妻がプッシュプッシュ

大野さん、ちょっと後ろ向いてもらっていいっすか?

あっはは(爆)サンキュ~翔ちゃん なんか懐かしい~この気持ち

ジョリジョリした~い

以前にも、どこかのエントリーで叫んだ気がするなぁ~(笑
うんうん、私だったらこの言葉でポイント稼ぐぞっ(爆
何点かしら?きっと高得点に違いない(笑

智くん カリアゲたぁ~! 114P

相葉ちゃんと同じ暫定1位という事で2人で再び対決

智くん カリアゲて~る 100P
相葉ちゃん カリアゲた~い 115P

本家本元カリアゲコボさとしの負け(爆
パワフル相葉ちゃん、さすが

本日のアニキゲスト 天才歌手 さだまさしさん

1位決戦になるとは思わなかったね
大野くんが抜けてるだろうと思ったの

あっ、音量で声量で

この言葉、ほんと嬉しかったですね~
やっぱり分かる人には分かるんだ
ありがとうございます

一番ダメな人も予測してました

にのちゃんの語りかけるよな歌声は本当に優しいもんね


では、噂話は簡単に(笑

28歳のとき、28億円(金利含めて35億円)の借金があったらしい

一昨年くらいにほぼ完済
これ、凄いな
3千万円前後の住宅ローンだって、30年35年かかるのに
あの世に行っても返せないよ
一般人は、何回 生き返ったら返し終わんの!?
借金返済の為に生き返るのだけは嫌だな(爆
うん、さださんのトークはおもしろそう~

自分の島を持っているらしい

さだアイランド=長崎県詩島
凄く綺麗だよ
真珠がとれる海ってアニキが平気で言っちゃってるんだけど
大丈夫かなぁ~
変な輩が出没しないか一瞬、気になっちゃた私ですけど
そんな自分が一番腹黒かったりして・・・あはははは

やっぱり海を綺麗に保つ維持費は大変なんだね
これは28歳で借金地獄に陥る前、24歳の時に購入したらしいですよ(笑

みんなして鍵を貸して貰って釣り大会だぁ~(爆

北の国からの曲は1時間で作ったらしい

すっご~い ゆる~い が しかし
天才同士の波長が物言った
とっても斬新なやり取りで作り上げられた楽曲だったのね~
凄過ぎます
翔ちゃん、生歌・関白宣言歌ってもらえて良かったネ


さだまさし音楽教室も超楽しかったね~(笑)
そろそろ長くなって、省略気味になる頃だ(笑
ピーマンさとしに萌え~の
嵐にしやがれ便箋が欲し~~~いの
頭の中は釣りでいっぱい!マグロをガチで釣りたい!
素直なさとしに萌えキュンだ(爆

【NIKU イン ファイヤーー 作詞:嵐/作曲:さだまさし

嵐さん、5人で出し合った詞に
さだアニキが素敵なメロディを付けて完成した曲は
爽やかな夏を感じるとっても素敵な歌に仕上がりました~
さすが、さださんだ
今回は久々とっても楽しめた回でした
嵐さんも超楽しそうだったネ


ギャオ~~~ス

なんなん?あの予告は?
サッカーの香川選手に抱きしめられてウットリしているさとし
かと思えば、潤君にガバッと引き寄せられて抱きしめられてるし
なんだ?この乙女なさとしは?
翔ちゃん、にのちゃん
あ~た達、ヤキモチ妬いちゃうシチュエーション?
頑張って堪えるのだよ
来週の本編で、カットになっていない事を祈りま~す
目を瞑ってウットリしているさとし、超綺麗だった~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


智くん with 加藤くん(NEWS)☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、きょんぷーさん
りっちゃんママさん、さとっちょさん、じゅんこさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

