VS嵐・麗し可愛いさとし☆



こんにちは~

【視聴率:12.2%】

昨日は、えらい蒸し暑かったですね~
この時期って、凄く身体がだるかったりしますけど
早々に寝たもんで、朝はスッキリお目覚めしました~(笑
みなさんもどうぞ、ご自愛くださいね~

ほんでね、昨日の『VS嵐』はリアルで観れなかったんだよ
次女が別番組が観たいとかで(苦笑
だもんで、今、初めて観てますけど~(笑

あっはは(笑)初っ端から笑ったぞっ(爆
ほんの少し、過去に戻って本番直前ね(笑
潤君、カメラさんに向かって

チャック開いてるよ

だからかぁ~(笑
潤君と相葉ちゃんがカメラが流れた時に、カメラじゃなくて
スタッフさん?の方を見てたみたいだったから“ん?”って思ったんだ

普段見ないところでも、いつもと違ってる場所って
なんか変に視界に入って目が行っちゃうもんだよね(笑

潤君、ナイス気遣い(爆)←気遣いって言うかぁ~?(笑
それに乗っかる相葉ちゃんもガキんちょ丸出し(笑
2人で、これだけお笑い方向に可愛くあしらってくれたら
スタッフさんも恥ずかしい思いは消えちゃうね
後で、あっ!って気づくより全然いいよ~
ところで、大宮の衣装はパジャマだな(爆
かわええね~

と、思いながら再びスタート

キャイ~~~ン

そこにはいつにも増して、麗しの径くん仕様の智くんが美しい~
だけれど本当は、コボなのよね(爆
あ~~~楽しい~(笑)収録っていうのはいいもんだね~(笑
いつまでも径くんに浸ってられるもんネ
そしてまた今回も、旦那を労わる甲斐甲斐しい妻の姿が

大野さん、どうも連続ドラマ、ほんとお疲れ様でした
ありがとうございました
結構な台詞量でこれ、大変な3ヶ月間だったんじゃないですか?
大変でしたよ。初めてだしね、こんな・・・
でももう覚えてないんですよ、もう
台詞入れたのを・・やっぱ、抜けてく感じ

今なにか残っているセリフがあるっていうのはないんだ
え~っとね・・・補助錠
(爆笑)
補助錠 言いづらかったんだろうね(笑

かわええね~
言いづらかったの、補助錠だってかわええね~

・対戦チーム  ドラマ「リッチマン、プアウーマン」チーム

智くんから後任の月9ドラマチームに一言

まっ大変だろうけど頑張れよ!

こういう一言は大好きだよ(笑

・プラスワンゲスト 出川哲郎さん&山崎邦正さん 


《コロコロバイキング・180P獲得》

相手チームのゲームが終わった時、出川さんが

さとみちゃん、あんたにゃ つくづくだよ!って言った時の
後ろの智くんの顔が、超爆笑顔(笑
手、叩いてバカうけしてる(笑)エライ可愛いよ~

あっはは(爆
プラスワンゲストが2人だもんで、天然ちゃんが2人で操作するんだけど
どうする?こうする? 位置(前後)
でもさ、それだったらさ この方がオレはまだしっくりくるよ 位置
そうする?
そうする!
そうしよう
もうもう、こっちから見てる画、親子だよ
智、いけるな?
いける!

うひゃぁ~~~かわええね~天然親子、パパ息子
31歳の息子が超かわええ~

《ジャングルビンゴ・50P獲得》

上を見上げてる智くんが超綺麗~
今回は普段以上に麗しい可愛いさとしがいっぱいだね~

《キッキングスナイパー》

大宮パジャマコンビ&出川さん 360P獲得

にのちゃん凄い 2つもパーフェクトイェ~イ
さとしはやる時にはやる男、最後の最後にドド~ンときたネイェ~イ

《ローリングコインタワー・313P獲得》

なんていうんだっけ?最初の掛け声の事
最近、イマイチ単語が思い出せないことが多々ありますけど(苦笑
今回はやっぱり麗しい~
カメラが引いたところでの、手を振ってるさとしが超かわええ~
はぁ~い さとし~~~わたしゃはここにおるよ~

アレだね~ アレって何だ!?
衣装の色によっても変わるよね
今回はめっちゃ麗し可愛い~
こればっかだけどマジで麗し可愛い~(笑

《デュアルカーリング》

団体戦=翔ちゃん&出川さん&山崎さん 140P獲得
個人戦=潤君 70P獲得

嵐さんチームの勝利~

《10秒チャレンジ・アンラッキーセブン》

7枚のカード、ジョーカーを引いたらアウト
『ワイハ~』で登場退場する嵐さん、ノリノリで可愛い~(笑
相葉ちゃ~ん(笑)アウト~~~(笑
ヤバイよ!ヤバイよ!(笑

今回は、かわええ~ばっかり叫んでたような気がします(笑
はい 大満足です
予告のさとしもまだ径くん仕様だ~ きゃっほ~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


智くん with 亀ちゃん☆のエントリーに
拍手コメントを下さった佳織さん、まろんうささん、美凪さん
misaさん、かりんさん、せんべいさん、さとっちょさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 10:33 ] VS嵐 | TB(-) | CM(15)

こんにちは♪このところずっと 雨が止んだり降ったりでジメジメして(T_T)早く 梅雨あけないかなぁ~って思ってる今日 この頃です。昨日のVS嵐 面白かったね(^_^)vニノはかなり パンチある服 着てたね☆大宮ファンとしては一番 盛り上がったのが…コロコロバイキング 天然コンビがイチャイチャしてたら松潤が喋った後くらいにカメラがニノに向いたんだけど(∋_∈)天然コンビのやり取りをちら見しいの最後は目を逸らしちゃったよ(゜∇゜)リアルに顔に出るから大野くんの事に関してはわかりやすいね♪リーダー、大好きだもんね~。嵐は基本 みんな仲がいいけど(o^∀^o)リーダーの横にいるニノはいつもいい顔してる気がするよ(^_^)v笑顔が優しい気がする☆とう分 リピが止まらないかも( ̄∀ ̄)
[ 2012/07/06 11:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 11:56 ] [ 編集 ]

凛音さんへ

凛音さん、こんにちは~♪

梅雨の時期だからだけど本当にジメジメしてて
何もやる気が出ませんね~(´▽`
早く終わって欲しい~。。

昨日の『VS』は面白かったね~(笑
うんうん^^
コロコロ、最高だった~♪
けど、そこのにのちゃんの部分は気づかなかったなぁ~(笑
後でチェックしてみよう~♪
私が、おっ!っと思ったところは
潤君が“親子だよ”って言う前の翔ちゃんの顔^^
天然ちゃんが“そうする!そうしよう”って言ってる時ね(笑
なんか、羨ましそうなちょっとヤキモチ妬いてそうな真顔(笑
翔ちゃんとにのちゃんにとっては辛い時間だったかも(爆
妄想し出すと止まらないね(*^▽^*)

キッキングスナイパーではにのちゃん
出川さんが話す直前、すかさず智くんのところに行ってるし♪
可愛いですよね~♪
はい^^今回はリピ率高いです(#^ε^#)
[ 2012/07/06 14:07 ] [ 編集 ]

鍵コメKさんへ

Kさん、こんにちは~♪

コロコロの流れは本当に癒されましたね~(´▽`
可愛かった~♪
でもね、一応親子っていう設定になったからそれに合わせたけど
やっぱり私は今回の天然ちゃんも
相葉ちゃん(彼氏)智くん(彼女)って感じがしました^^
なんかこう相葉ちゃんに包み込まれている智くんが超可愛い♪
で、やっぱり安心して素っぽい自分を出してる感が
見て取れます(*^^*)

14日、当選しましたか~♪
良かったね~ おめでとう~♪
いいんですよ~ 遠慮する事なんてないです(*^^*)
今度はいつ嵐さんに逢えるか分からないんだもの♪
当たったからには思いっきり楽しんで来てくださいね~☆

あっはは(笑
あと1週間、頑張って~(≧▽≦
[ 2012/07/06 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

『麗し可愛い』、言い得てる~!!
ほんとにそうですよね。
オリ☆スタの先週号、買っときゃよかった…って後悔してます(笑)
きのうの大野くんは、ほんとにステキだった♪

コロコロバイキングのときの翔くんとニノ、あとで、よ~く見てみます^^
みなさん、ほんとによく観てらっしゃる。
大野くんもいいんだけど、そういうときの翔くんやニノの表情もいいんですよね~^^
[ 2012/07/06 18:22 ] [ 編集 ]

Sachiさん、こんにちは~(^^)/。
嵐ちゃんの無い木曜日でしたけど、vsでたっぷりホッコリさせてもらえましたね。
画面の端っこや誰かの後ろで、本当に楽しそうに笑ってる大野くん見て幸せお裾分けされた気分♪です。


やっぱりコロコロですよね。
左右のハンドル一本ずつ持っても出来るのに、あなた方は何故に前後に重なった?って聞きたかったですo(^-^)o。
松潤もナイス突っ込みで、親子って…。
子供の方が年上ですけど~(笑)。
ちょっと妬いちゃったニノちゃんと翔ちゃんには気付きませんでした。
後程リピって確認しま~す。


お相手チームの相武さん(3話来栖さん)と丸山さん(10話萬田刑事)の鍵部屋話も聞いてみたかったかな。
って、コレは贅沢ですよね(^_-)?
[ 2012/07/06 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 22:48 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

智和さんへ

智和さん、こんばんは~♪
こちらは、昼間はずーっとどんより湿った空気が流れてて
夕方から雨が降り出して今はやんでるけど
こういう天気って眠くなりますね^^;

うんうん^^
昨日のVSは楽しんで観れましたね(笑
それに何より智くんが径くんのままっていうのがね~(#^ε^#)
本当にこの髪型は、綺麗とか麗しいとかそんな言葉がピッタリ☆

私もその妄想乗った~(笑
後ろからギュってされた~~~い(#^▽^#)

お~@@やっとですね~♪
最後の2人の対峙シーンは超素敵ですよ~☆
また感想をお聞かせくださいね~(*^^*)
ランキングも2位と4位に入りましたか~
凄いですね~♪嵐さん、さすが(´▽`
[ 2012/07/06 22:53 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

misaさんへ

misaさん、こんばんは~♪
今回は心置きなく楽しめましたね~(´▽`

あっはは(笑
やっぱりコロコロですよね(笑
あの天然ちゃんの可愛いやり取りを
翔ちゃんとにのちゃんが何ともいえない表情で観てて(笑
本人たちは心穏やかではないんだろうけど
こういうの観るのって面白いですね~(*^▽^*)

うんうん^^
こんなんでも充分楽しめましたよね(笑
[ 2012/07/06 23:02 ] [ 編集 ]

おダンゴさんへ

おダンゴさん、こんばんは~♪

今回は特に『麗し可愛い』が普段よりも増してて
キャイ~~~ンでしたよ(笑
来週もまだ径くん仕様のようなので期待大ですね(*^^*)

今回のコロコロの萌えポイントは
ヤキモチ妬いてる他の3人ですね(笑
再度リピってみて思いました(笑
天然ちゃんはそのままのイチャコラに萌えるし
それをジ~ッと見つめる羨ましそうな翔ちゃんと
もう半分拗ねててご機嫌斜めのにのちゃん(笑
潤君が冷静を装って親子発言してたけど
その言葉の裏にも羨ましい気持ちがありそう~(笑

嵐さんはこういう他愛無いやり取りが観ていて楽しいですよね☆
[ 2012/07/06 23:17 ] [ 編集 ]

けいこさんへ

けいこさん、こんばんは~♪

嵐ちゃんは無かったけど来週楽しみですね^^
径くん仕様の浴衣姿ですよ~(#^ε^#)
VSにはほっこりさせてもらいましたね~♪
そうなの^^
やっぱり笑ってる智くんが観ていて癒されますよね~☆

あっはは(笑
コロコロは、なんだかみんながみんな可愛かった(笑
こういう展開って言うか発想も智くんならではですよね♪
本当に毎回良く考えてる(´▽`
モモクロの時はとっても可愛かったし(#^ε^#)
だからなるべくキレる方向に持って行かない振りが
一番なんですけどね~☆

そうそう^^私もあの俳優さん観て
あっ、刑事さんだ!って思いました(笑
あとね、福田真由子ちゃんでしたっけ?
漢字があってるか確認してないけど^^;
この子も2話だったかな?
中村獅童さんと一緒に出てましたね♪
お話、聞きたかったけど
相武さん含めてみなさんバラバラに出演だから
振りが大変かも^^
でも、聞きたかったですね~(´▽`
[ 2012/07/06 23:39 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

Kyoukoさんへ

Kyoukoさん、こんばんは~♪
鍵部屋が終わっちゃったから本当に寂しいね~(≧ω≦
歌番組もシングルをリリースした時だけですしね~
若い頃は同じ曲でも何度も出演してたのに
今は全然だから本当に寂しい~。。

『補助錠』
あ~、そうか!言われてみれば智くんラジオかな?
言ってたかも~
でも、あまりよく覚えてない^^;
イントネーション?発音のことか?

あっはは(笑
Kyoukoさん、まださとみちゃんのこと引きずってたのね~♪
なんだか可愛い~(´▽`

うんうん^^亀ちゃんの絵、私も見てみたい♪
丸ちゃんはね
with関ジャニちゃんのところに書いてあるのだけだと思うよ^^
知念ちゃんはどうだろう?
一方的な感じだしね~年齢の事もあって
絡みって言う絡みはないような?
番組での共演も少ないし
以前、VS嵐に出たのくらい?
後はもう雑誌や番組で知念ちゃんが
LOVELOVEモードになっているのを見かけるくらいだもんね~♪

何かあったら書いてくれると思うので期待しないで待っててネ☆
[ 2012/07/07 00:16 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

さとっちょさんへ

さとっちょさん、こばわんこ~♪
今回の智くんは超可愛かったね~(#^ε^#)
そうそう^^
私も普段は相手チームとかバッサリカットしちゃうんだけど
ところどころに可愛いさとしが観えるから編集が難しいわ(笑

そうなんだよ~(笑
大爆笑して目がなくなっちゃってるしね~(笑
カット出来ないって(=^▽^=)

そうだ!そうだ!『続いての対決は~』で思い出したよ(笑
タイトルコールだ(爆
これ、言ってる時の智くん、可愛かったよね~♪

うんうん^^
ちょいプチギレの『頑張れよ』は、笑える範囲だ^^
キレるならあのくらいで充分です^^
来週も径くん仕様だから楽しみだね~(´▽`
[ 2012/07/07 00:28 ] [ 編集 ]

拍手コメントへのお返事です☆

オレンジさんへ

オレンジさん、こんにちは~♪
今回のVSは楽しかったですね~(*^▽^*)
なんて言ったって径くん仕様の智くんで
普段よりも麗し可愛かった~♪
うんうん^^
ご飯3杯いけますよって(笑
後もう少し、径くんみたいだから良かったね~☆

今回はコロコロに決まり~(爆
天然ちゃんは二人の世界を作ってるし
翔ちゃんは指くわえてそれを羨ましそうに見てるし
(指はくわえてないよ(笑))
これは私も教えてもらって気づいたんだけど
にのちゃんは本当にジェラシー(笑
これ、どこからどう観ても拗ねてます(笑
可愛いね~(´▽`
潤君も冷静を装ってる、その言葉がもろ当てはまり^^
すげぇ~仲良く見える~いいなぁ~的な親子発言(笑
こういうシーン、本当に癒されますね♪

嵐さんはこうでなくっちゃ~だよね(笑
[ 2012/07/07 10:36 ] [ 編集 ]

鍵コメKさんへ

Kさん、こんにちは~♪

うん^^大丈夫!大丈夫^^
ちゃんとコメントは最後まで読んでるから
文章に浸ってたんで、ちょっと危なかったけど(笑

補助錠、そうみたいですね~^^
私も智くんラジオで聞いたような気はするけど
もう忘れてて^^;
智くんって辛かった事とか大変だった事とか嬉しかった事等
どんなに昔でもちゃんと覚えているんですよね~
私なんてすぐ忘れちゃうけど(汗

コロコロは、超楽しかったですね~♪
私もこの回はリピ率高くなりそうで~す(#^ε^#)
うんうん^^
笑っているほわんほわんの智くんが私も大好きですよ(´▽`

はぁ~い^0^大丈夫♪
今回は成功ですよ~☆ありがとう~☆
[ 2012/07/07 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する